星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちなみに「寡黙吊りかよ〜」みたいなリアクションもらってるけども、実態として議事上に黒要素落ちてないなら、誤白を拾ってるかどうかの検討のために相対的に黒よりの人を吊るす以外の選択肢ない。

▼空
美々ちゃんには●弾希望しておく。

あと恵吊りは最低でもあと一日はいるから、いい加減に現実を見た方がいいよ。ごり押すほど縄から遠ざかってる。

(134) 2022/07/06(Wed) 21:34:34

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…花車さんは昨日恵梨華ちゃんに真って言われた時テンション上がったのかな?って思って、真狼っぽく見えたけど分からない

今のところ、今日の2人の動きと占い内訳から花車さん真かなって思ってる、けど…今日はお茶濁したいから▼空にさんせい

(+122) 2022/07/06(Wed) 21:44:12

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ログ読み精査途中だけど、
▼藍ちゃん投票はビスカだよ、と明言しておくね。

ひとまず▼シスターに票が集まってるのは見てる。
ビスカ的にはシスター非狐要素がほしいな。
昨日までシスターはどちらかといえば狐視されてたし
自分もそっちよりかと思ってたのでそこ吊るよりは占っておきたい気持ち。
いや昨日占い外した自分が言えたことじゃないのはすごくよくわかってるけどさorz
(自視点の人外見たさで博打して爆死したので)

ついでにいうとビスカ的には
狂噛み見えた後の反応が一番見たい枠ではあったんだよね。
直近の発言はまあ、うん。
姫ちゃん真に固執しすぎて、どういうことというか。
まぁ村目に見えなくなってるよね()
村なら占っておけばよかったなって思うのは、流石に狡いかな(藍ちゃん白見えたあとだとなおさら)

(139) 2022/07/06(Wed) 21:45:06

【衣】 緋衣 智恵

>>139 灰島さん

姫野さんが狼なら、ここまで▼ビスカに拘るの、狼囲えて無さそうだけど大丈夫?(ビスカさん狂仮定のお話ね)

>>130読んでくれたら、狂COか狂非対抗か出してくれると助かるわ〜

(140) 2022/07/06(Wed) 21:50:19

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

今日は……
ぶなんどころになってしまいますけども、▼空かなっておもいます!!

(+127) 2022/07/06(Wed) 21:55:21

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>142>>147藍ちゃんをよく見ようの会を始めたんだけど、途端これでハテナだよ。
マーちゃんめちゃくちゃ●▼もらってるし、それは結果論で動きはそうじゃないというなら、いやいや、動きがそうだよ!?ってなるけど。
マーちゃんに●▼という結論が同じでも過程がなんでそうなった?感があって、疑うために疑ってる気がしてみえちゃうよ。

(150) 2022/07/06(Wed) 22:05:06

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

吊り希望
【▼天】
>>113>>114から白目に見れなかった人じゃ。



>>97 緋衣さん

灰だけ
狼 天>恵>弾木 非狼
狐 弾>天>恵>木 非狐

灰入りは感覚。(占真偽迷子)
狼 紅>藍>黄菫天>恵>弾木 非狼

狐 菫>黄天藍>弾>恵>紅木 非狐

(155) 2022/07/06(Wed) 22:11:15

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

雪乃最黒そんなありえないか?
単体の話でしょ。噛みとか抜いた。
私も噛みとか抜きに考えて弥江とグレスケかなり一致してるけどね。
(今日の朝の占い吊りの行き方藍の方が黒いと思うが)
▼弥江を出す自分を想像してありえないな、と思ってるので▼静香で出すね。

(158) 2022/07/06(Wed) 22:19:16

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

やっぱ変だよね。
▼弥江さんになってきた

(-97) 2022/07/06(Wed) 22:19:20

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>155>>158
弥江ちゃんも、マーちゃんも何を考えて…え、なんで。

>>47変更して【▼空●弾】にするね。
第二希望とか要らない、弥江ちゃん吊ろう。
多分これが丸くない?という提案でもあるよ。

(162) 2022/07/06(Wed) 22:24:43

【衣】 緋衣 智恵

私は一応▼天で出しておこうかなぁ
本命じゃないんだけどね〜

(167) 2022/07/06(Wed) 22:32:46

【天】 天海 静香

私は灰島さんが狼だろうと思っています。そしてその上で、呉ノさんも狼かも知れないと思っています。
呉ノさんは灰島さんの囲い候補であり、単体でも白く無いと思うからです。

その2つを前提にした場合、今日マーガレットさんに黒打ちが無かった事から、空木さんに非狼要素が有ると思います。

【▼弾▽藍】

(169) 2022/07/06(Wed) 22:34:09

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

【空、天、シスターで▼にならなかったところに●を当てたい】

直近の流れを見ると空orシスターになってると思うので●天か▼にならなかったほう、でどうかな?

(170) 2022/07/06(Wed) 22:34:39

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>166
短時間じゃ変わらんかったことをお知らせするんや・・
▼弾▽天

(171) 2022/07/06(Wed) 22:34:40

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

ギドラ解除した時点で霊軸で詰めていくんだろう?
聖霊の独裁でいいと思うよ。
私はどこかで言った通り
▼マーガレットクン
で希望。

(173) 2022/07/06(Wed) 22:37:26

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>174
やっぱり何を言ってるのかわからないや。。
(赤を汚してごめんね)

そして▼空になってほしい。

(*70) 2022/07/06(Wed) 22:42:11

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

遅くなってごめんなさい。
滅茶苦茶迷いました。

仮決定【▼弥江さん】

(176) 2022/07/06(Wed) 22:47:07

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>177回避なし聞いたので

本決定【▼弥江さん】

(178) 2022/07/06(Wed) 23:04:16

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

【▼シスター】【▲雪乃】セット済。

(*109) 2022/07/06(Wed) 23:52:42

【天】 天海 静香

>>195
観察者から見た木津さんの白さと、木津さんが周囲から放置されている事は、必ずしも関係有りません。
例えば木津さんより白い人が2人いても、その人たちが相争っていれば、その2人の視線は、なかなか木津さんには向きません。


私は、木津さんの今日の発言の中では
>>62▼占には消極的な反対:積極的な反対でない理由は?
>>128 空弾の色はほしい:空弾両白ならその時点で村負け可能性あり
>>195煮詰まったらどうせ再考される:煮詰まる=空弾両白?
これらの点が、追及されうる隙になると思いました。

盤面について考えない事が人外要素であるとは、私は必ずしも思いません。しかし、そう考える人がいる事も、理解します。
緋衣さんの言う事も、木津さんの議論を早めに始めておいた方が良いと言う意味合いで、私は同意出来ます。

(200) 2022/07/07(Thu) 02:24:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら