星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【迷】 迷い子 コーデリア

>>12そか。今日確白で非狼占い吊った場合か。なら▼塩でいいわ。

>>13ふむ。確かにそもそも狼2騙り既定路線ならco周りスムーズに行きそうなのよね。

>>5そもそも5co目で出てきても狐勝ち目あるかしら?既に対抗占いの話が裔のco前で出ていた。

(17) 2022/12/25(Sun) 10:22:08

【青】 蒼の親衛隊 アリス

お〜、シオンちゃんにクリスマスプレゼント🎁▼縄で

ところで今日の占い先って1dと一緒で黒、というか中間灰以下狙い?
偽黒抑止って意味では白狙いでもいいと思うんだけど、喉端で良いから意見PLZ

>>13
私もその2択だと思う〜 
若干B寄りかな
>>10
結構真視されてると思うよ(小声

(18) 2022/12/25(Sun) 10:30:50

【夜】 夜行性 イルマルカ

おはよう。今日は▼塩
ほぼ霊結果見える今日黒出しなのは真狂(どうせロラされるからの)狐目?
狼仮定、逆囲い?だけど、それは無いから

>>2時点で▼折or塩なのは民意見てかな?

>>5狐視点で占何coを予測してたのかによる…

>>8>>9面白いね、期待中。ふと思ったのは狂狼の狐coは信じるの?

>>13BだとLWは最初から決めてたわけじゃなさそうね

>>18白狙いだとしてどこなんだろ?というのは(今日でなくてよいので)知りたい所

(20) 2022/12/25(Sun) 11:27:24

【天】 天使 ニナエル

>>18
偽黒抑止はしなくてもいいんじゃないでしょうか?
統一で白狙いして占先噛まれても何にもなりませんし、黒出るなら▼黒出し占ですし。

ほぼほぼ灰LWでしょうから占轢きつつ詰めていくのがいいのではと主も言ってます。

(21) 2022/12/25(Sun) 11:33:13

【歌】 歌手 アウローラ

▼塩セット。
>>24>>25の流れがエモいッ……!

(26) 2022/12/25(Sun) 16:38:32

【見】 【墓】 教育係 キネレト

>>+26エルミィ様
あぁ、承知いたしました。ありがとうございます。

--

私が灰にいたら、とりあえず2騙りを想定して▼オルネア様をしますかね。

オルネア様の狼濃度が一番濃い気がしますし、蝙蝠勝ち阻止で狼を生かす意味もこの盤面だと然程無いかと。
来たる灰ガチに向けて霊結果黒を出したいですよね。

(+27) 2022/12/25(Sun) 17:19:47

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

>>+27
▼折は縄余裕無い時に残したいのにゃー。
狼濃度濃いのはわかりみの缶詰

狼濃度が濃いので占いパズルを組み立てる際にそこは除外して非狼同士を結び付けての占い先にさせる事も出来るし、狼を追い詰めすぎない程度には生かしておきたいかにゃ

(+28) 2022/12/25(Sun) 17:22:31

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

占い吊りで一番襲撃が歪みそうなのが▼眼なのよにゃー。

(+29) 2022/12/25(Sun) 17:29:31

【見】 【墓】 教育係 キネレト

興味本位で▼眼、してみたいですよね。
今日の一発言目で結構真が落ちたことですし。

(+32) 2022/12/25(Sun) 17:32:33

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

>>+32
指定、眼という1発言目が出かけたくらいには、ですね。
ここが狼か非狼かで襲撃筋が変わりますし、▼塩より▼眼かなと。
仕事完了してないから拒否とか人外ワード出しそうですにゃ

(+34) 2022/12/25(Sun) 17:36:41

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

ほぼほぼ▼塩●歌統一だろうなって感じてるが

(-48) 2022/12/25(Sun) 17:48:15

【見】 【墓】 教育係 キネレト

シオン様はやはり、あまり感情が見えないというか、
まあ蝙蝠残ってる状況下で「吊られる」が先に来る時点で狂人なのかな……と思わんでもないですが。

ダイナミック自殺しに来た(あわよくば狂視狙って生きよう的な)蝙蝠、ありますかねえ。
出るであろう情報的に▼シオン様に食指が動かないのはわかります。

(+37) 2022/12/25(Sun) 17:53:29

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

あーでもそうなるなら▼折全然ありかぁ。
うーん悩ましい。(地上だったら脳細胞が21個死んでたにゃ)

(+40) 2022/12/25(Sun) 18:01:37

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

白占い師の黒判定は吊れちゃうのと、コーデリア吊れなさそうなので私に黒が飛ぶと▼占×5▼リコチェの黒▼フィオナの黒で詰む危険性がある

まあ霊能食えるなら別だけど、食えるか〜〜??

(*14) 2022/12/25(Sun) 20:10:23

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

ん〜〜……
占狼は、「▼自分」の霊結果がほぼ出るということ、
分かっているのだから。
白の霊結果見られる方が苦しいので
塩=黒はちょっとあるのよね。

(-82) 2022/12/25(Sun) 21:17:40

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

ただ、私が強く主張しているのは
「あの時の熱量が足りなかった」
と後から言われることへの懸念。

▼妹であれ▼他であれ、
霊結果はかなり見られるから
「吊られること」への懸念じゃないのよ……
わかってくれるかな……

(-86) 2022/12/25(Sun) 21:24:00

【ス】 スーパーハカー グロウ

【本決定】
▼塩
残占→●歌統一

愛は私的には、眼狼時に初日の眼占いCO→スライドしたら即吊り!の演出をこの狼ラインでするタイプに見えず、眼狼時に愛白拾えると思いました

天は対図の視点と、初日のログの作り方にlwの気負いを感じないと思い単体微白取ってます

折の●歌に関しては、今日占い噛みするなら狼視点通っても問題なく、後々ライン切りにも使える箇所と思い、無要素としてます

>>46
もし変更したい場合は、夜が指定だして、夜の決定に従うこと
問題ないなら上記でよろしく

(50) 2022/12/25(Sun) 21:41:48

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

▼じゃないにせよ、ここで@1温存は違和感ないだろし、ゆるっとしてよー。

(-91) 2022/12/25(Sun) 22:03:27

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

もちろん、▼妹もあるけど
その時はグロウお兄ちゃん生存だから、良い
お願いね…と
クリスマスの夜に、祈っておくね

(-97) 2022/12/25(Sun) 22:24:16

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

ただ、狼が▼妹をやるとは思えないのよね
歌がLWでも……

(-98) 2022/12/25(Sun) 22:25:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【迷】 コーデリア
4回 残3pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残0pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
5回 残0pt
【塩】 シオン
3回 残51pt
【猫】 ガブリエル
5回 残20pt
【ス】 グロウ
4回 残21pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
3回 残0pt
【夜】 イルマルカ
3回 残66pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
5回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら