星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


脊髄剣先生 ギムレット

オペラ君、大丈夫かな?
正直【▼オペラ●シック】以外の未来が見えませんし、早目に回避を聞いておくのも良いのでは。

オペラ君、単体の発言では悪くない部分もあるんですが、
>>9がどうにも切りに失敗したように見えて。
シック君は>>18ぶっちゃけ狼探してるように見えないのが大きいですね。
スタイリッシュというよりも、揚げ足取られないように気を張っているというか。

もっと二人の発言、先生見てみたいな

(28) 2022/08/18(Thu) 14:20:12

【独】 ひで アズ

良いこのみんなの心は霊能者にあるんだよ
霊能者と占い師 どっちが上かな?
もちろん霊能者の方が確定白に近いから
上だよね。
下の部分に、
心が集中するとね、
その子は次の村で占い師に世界に生まれ変わるんだって。
嫌だねえ。
そして、キメウチは、▼真の世界とつながってるんだって!
今、キメウチを行なっていない子は、

(-61) 2022/08/18(Thu) 14:48:26

ロマンス詐欺師 キグニ

この後しばらく不在なので【●ヘレス▼シック】で提出します。

キール>>19
>>13の一番下をご参照下さい。>>14>>13の続きです。

ギムレット>>28
単体だとオペラ>シックで見ている様子なのに▼オペラなのは、
キール狼をそれだけ強く見ているからでしょうか?

将来キール狼かどうか確定する可能性がありますので、
それなら▼シックしてオペラさんは保留か●でいいのではと思って確認です。

(31) 2022/08/18(Thu) 16:19:39

ひで アズ

ちなみに低位置狼だから狼占が黒出すみたいな古代シュメール人みたいな戦術は持ち合わせていない。
狼、シックヘレスかもなぁ。ヘレスは狩人か狼って感じの黒さなので小生が食われた後に疑うのがいいと思う。1日目に3日目のことピンポイントで考えてるのが結構発想として謎だった。

神がそれを望まれるので▼シックで出しときましょうかね。回避があったら小生とランでいいお(欧米風狩co)

(33) 2022/08/18(Thu) 16:57:42

【見】 【独】 内気 ニコライ

▼シック●オペラかな……

≠とれてるので

(-75) 2022/08/18(Thu) 17:39:27

赤窓相談 ラグーン

なら●オペラ▼シックでどうですか
キグニはエゴがあると思います。白視先(>>16GS参照)守りではなく黒見てる相手を仕留めたい
自身のGSの一二を処理に通したい
アズにもギムにも交渉してる(>>13>>31名指し

オペラ
「低位置に狼で?」の思考だけど>>29、それでリン>>27は気になりませんか。リ視点ハ狼高↑ハルオぺ仮定白出占い師護衛避けより偽黒打っていいのでは?
リ⇒オ無骨なキリに見えてる

(34) 2022/08/18(Thu) 18:17:57

【見】 【墓】 伊東 ライフ

あとはギムレット白いとこはあるが黒はまだありそうか?とは思う。

>>28「オペラ君単体の発言は悪くない」と言いつつ
キール>>9「どうにも切りに失敗したように見え」
で、オペラの発言より占候補の切り要素を重視で▼出す

その上で>>18下段で「オペラもっと発言見たい」というのがな、何かオペラがいい発言してもキールからの触れがあるから▼変わらず、って言いそうな気がして結論先に決まってね?感。

(+26) 2022/08/18(Thu) 18:22:21

脊髄剣先生 ギムレット

オペラ君の>>29>>30、思考回した感があって良いですね。

考察自体には賛同しかねますが。
例えばリン君狂人でミスティ君黒見てたなら黒は出せない。
故にそこは非狂要素では無いかと。

ので>>34でも良いですよ。
これは>>31への返事なんですが、>>28の時点ではオペ君来ない=心折れた狼なんかなーと。
ので、ラインはもちろん見つつ、早く楽にしてあげよう的な慈悲込みの▼ですね。
先生優しいんで

(35) 2022/08/18(Thu) 19:27:14

【独】 マイケル ハルゲル

▼シック●オペラがいいフォーー!

オペラ占いたいのはポゥッ!ミーの欲望フォーー!
ミーはむしろポゥッ!オペラには村であってほしいんフォーー!よポゥッ!ミーから溢れ出る狼臭さにビートイットされただけの村であってほしい
村人が全く的外れな方向に推理をしているのがポゥッ!ミーは大ラブなんフォーー!!シャモン♪
だから色が見たい

キグニの姿勢はわかるんフォーー!よポゥッ!悩みます

(-81) 2022/08/18(Thu) 19:31:20

【独】 マイケル ハルゲル

▼シック●オペラがいいフォーー!

オペラ占いたいのはポゥッ!ミーの欲望フォーー!
ミーはむしろポゥッ!オペラには村であってほしいんフォーー!よポゥッ!ミーから溢れ出る狼臭さにビートイットされただけの村であってほしい
村人が全く的外れな方向に推理をしているのがポゥッ!ミーは大ラブなんフォーー!!シャモン♪
だから色が見たい

キグニの姿勢はわかるんフォーー!よポゥッ!悩みます

(-83) 2022/08/18(Thu) 19:34:02

変わり者 ノチェロ

シシシ...
●オペラ▼シックは反対しない
シックは>>26
オペラは>>30世論をひっくり返すところまで行かないはキグニよりオペラに感じたかな
どっちもマイペースだと思うけど、キグニは主張だけでなく説得まで行ってない?
オペラって実はそこまでリーン真に自信がなくてって訳でもないよね?

>>30下段がギムマジギムって感じだったので色見たい的な●ではギムだけど、優先するほどではないかな

(38) 2022/08/18(Thu) 20:04:37

【独】 伊達メガネ アオイ

>>44
ここでヘレス?
シック早々と非狩出すし自分が処理対象なの本当に分かってる?
雑にヘレス処理希望の割にギムレット劇臭とは?ギムレットにはいかないんか感が強いね
合わせてなんか危機感ないな〜って印象

狼の間で会話してるなら▼シックで黒出た時に考察のネタにはなるかな

(-100) 2022/08/18(Thu) 21:30:00

女優 オペラ

シク狼じゃないかもね、でも非狩=死なので…

アズは狼なら扇動狼、1d場を持っていけてる
オペ村かも>>32を言うのが扇動狼なら早いと思ったわ
ここからオペ村かもに村が流れるには時間が十分あったので
朝はアズ扇動狼かなと思ったけど違いそう?

ギムはエゴがやばいわ>>35とか何目線?は村エゴ目線…かな…

1狼はヘレスかしらね●ヘレス
アズギムキグにもう1狼?
非狩無ければ▼ヘレス●キグニてとこ

(47) 2022/08/18(Thu) 21:40:33

【独】 ケアレス ミスティ

>>アオイ

個人的に▼シック●オペラ進行希望ですが

キール視点のみオペラの色がほぼ不要なので彼だけ自由やらせてみてもいいかもしれませんね

白出たら見なし確白で

(-107) 2022/08/18(Thu) 21:43:32

ケアレス ミスティ

▼シック●オペラ

よろしくおねがいします

(52) 2022/08/18(Thu) 22:03:12

【赤】 ネラー キール

ハルゲル>>45が胡散臭さすぎて草www

テレレテッテッテー!
キールは狼占から狂占にランクアップした!

●オペラ、ハルゲル狂として、なんかオペラ囲いたそうな雰囲気を感じるわけだけど、どうしますか?
▲リーンが通ればキール狼わかるんで、キールが白だとハゲもさらに白だしそうな。
キール→黒、ハゲ→白、▼オペラな流れどうでしょう。

(*10) 2022/08/18(Thu) 22:14:58

【見】 【墓】 精霊馬 ビュー

シックが吊られ際の命の灯火効果で輝いて見えるので欲望の狩炙りスライド▼オペラはいかがですか?

(+33) 2022/08/18(Thu) 22:15:47

箱入り リーン

ギムレット自分で判定順出してんのに判定順でハル真ゴリ押ししてんのまぢ厄介やな、むかむかするう

ギムハルまでは狼でおいていいような?で多分今日灰襲撃ぽ、あって霊襲撃
>>17よりシック狼はないよなあ思うとる、非狩見えてるけど非狩で吊るならキール吊ってやな気持ち
灰希望は黒狙い▼ギム、視界晴らし▼オペラって感じほな

(53) 2022/08/18(Thu) 22:19:21

伊達メガネ アオイ

別にミスティが決定出してもいいんだよね
(可能性低いけど)明日私死んでる可能性なくもないし、そしたらミスティ仕切っといてね、よろぴ

ちょっと早いけど非狩も出てるし【▼シック】で。

占いは残り灰の発言見てから指定出そうかな。当たりそうな人は特にアピール頼むわよ

>>53見てちょっとわかるになった(判定順)けど、使えるものは使うよねって

(54) 2022/08/18(Thu) 22:54:47

【独】 箱入り リーン

オペラ黒

>>2:58占われ濃厚で今更ギム疑いしてるのびみょいからギム狼一旦見直すかも
ギム側からオペラも▼撤回できそうだったのにあえてしてなかった記憶あり、それも含めてはて

>>2:57>>2:58
リーン襲撃ならまあしゃーなくない?真贋差ついてるとき気使うの決め打たれの方、喉少ねえし狼的にそっちのが楽じゃね感
それくらいハルゲル狼余裕ある真贋差と思ったんだけど、ちげーの?

(-129) 2022/08/18(Thu) 23:51:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
5回 残0回
ヘレス
5回 残0回
アオイ
5回 残0回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
シック
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら