星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堀江豊久

>>30ケニー
ふむ。下段、正直1dから●廣瀬→▼ケニーって言ってたんだし、2dの壮真視点占いがどうとかいう話ではない気はしている。
ケニーからは>>35>>36は納得できない感じ?

ところで大空にもオーバーキルで見てるんだな。
>>3:45から俺と大空の立ち位置同じくらいに見てるんかなって思ってたけど。
俺がエアポケから終盤立ち位置下がりやすいのは、その通りなんだ。(ここら辺は良くわかってるなーと思った)
なんで、>>3:151見た時は逆に「あれ」ってなった。

昨日対大空、対俺でなんか変わる部分あっただろうか。
なんか細かいとこ確認してごめんな。

(48) 2022/05/27(Fri) 13:12:06

【赤】 堀江豊久

▼ケニー▼大空
▲廣瀬 ▲みっちー

こうかな。現状。
ケニーと大空は逆になるかもしれんが。
二人吊ってもらった時点で、みっちー噛むか。

その後にみっちーの矛先がどこに向かうかわからんのと、柏倉白を強く持っているってのがある。
>>4>>5>>16の要素はかなり強いからなー。
みっちーに鴨島吊ってもらうのは、もう諦めた方がいいだろう。

(*16) 2022/05/27(Fri) 14:51:33

【赤】 堀江豊久

11>9>7>5>3>EP
▼灰▼灰▼灰▼たむ▼灰

こうかな。
たむ吊りまでに襲撃も3回。
▲廣瀬▲みっちー▲聖子ちゃん▲空
こうかなぁ。市川狩人でなけりゃ聖子ちゃんでGJが出るが。まぁ。まぁ。

(*17) 2022/05/27(Fri) 15:00:53

【赤】 堀江豊久

狩人CO来るとSG減るなー。
まぁ、どうにかするしかない。

▼ケニー▼大空▼三國▼たむ
からの俺、猫村、柏倉、鴨島4人最終日を目指す。

現在の展望はこんな感じ。
さてはて、どうなりますやら。

(*18) 2022/05/27(Fri) 15:03:30

吉田ミチル、いいよっていうのは、どこで黒だとしても、▼黒票投じてあげるよってこと。

(A85) 2022/05/27(Fri) 17:56:27

末光大空

で。そのミチルにわかるわかるしてたすず香。

初日で,ミチルが俺狩人みてるんだーっていうのを察したのに2日目になんか俺に殴り掛かってた件は「あんな狩人おらんやろ」とのことだけど,じゃあなんで初日に鉾を納めたんだろうっていうのはあるけど,初日は不承不承ミチルに譲ったっていう反証がある。

で。2日目に殴ってきたこともそれ自体は分かるし,せやなっていう。
狼っぽいかと言われるとどうだろうなぁ。

あと,感覚なんだけど,すず香って昨日なんか脱力してるんだよな。
力みが抜けたというか。

狼って,▼大空▼ケニーとできても,ケニー村だとしてもあと2縄をかいくぐらないといけないんだよな。
だから,気を抜いてる場合じゃない。これからも最終日まで生き残らないといけない。

だから「ミチルと通じ合ってた♡」とか「自殺猫村さん」とかいうてる場合じゃない。

結論:自分の推理が当たって喜んでる村人

(77) 2022/05/27(Fri) 19:54:44

高嶺聖子、ごめんね、ちょっとリアルで色々と立て込んで▼体調されちゃって…これからゆるおん

(A114) 2022/05/27(Fri) 21:10:07

末光大空

たむ>>116
だろうね。だからこそ今晩の雪之丞はひたすら俺の黒考察をサブリミナルみたいに落としてると思ってるー。

というわけで,俺からすると【▼雪之丞】となるんだよね。今日吊れるとは思わんけど。

(120) 2022/05/27(Fri) 21:33:09

吉田ミチル

たむの黒を吊らないなら、そもそも▼たむでもう一度噛みでグレ幅狭めてから(正確にはグレ幅狭めるチャンスを得た方が良い)▼灰のが良い。

(126) 2022/05/27(Fri) 21:58:47

猫村雪之丞

見てる想定違いそうだけど指定の時間。
しかし困った。聖子さんどうしよう。
【▼大空】にしてオレ狼検討する?
わかんねーって言ってる人いるし。

(142) 2022/05/27(Fri) 22:24:32

柏倉陸玖

(謎に出しにくい雰囲気……)

▼ケンドリック

(144) 2022/05/27(Fri) 22:25:39

リアルクィーン 牟田部たむ

もう22:30回るのに全く吊り希望とか出てないじゃん。
私は容赦なく【▼ケン】を出させて頂くぞ。

(147) 2022/05/27(Fri) 22:26:38

廣瀬夏稀

RPPじゃなくてPPになるのよ。ムタちゃん狂なら。
だから囲いで判明させずに噛ませる目を残したいのがみっちー。
狂でも黒吊ってやるからと言って破綻させたいのが私。

色々考えたけど▼ケンドリックくんにします。
末光くん普通に白いもん。

(149) 2022/05/27(Fri) 22:29:23

ケンドリック

▼すず香にしとくか。

白は拾えてない。

(155) 2022/05/27(Fri) 22:35:12

猫村雪之丞

>>A166柏倉に聞こうとしたら。>>A170見た。
本人が望むなら▼ケニーでも(>>152もみてる)

(156) 2022/05/27(Fri) 22:37:18

吉田ミチル

まぁ、時間だし▼ケニーかな。
ケニーが一番大事にしてたっぽい、推理を正解してそうな奴を加速させるというのが出てくるのかなとか思ってたけれど。

本来は吊り希望位置が匂う末光を政治込みで吊る方が良いのだろうけれど。

(159) 2022/05/27(Fri) 22:39:38

堀江豊久

大空やっぱ白くね……から、ケニーお前やはり黒光りした村人なのか???となってなんかもう……議論紛糾しすぎだろ……。
(俺も進行論ぽんな側ですまんかった)

わからん。なんかもー、わからん。灰もわからん。
とりあえず大空白を信じる! ▼ケニーで!!

(161) 2022/05/27(Fri) 22:39:59

三國萌々子

首を捻りつつも▼末光だな
どこ狼でもしっくりこないから何かしらを間違えているんだろうか
柏倉はよさそうな発言はあるけど相対的には下の方
言語化未満

(165) 2022/05/27(Fri) 22:45:56

高嶺聖子

すずちゃんいる?

【仮決定▼ケンドリック】>回避あるかな?
本決定は時間が押したので2320予定

猫村>>156【▼ケンドリック】
柏倉>>144【▼ケンドリック】
たむ>>147【▼ケンドリック】
廣瀬>>149【▼ケンドリック】
ケン>>155【▼鴨嶋】
吉田>>159【▼ケンドリック】
堀江>>161【▼ケンドリック】
三國>>165【▼末光】

(170) 2022/05/27(Fri) 22:51:06

末光大空

聖子>>170
一応>>120【▼猫村】で出したけど実質捨て票だしまぁ…

(175) 2022/05/27(Fri) 23:00:28

高嶺聖子

わー聖子ちゃん常にギルティごめんね!

【本決定▼ケニーくん】【占方針:自由伏せ白狙い】
ハイ!指差し!ヨシ!

(189) 2022/05/27(Fri) 23:39:24

柏倉陸玖

>>189 聖子

鴨嶋は不在かな。

▼ケンド吊りセット済み。まとめお疲れさま。

(191) 2022/05/27(Fri) 23:42:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら