星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【弥】 弥生 孝子

実際に▼激が入るかはわからんけど、の黒引かない想定での詰め方が結構えらいよりなので、あたしがの評価下げたの無しにしとこっと。

圧倒的◆占の価値が高いから、▲聖かつ白引きの時に仮投票グレランしかできない(確白を非Cで決め打つ場合のみ別)けど、現状の占いの当て方だと吊りを当てるべきでないとこがえいやーで死にそうであんま期待できない。

先に灰吊りは1つの選択肢だけど霊決め打ちしないならあんまメリットを感じない。全員がそれなりに誤白を取ってるから、狩保護と2噛み見る方が余程有意義。

ということで、自由占い希望。統一するならやれることかなり少なそうだし悲しい顔して見てるね。老い先短いしどちらでも。

(16) 2023/08/11(Fri) 06:38:34

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

昨日、弥の義務感を印象悪いって言ったけど、よくよく考えたら臣の、霊能より灰や占いに喉使えってのも、今日確定白ができたことから考えると、先の展開が見えてるような視点に感じてきたわ。

パンダができて▼パンダのライン戦になる可能性も考えたら、霊能真偽だって立派な決め打ちのための要素でしょうよ。
さては白占いなら確定白にしてローラーって流れまでキメてたな?
って、思いました。

▼臣

占い希望は
葵→●歩
昴→●

統一するなら●

暫定の私の希望。
これからの議事次第では変わるかも。
夜まで飲んで吐いて吐いて飲んでしてくる**

(53) 2023/08/11(Fri) 15:59:38

【弥】 弥生 孝子

>>坂本
希望ね。

・▼霊 ●三
理由
合≠暮・≠激,合≠(微)
寺智村より、和の処理を今のとこ考えてないため。三白でも人外構成が多少読みやすくなるため、明日以降考察で狼構成の厚みが増すことに期待する。

(>>12からが激を処理する前提の思考かつ双方の喉消費で非相方に見る前提を含む)

・▼霊 ●合暮の黒い方(バラも◎)
理由
寺智視点で色が必要になるはずの所だから。ここ占って思考が進まないなら、そこそこ人外の可能性もある。

・白引→▼or激 ●寺智和で黒いとこ
は黒なら切られてるかもとなる。激は情報量の面から黒でも引く必要が無い。2人とも村っぽかったら占位置から吊り。

完全黒ロラ不可状態なので、黒よりは詰める狙い。村よりで見てるのはあくまでおまけ。(とかも村見てるし。) 真狼真狼想定で黒いとこ潰し天下一武道会やるなら任せた。愚痴とかじゃなくて、こっちはマジで専門外なんだ。

(91) 2023/08/11(Fri) 21:37:23

【三】 三のつく日は 三島 奏

村の流れ考えると●の色付けは悪くない
直近…>>91は納得感あり
意思表示として【●寺▼臣】

(99) 2023/08/11(Fri) 21:56:14

【和】 栄田 和美

八尾さん心配ですね…無事に来ますように。
>>96方針了解です。

先に、希望は●三島▼本木 
霊能は今日の発言を読んで。

安澄さん
所が霊能ロラ派なら灰に置いておいて霊ロラ後に吊る
所が霊能ロラ派じゃないなら、所占って霊ロラ途中に本人に「霊ロラ派じゃないんだろ」と言って吊る、ということで合っています?

高峰さんは喉の割き方が昨日と似ている。
延々と高山さんと放している割にスケールもあまり変わっていないので、現在言語化と白つけと両方で悩んでいます

(104) 2023/08/11(Fri) 22:28:59

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

世論を踏まえて●は着地点として悪くないよ(坂本さんを見つめながら)

私からは形式上●栄田を押してるけど、今の本名択は[高山>安澄]になりそう(後述)。ここまで届かせるために●高峰は必要そうだからしかたないね。

▼本木

>>90堂島
☆黒視してる人はいない。
ほぼ全員「こういう村人も存在する」という域を出てない。だから「灰は団子」だと言っている。〆

(105) 2023/08/11(Fri) 22:33:02

【寺】 寺島 千鶴

ほーん……。
なら、【▼弥▽臣(割とどっちでもいい)●】で一旦提出しようか。
○は暮三横で結構決めかねるんで一旦マストと思えるとこにだけ。

実際横路って白だとしても占われた方が本人が動き易い感じある。横路をちゃんと白視してる人は言語化して欲しい、は置いておく。

(110) 2023/08/11(Fri) 22:45:33

【坂】 坂本 沙耶香

仮決定【▼臣●

■吊順の意図
 説明は割愛。

■占い先について
 たとえ各自が今時点で期待している結果が
 出なかったとしても、受け入れること。
 どのような結果が出たとしても、前に進むこと。

 その前提の上で、意見があるかどうか募るわ。

(115) 2023/08/11(Fri) 23:01:23

【坂】 坂本 沙耶香

本決定【▼臣 ●
占吊のセットは各自確実にお願い。

【私からのお願い】
1点目。 これは弥向け。

【何があろうと】明日霊ロラを完遂する。
みんなが出してくれた希望も、それが前提と認識した。
だから、弥は明日で全てを伝えきるつもりで。
地上に悔いを残さないよう、明日を過ごして欲しい。

そして2点目、これは全員宛。

・和が今日中にに対する言及をした場合、
 【誘導の意図は含まれていない】という前提で
 発言内容を読むようにして欲しい。

>和
灰位置への言及は和がやりやすい順番で構わない。
本決定の内容に気を遣う必要はない、とだけ。

(123) 2023/08/11(Fri) 23:31:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら