星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【巨】 身長140000km リッカ

>>12
その時は▼パメラ●アイシャ統一
希望します。

(19) 2023/03/27(Mon) 06:53:19

【月】 トリセツ ルナ

>>16メイリン
あー書き忘れました。

▼アイシャの利は考慮に入れてないです。

(25) 2023/03/27(Mon) 07:05:24

羨望 ロゼ

>>14 ポップ
百歩譲って●アイシャだけど私はパメラ吊り嫌よ
そんなにパメラ非人外要素は納得出来ないかしら?


>>26 アイシャ
メイリン視点だと
アイシャ狼-マーサ?C
リッカ狼-C
あとはポップ軸になるわね

ロキ視点はマーサ狼あると思うけど
その場合、貴女が狼でも吊る方が良いような?
貴女を占う場合って▼パメラになりそうだから私としては嫌なのよ、代案も今は浮かばないし

(30) 2023/03/27(Mon) 07:14:21

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>31
じゃあマーサCって事にして今日▼ロキします?

(32) 2023/03/27(Mon) 07:20:29

羨望 ロゼ

リッカのやりよう、はCだとしてもこのタイミングなの?ってなる

>>31 ポップ
確かに言ってはいないけど、この結果で▼マーサはあり得ないもの
そうなると皆▼パメラってなるじゃない、そういう話ね

ここで失礼するわ

(33) 2023/03/27(Mon) 07:21:44

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>46
知らん!占えばわかる!時間はあるし!なんなら▼マーサは灰単狼の時に確実に引ける黒が残るって意味では有りですわよ

(47) 2023/03/27(Mon) 08:13:35

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>58
何方かというと結論は単狼=ロキ狼の潜C寄りですわね。ようやくルナCっていえますわ〜〜〜〜!!!>>2:121でアテクシ「アピはしてるけど戦術論に寄せた記憶ないんだが???」って思って早く死なねぇかな…って思ってましたわよ


こほん。ロキがロゼ白出した場合は▼パメラで想定してましたのよ。昨日の灰視がパメラロゼ狼に寄っていると思いましたので今日のマーサ白がそのままパメラ白出した状況と同じになると思ってましたわ。

なので占い決めの順序の正しくはパメラを先に外してアイシャとマーサの択で黒が出やすいのがマーサ、マーサ白でも灰視の邪魔にはならないって結論付けての●マーサですわ。
リッカはそもそも彼女のパメラ黒要素に感銘を受けたので択にないですわね。あと個人的にずっとシャルルポップ枠に入れてましたし

(70) 2023/03/27(Mon) 08:47:06

羨望 ロゼ

ロキ偽は確認したわ
真贋が当たっていて良かったけどLWの問題は確かにあるわね

今日▲霊になったのは二日目段階ではイロハ真意見もあり霊ロラの目もあったけど
三日目のヒスイの霊打ち宣言やティーニアス真意見が強めだった事もありロラ期待を諦めた

また、この展開だと▼私で◆ティーニアスがありえたからじゃないかしら?

(91) 2023/03/27(Mon) 11:05:28

自由 ポップ

2d▲ロキ
メイリンがカイルに黒打ち。
▼カイル▼ヒスイ▼メイリン

残3縄で僕とロゼ灰狼。
寝てても勝てるんだけど僕狼本気でみる?
その上なら考察熱力みるよ。

(127) 2023/03/27(Mon) 15:59:55

待春草 アイシャ

>>131 ルナ様

まぁもっと単純なところに実は答えはあるんですよね。ルナ様がそう思わないのは理解出来ていますと前置いて。

ロゼ様の狩回避によって起こるのは▼アイシャです。真狩を出すことは叶いませんが、1人外露出で確実に2縄使わせられるんですよね。
アイシャーロゼで2wの場合にはその限りではありませんが、ロキ様視点でアイシャは果たして黒いのでしょうか。そことの天秤になるかなと。
そう言う意味でも結構ロキ様の真は風前の灯状態な私です。

ロキ真が濃くなろうがなるまいがと言う話ではありますね。重ねて言うとここでその一手でひっくり返るようならそもそも噛めるときに噛まなかったのが悪い、になります。

(132) 2023/03/27(Mon) 18:06:14

【巨】 身長140000km リッカ

★>ALL
ロゼ白打ち▼ロキってやりたいですか?

これ私がやりたくて言ってるんじゃなくて興味なのですが。

(137) 2023/03/27(Mon) 19:04:14

甘露 ヒスイ

2d決定付近、つまり最初の▲の直前の時点で、◆メイリンと◆ロキとで後者の確率が高いと見積もる人は居ないというのは全員に共有可能な前提だと思います。

当然ロキ真なら▲通る確率は高い。▲ロキしてもC塗りできるし。

さて、この時のロキの考察>>2:234>>2:242によれば、カイルよりも断然ダーレンの方が狼度が濃いと思っていそうですね。

1. ▼村カイル+●狼ダーレン+▲真ロキ、メイリン→ダーレン白

2. ▼狼ダーレン+●村カイル+▲真ロキ

3. ▼村カイル+●狼ダーレン+▲霊ティー、ダーレン斑

4. ▼狼ダーレン+●村カイル+▲霊ティー

1と2で比較して村が勝ちやすいのは?

(148) 2023/03/27(Mon) 19:59:31

甘露 ヒスイ

と、いう私の判断基準は一応述べておいた上で、
リッカの直近の主張内容は理解できます。

少々早いですが本日の仮決定は

【▼ロキ or ▼ロゼ】、
【名言せず投票すること】です。

(=狩の投票COは求めません)

(157) 2023/03/27(Mon) 20:19:22

甘露 ヒスイ

勿論、●ロゼは私が指定した先ですし、他灰からも狼率高めだと考えられていました。

なので実は私がこう言っておいてシレっと▼ロゼにすることはあります。

今日▲ティーは、素直に見れば

2d時点の
・▼カイルを狼陣営が出してそう
・▲カイルなので狼はカイル狩とかなり見積もってそう

という狼の路線からズレる手ですから。

ロキ狼が信頼勝負にして▲ヒスイまで露骨に行って、メイリンの占いを放置するのか?という疑問点も当然あります。

(158) 2023/03/27(Mon) 20:23:31

甘露 ヒスイ

▼ロキしたいって意見がなければ
流石に粛々と▼ロゼする気でしたが、

あったので「ならその人達がどの程度単なるアピールでなく言っているのか?」を測った方がいいかなと。

多分▼ロゼになると思います。

(164) 2023/03/27(Mon) 20:36:31

【悪】 小悪魔 ロキ

>>164ヒスイ
いや、だとしても確白ってかまとめが言うのは駄目よ。
白が言うなら、で流される人が出ないとも限らないんだから。
そも何で村から狼にチャンスあげようとしてんの。

記名投票だから明日誰が入れたかはわかるけど、本気度を測るなら今日こういう理由でどっちに入れますって名言しても良くない?

そして▼ロゼにならなきゃもう色々ぶん投げるわ。

(166) 2023/03/27(Mon) 20:43:27

温室 マーサ

流石にこれはグレランとは全く別物だと思いますの……。
グレランと言うのは各人の相関を灰吊りから測るものですから、今回のような▼ロキさんという真切りの意味合いを含む吊りに用いるものでは有りませんわ。

縄が逼迫している訳でもない、どちらも見極められる状況であるなら、然るべき手順でしっかりと見極めるべきだと思いますわ。

(171) 2023/03/27(Mon) 21:33:12

甘露 ヒスイ

在席状況等を見ると進行案cが無理そうですし、
ぶち上げたa案も意味はなさそうですね。

【仮決定変更】
【▼ロゼ+●自由+狩人は投票CO】でお願いします。

狩の投票先はヒスイで。

(175) 2023/03/27(Mon) 22:11:58

甘露 ヒスイ

>>112 ポップ
喉余りそうなので投下しておきます。

まずメイリン-イロハについてですが、勝敗を決定的に担う占騙りメイリンが、2dの票を既にほぼ皆から偽扱いだったイロハに渡すという行動をする動機が見いだせないです。>>2:192

メイリン赤なら敢えて即▲ロキしない勝負をしている以上、現状は2d決定頃からの予定通りに進んでいると思います。初動で仮に有利に立っても、4dにもなれば圧倒的信頼が揺らぐのは当然。

その際にログから引っ張り出して疑問に持たれる余計な動きをする動機とは。

ただ、「赤のイロハに狩を狙って吊られることの懸念が薄い」とは言えます。

真時言わずもがな良くないです。

ただし、イロハが▼カイル+▲カイルということから逆算すると、狼はカイル狩をそれなりに見ていた可能性があります。

(179) 2023/03/27(Mon) 22:27:44

甘露 ヒスイ

カイルを処分したいとして、「メイリンが普通にやって同じ効果(▼●どっちかで本人がカイルを希望)」にする、が無難です。

ということを当時思っていました。

かつ、この日にイロハ●ロゼなんですよね。

「メイリンの分の票をイロハにあげて2票として計算」
をその通りに計算されてしまった場合どうするんです?

勿論この種の動きを無視する人もそれなりに居そうです。

しかし、メイリンは真視を得ていた以上、メイリンがどこかに希望を出せばきちんと1票分は計上されます。

イロハ●ロゼは、本当に通っては欲しくない単なる魅せ票です。入れるだけで意味があるのですから、メイリンは他に入れて●ロゼが実現する可能性を下げるべきでは?

(180) 2023/03/27(Mon) 22:38:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら