星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【三】 三のつく日は 三島 奏

>>41 その場合の狼の勝ち筋は

▼葵→▼狩→▼和で最終日に生C主張の昴吊るすルート?

なるほど、それなら理解はできるかな……

(42) 2023/08/14(Mon) 11:19:30

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>45
☆ずっと昴Cで見てたんだけどね。。

ただ、今日の高山の▼栄田ゴリ推し具合を見ると、昴狼ではなかろうかという感じがヒシヒシと…

▼栄田から入ると明日▼高山になる可能性があって、狼詰みかねないからね。

だから、現状生C。

なんか、狼陣営が内訳をどんどん吐き出してる感じで、
余程栄田が邪魔なんだろうなと少し苦笑してる。

(46) 2023/08/14(Mon) 12:26:27

【合】 合理的 安澄 幸之助

>>54これおかしいか
▼高山だと3人外吊ってるから続くなら確定で堂島真軸昴狼にはなるな
か高山がC狂どっちかわからんてだけで

逆に言えば彼女ら非狂を拾えれば堂島真を否定できる状況を作れるしやっぱ▼高山なのでは?この情報でかくない?

(60) 2023/08/14(Mon) 16:40:10

【三】 三のつく日は 三島 奏

いちおー堂島視点で高山Cって内訳だと今日の状況になるから……
高峰狼高山Cの妥当性は皆無だけど潰すこと自体は意味あると思う派閥

あとまぁ2d見返すと高山、高峰、栄田、堂島が▼本木さん、
兼平さんのみ▼生さんだったね……

こう見ると兼平さん視点はほぼ生偽なんじゃないかな……
本木さんは最後兼平さん上げてって占GJだから、どっち偽もあるなぁと
生さんCなら割と霊判定急所なんで……兼平さん▼生だせるのかなぁ?はちょい疑問……

(61) 2023/08/14(Mon) 17:23:24

【寺】 寺島 千鶴

▲暮襲撃に関しては昴GJの狩狙いとしては意味分らんが、そもそも堂島偽時に昴GJが出てるの分かってて高峰黒出すのは結構切羽詰まってる感ある。(明らか高峰は非狩なので逆張しなければ灰吊り促せる確白化の方が狩炙れる可能性高いよね)

生に関しては昴GJ狩の潜伏限界つって炙ろうとしてたから兼平視点だと本木真になりそうだなとは思う。

あくまで提案だし、▼堂でも構わんよ。ただ堂島は仕事終了はしてはないの忘れんでね。

(72) 2023/08/14(Mon) 21:57:56

【和】 栄田 和美

3日目
>>3:11 全員▼→高峰を生かす
>>3:14 昴の方だけ考えておく
>>3:110 昴GJの狩人の話

この日、生さんは昴さんの話が多く
「昴GJの狩が潜伏限界」という話も2回出てくる。
当時はよくわからなかったのと(すみません)堂島GJだから問題無いだろうと思っていましたが、昴GJという言葉が良く出てくるのと合わせ、昴平和っぽい印象をつけたかったのかと考えましたが、「潜伏限界」というものが今でもわかってないのでまずはそれを調べて考えます**

(102) 2023/08/15(Tue) 01:38:44

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

◎盤面

昴-高峰-高山-生C

昨日、高山が強く▼栄田を推していた点。ほぼ狩ロラになるので、昴狼でないと推せない。
襲撃履歴を見ても、スライド噛みを選択しなかったこと昴狼は整合的。

▲暮橋は狩狙い。>>3:87の高山の暮橋評で「浮いている」とあり、ここで赤陣営が暮橋狩を強く見た可能性を指摘できる。

狼が良い位置にいる襲撃筋で、ライン切りのあった高山-高峰は非常に納得する。陣営戦を選ぶより、占抜いた方が強い配置であることから襲撃筋と整合的。

生も魅せる動きをそれほど得意には見えず、それが理由で霊Cを選択したものと思われる。

(103) 2023/08/15(Tue) 01:45:37

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

栄田
両霊との非ライン

>>1:130生の「その二択ならA和」のスピードが早く通りうるもの。
生≠栄田

>>2:104で▼本木
>>1:50で浸透性の低い要素で栄田村視→栄田嫌がって表情差分やめるのやり取りが取り込みと警戒。
本木≠栄田

(104) 2023/08/15(Tue) 01:55:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【源】 中園 源治
11回 残86pt
【三】 三島 奏
11回 残3pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
13回 残35pt
【激熱】 横路 英潤
11回 残0pt
【和】 栄田 和美
9回 残3pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
11回 残15pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
9回 残124pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (3人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら