user id: password:
個別フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 * 7日目 8日目 エピローグ 全員表示 * 【学】 ジークムント 【墓】 ピギー 【墓】 【狙】 エドゥアルト 【墓】 【銃】 グリュンネル 【墓】 【画】 リュディガー 【墓】 【砂】 スティグ 【墓】 【配】 オーウェン 【墓】 【騎】 ダリル 【墓】 【怪】 フランドル 【墓】 【魔】 リベリオ 【墓】 【盗】 チェスティーノ 【墓】 【諜】 ユスターシュ 【墓】 【召】 ノエル 【墓】 【研】 ジェラルド 【墓】 【斧】 レーベレヒト 【墓】 【野】 ファング
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] / 発言欄へ
視点: 人 狼 墓 全
>>5:40私視点あまりピンと来ませんでしたが、ありがとうございます。諜黒が晴れ、私は魔怪の喉と噛み確認して、オーウェン黒と思いましたが。>>0出されるなら▼ダリル。上段村人全員同じ気持ちです。品の無い塗りをすると準備が良いですねというのも怪が死なない=スティグ白置かせたくなさそう≒逆説非狼感▼騎続く前提、5人自由伏投票提案しておきます。無しなら普通にやります2d▼魔以外の私黒募集
>>1:26配→銃はぶっちゃけ白に見える銃→配はこれへの触れ方わからなくてスルーした感あり。参照:>>1:74の対野>>1:29へは「まっとう」デバフ感と刺してる>>2:40で諜銃ライン塗りしつつ黒塗り準備>>3:20で放出これはまあ結果論といえるけど。あとは>>4:42はある。おれの村時思考は後者(騎)より。あと意外とライン切れてはなく。▼配 宗教では▼騎学みなおす。
銃→砂>>1:19 仲間への触れ 評価↑>>1:67>>1:74>>2:53砂は継続反対枠砂→銃>>1:38銃(→砂)→学>>1:22●砂への意識 結論:>>1:67●学可学は触れるのが面倒だと思ったのでは>>2:3魔の扱い、銃砂で灰に残したい枠。>>2:38>>2:53>>3:64諜は吊らせるための偽黒>>4:30狼を吊ろうとしているかの意識低+状況要素黒。▼砂
複数人フィルタ
複数人フィルタを折りたたむ
複数人フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 * 7日目 8日目 エピローグ 全員表示 * 【学】 ジークムント 【墓】 ピギー 【墓】 【狙】 エドゥアルト 【墓】 【銃】 グリュンネル 【墓】 【画】 リュディガー 【墓】 【砂】 スティグ 【墓】 【配】 オーウェン 【墓】 【騎】 ダリル 【墓】 【怪】 フランドル 【墓】 【魔】 リベリオ 【墓】 【盗】 チェスティーノ 【墓】 【諜】 ユスターシュ 【墓】 【召】 ノエル 【墓】 【研】 ジェラルド 【墓】 【斧】 レーベレヒト 【墓】 【野】 ファング ※抽出対象を追加する場合はCtrlキーを押しながら選択してください。
表示行数 10 20 * 30 50 100 200 上から下 * 下から上
トップページに戻る
[抽出解除]