星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【配】 配達人 オーウェン

>>23ダリル
偽装困難、それだなぁ……

▲野なんてあからさまに▼騎したい襲撃だから残したかった。
だから、▼俺砂学にしね?>>6:1で、やんわり言ってたんだよな

(44) mintia 2022/12/17(Sat) 10:13:44

【騎】 聖騎士 ダリル

>>44
勤務抜け出してこっそり。

俺は俺吊りの日に▼学出来ないと思ったからああなってしまったんだよな。
朝の時点では▼学だったんだ。
リアタイ黒感そのまま信じるべきだった。

(52) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 12:12:27

【配】 配達人 オーウェン

>>52 ダリル
仕事お疲れさま。

▲野がめっちゃ▼騎の意図感じたからな。
騎なら▲怪でいいじゃんっていう…この…。

いや、本当に諜斑の違和感+単体人感信じて諜を吊らずにいれば縄届いてたかな?
斧からずっとそう。掴んだはずの白を手放したのが悔しい。**

(55) mintia 2022/12/17(Sat) 12:20:32

【配】 配達人 オーウェン

どこかにあった、ユスターシュの黒視による▼は、俺の信条みたいなもの。
俺がふわっとした理由、消去法狼みたいな理由で吊られるのが納得できないから。

狼だと思うなら、狼だと思う理由を持って吊る。
だから、攻めた話じゃないよ。ちゃんと理由を持って吊ったって話。

でも、拾ったもの手放しちゃ駄目だよなぁ…
この時の俺、返ってきて>>3:-116>>3:-167>>3:51

(59) mintia 2022/12/17(Sat) 15:20:44

【配】 配達人 オーウェン

>>7:+355>>7:+356
この評価は草。
まるで俺が冷たいやつみたいじゃん。
俺にだって感情はあるよ。

好意は持つけど、それは考察とは別物だろ。
感情要素が一番当てにならない。

チェスは双子だったし、ジェラルドの姿勢も好きだったし、リュディガーのことは尊敬してた。
レーベレヒトだって村だろって思ったから、▼ダリルにしたんだよ。フランドルは俺を白に見てくれて感謝しかなかった。

(61) mintia 2022/12/17(Sat) 15:35:07

【騎】 聖騎士 ダリル

5d夜、ぶっちゃけスティグ村だと吊られたら負けだろって思って朝まで考えてたけどGSが結構ごちゃってたんだよな。
単体とラインと状況と感覚のスケールが全部バラバラ。

6d自分以外の3枚から吊ると、翌日が来た時点でリベリオと狼で▼俺入るし狂人はそこまで来たら村と思う方に票突っ込めば良いから、吊れるんだよなぁ…。

(64) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 18:26:41

【学】 学者 ジークムント

これは皮肉でも何でも無いのですけど
リベリオの立場は本当に苦しかったかと思います。私もきっと自死したい
お疲れさまでした

やっぱしれっと▼魔刺しても良かったな……わりと悩んでました

(69) echo_ta 2022/12/17(Sat) 19:45:20

【騎】 聖騎士 ダリル

俺は狼に対してのハードルは高いんだけど、他人の発言の隙とかに対してのハードルは低いんだよ。
対ファングでも対ユスターシュでもわかると思うけど。

だから、リュディガーが▼灰を言う利点が一番あるのは狂(特に狂視点で真黒で見るなら)とは思いつつ、その要素を投げ捨てたら別になぁと思ってたりした。
真贋、もうする必要なかったしな。

ただ、何度考えてもジェラルド非狂なんだよな。

(84) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 07:30:24

【騎】 聖騎士 ダリル

▲怪でも▲野でも▼騎が足りるからあんまり盤には影響がないんだ。

話が繋がって取られてたけど、襲撃考察と進行提案は何の関係もないんだよな。
灰見たらわかる。

真切り▼狙も時間のせいと思われてて笑った。
全く関係ない。
単純に偽で狼に見えたから黒見たくて。
早く吊りたすぎて待ちきれなくなったんだよな。

(88) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 09:51:03

【騎】 聖騎士 ダリル

>>89
まーそうだな。

俺が狼だと、▼銃決まるまで一切触れずに放置しておいて、吊れそうな2灰庇って時間までに希望を出せず、狼騙りをガンガン吊りに行ってるの、どんだけ人の心がないんだ……と思ってたけど、いつも「こいつやりそうだしな」って顔をされるんだよな。
どうやら人の心がない顔をしてるみたいだ。

(90) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 10:07:15

【学】 学者 ジークムント

>>86
別に人狼芸人は目指していませんが、面白いという評価はうれしいです。誰かの記憶に残るという意味なので

>>88
あれは▼騎が副産物、なんかファングが「明日オーウェン白出すか〜」みたいな顔をしていたので配白握り潰……
いやよっっっっぽど赤にジャマだったんですねオーウェン……

(94) echo_ta 2022/12/18(Sun) 10:28:48

【騎】 聖騎士 ダリル

あれだ。
心配の内容は本音だけど、進行面は「▼魔は嫌」が割と強いんだよ。口実。

俺の視界としては、
画は人間(真ぽいかもって村の空気があるのに、画視点が反映された吊り希望にならない)
研は非狂ぽいきもする(対魔)
狙は偽(多分狼。初手白決め込んだ狂は少し)
だったから、▼魔はしたくないだろ。

優先順位が、占い師より灰なんだよな。
占い師はどうせ死ぬし。

(111) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 20:40:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら