星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【花】 ハナ

▼ハナとかいう必要経費
思い返したときに記憶にない村人No.1と吊った覚えのない村人No.1は私がいただきます。

(+146) 2022/07/23(Sat) 11:44:19

ヤマブキ

昼一撃。

狩COについてはセンリも言ってたしいいかなと思ったのもあるね>>5:47
実際確白もできたし、俺としては狩保護より占双方の白黒情報のほうが大事なんで(狩には悪いけどさ)

>>17
今日俺以外に吊るところは▼アスハ(お仕事終了&狼の線切れない)以外にないぞ。
アスハ的には俺を吊った後タツキ狼を主張するしかないので今から困ってるだろ?
で、昨日から言ってるが★辰狼&明非狼要素があれば出してほしい。
占真狂なら>>6で勝てる。占真狼でも勝てるように、上の検証は本当に大事なんだ。

>タツキ宛
辰的には俺は灰だけど状況的に狼とかありえないんで遠慮なく頼ってほしいね。
ま、どっちみち死ぬんでやってほしいことがあれば早めによろ。
俺はずっと辰は苦しくても一人で村に立ってきた人間だと思ってたし、それが間違ってなかったことがわかって嬉しい。
アピだと思われてもこれだけは伝えたかった**

(24) 2022/07/23(Sat) 13:35:02

【辰】 タツキ

明視点の狼陣営「辰城山X」
どう見てもありえない
敢えて目立つ行動を取り、尚且つ味方の城に
トドメの一票をいれていく山is何

私の信用云々関係ない
明らかな明偽要素

辰決め打ち進行望む▼明

流石にこれで決めれないとか言ったら
そもそもこの村は最初から勝てる村ではなかった

(26) 2022/07/23(Sat) 14:27:44

【墓】 【禿】 ヘッド

>>+211
そんな感じでええんちゃうかな。

そこから>>26▼シラキはん決定票だからヤマブキ狼はあり得ない!こんなことも分からいようでは村は滅びろ!
って、これまで他の人から散々出た話題を今発見したような、お前は今まで何を見て来たんや?っちゅう発言でんな。

(+224) 2022/07/23(Sat) 14:42:52

【独】 【葉】 ヨウコ

さて、一人感想戦に戻ろう。

▲アスハ狂
霊判定は、ヨウコ白、ヒカワ黒

タツキの判定次第ではあるけど、最悪ケースは▼ヒカワ(バランス吊り) がある。
となると、狂狼を一方的に失う事になるじゃん? とても不利じゃね? とか思うでしょ?

でも、そうはならない。

(-69) 2022/07/23(Sat) 14:54:39

【独】 【葉】 ヨウコ

ここまで捏ねなくても、そもそも霊真狂に見られてるし、単純に占真狼だから真襲撃したとみる人もいるでしょう。

つーことは、▲アスハ狂の直後に、▼タツキ(真)も狙える強い一手なのよ。

GJ出たら、更によい。
狩人にアスハ真と思わせられるからね。

(-72) 2022/07/23(Sat) 14:59:58

【辰】 タツキ

一応狂も見てるし
▼山で明視点私狼になって
柑の目が覚めるかもも含めて、強く反対はしない

今日は用事あるので先に**

(29) 2022/07/23(Sat) 16:28:36

【墓】 トモエ

>>29タツキ
一応シャクドウは確実な味方(意見的な意味)であって、仕事終了した▼アスハの方がタツキは穏やかに過ごせると思うよ

(+322) 2022/07/23(Sat) 18:04:06

【墓】 トモエ

ま、信用勝負なら▼ヤマブキが正しいんだろうけど

>>29がタツキの口から出る時点で、タツキは真狼だからねぇ

(+323) 2022/07/23(Sat) 18:06:23

【銅】 シャクドウ

これからコーヒーを飲みながら、
熟考タイムなんでな。
まだまだまだ慌てる時間じゃない。
反応は鈍くなるぞ。

>>16>>24の発言もあるので、
▼ヤマブキで俺は希望したいが、
異論ないか?

(30) 2022/07/23(Sat) 19:19:29

【墓】 【葉】 ヨウコ

シャクドウの発言追い。
まとめるのすら読み手に不親切にしか出来ない…。

ヤマブキを怪しんでるっぽいけど、強度が不明。
アンカ先読まなくていいんで、雰囲気わかればいいかな、という感じのまとめ。

>>1:174 ●ヤマブキ、シラキ、ミヨコ
>>1:197 GS ヤマブキ【難】

このへんずっと会話
>>2:125>>3:105>>3:124>>3:138>>3:141>>4:107

>>4:112>>4:138 ▼ヤマブキ▽ミヨコ

>>5:80 ▼ヤマブキ

ヤマブキ確認のためのセンリ考察
>>5:90>>5:92>>5:96

(+362) 2022/07/23(Sat) 20:27:20

【独】 【葉】 ヨウコ

>>4:118 の書き換え版

アスハ>>4:26 ▼ハナ
センリ>>4:71 ▼ハナ
ミヨコ>>4:96 ▼シャクドウ → >>4:119 取下
ヒナタ>>4:97 ▼ハナ
ヘッド>>4:99 ▼ハナ
タツキ>>4:104 ▼シャクドウ
ヤマブキ>>4:111 ▼シャクドウ
シャクドウ>>4:112 ▼ヤマブキ
ハナ>>114 ▼シャクドウ
レヴィアタン>>4:118 ▼ヒナタ
柑 希望無し

(-129) 2022/07/23(Sat) 21:29:43

【墓】 【千】 センリ

よし、今日は

▼レヴィたん 土用の蒲焼き吊り

(+430) 2022/07/23(Sat) 21:32:41

【銅】 シャクドウ

異論は無さそうだな。

▼ヤマブキにセット投票してくれ。

23時以降も居る予定だ。
意見があれば、書いてくれ。

俺はもっと考えてくるぞ。
慌てる時間じゃない。

(34) 2022/07/23(Sat) 21:49:36

ヤマブキ

ただいま。

ひとまず先に>>18>>30
>>6の手順遵守を確約してほしい。
厳密には「辰のLWを吊ること」を絶対に遵守してほしい

これで最終日まで確定する。占真狂であれば▼辰LWでEP。
なので明日以降は占真狼を詰めていく必要がある。

そして>>27
論をすり替えるのは良くないな。
俺が>>24時点「困っている」と言ったのは
「俺村=俺が吊られて明日が来ることを知っている」
よって村から狂視されていた辰の狼塗りに苦心しているということ(きちんと読めばわかるはず)
これはハナ(村)吊り時にも見られた傾向であり>>4:77
村が続くことを知っている視点漏れでもある。

(37) 2022/07/23(Sat) 22:08:10

【墓】 【花】 ハナ

しかし改めて笑う(笑ってる場合じゃない)>>4:118のジェットストリーム狼の▼花票

(+495) 2022/07/23(Sat) 22:21:41

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+495 ハナ
裏で提出順に整理してたので、どうぞ。

アスハ>>4:26 ▼ハナ
センリ>>4:71 ▼ハナ
ミヨコ>>4:96 ▼シャクドウ → >>4:119 取下
ヒナタ>>4:97 ▼ハナ
ヘッド>>4:99 ▼ハナ
タツキ>>4:104 ▼シャクドウ
ヤマブキ>>4:111 ▼シャクドウ
シャクドウ>>4:112 ▼ヤマブキ
ハナ>>114 ▼シャクドウ
レヴィアタン>>4:118 ▼ヒナタ
柑 希望無し

(+498) 2022/07/23(Sat) 22:23:51

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+495

>>114 ▼鋼
>>71 ▼花
>>104 ▼鋼
>>112 ▼山 ▽ミヨコ
>>97 ▼花
>>26 ▼花
禿>>99 ▼花
柑 不明
ミヨコ>>96 ▼鋼
>>111 ▼鋼
捕 ▼▼▼▼陽

「ん〜花、銅、陽が同数かァ〜悩むぜぇ〜^v^」

って書いて煽ってやろうかと思ったが
俺の残り喉的に村人が暴れたら戦犯になるから辞めた。
占い2人が許容すれば実現もあッたンだがなァ!

(+502) 2022/07/23(Sat) 22:28:07

【墓】 【千】 センリ

シラキ>>+506

レヴィたんならいっそ

捕▼x10000

とか言い出すよ...

(+509) 2022/07/23(Sat) 22:35:15

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+509 センリ
▼捕x10000?
(意図的誤読)

(+516) 2022/07/23(Sat) 22:40:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら