星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


戯言 ジャック

ちら。

終盤の灰と叫窓にあるけどぉ〜……ボクら視点でウェンディご主人様が分かんなかったから、▼シンク▲リアル起きた時に「なんでウェンディを解き放っちゃったのぉ……?」してた。

ウェンディご主人様だったから解き放たれるべくして解き放たれてただけだった。

(61) kuromuwabi 2023/10/29(Sun) 11:59:01

【独】 旅狼 ニール

クインはウェンディに届く可能性もあるんだけど、キング2白重ねで盤面的にスケープ白のがありえるっていうのが最終判断なんだよね。
クイン白ならキュリア真もあるかなって思ってたから。

ウェンディ、シンクはあの日は吊る位置ではない判断。
ウェンディはメリー確定黒の結果と護衛寄せから、村なら噛まれ位置筆頭候補(逆に狼だと噛み先困るレベルで灰から村視多数だった)。
シンクは言語化してないけど結構白い部分拾ってた。
2白のキング吊は割とSG白に見えてた。
単体クイン村要素拾えず▼クイン。キュリアの初日がうまかったね。

(-277) いろはす 2023/10/29(Sun) 16:46:23

【独】 旅狼 ニール

>>134あの日占いロラは僕の選択肢にはないからなあ。
キュリア真残ってる派も一定数いたから吊るならジャックなんだろうけど。それよりかはキュリアの灰詰め優先したほうがキュリア真時に灰の視点が進みそう。
灰噛み促進、共鳴平和期待でロラするのもわからなくはないけど、それは▼灰で狩人吊らなきゃ同じことなんよね。当たったらどんまいでいいかなと。

基本的に最悪縄余裕1ある段階で狩人出せば対抗出たらロラで詰むので偽は基本出れない。出すなら翌日。
あのときまだ縄余裕2あるからねえ。

(-311) いろはす 2023/10/29(Sun) 18:52:16

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>-626
▼オズでどうでしょうか?このわたくしを煽った罪は重いですわよ?

(-627) Alicelia_0 2023/10/30(Mon) 12:40:19

【見】 【独】 売店 ミルラ

灰が物理的に狭いから狐入りと同じで基本的に初手占抜かないとまあまあきつい
なんなら2d▼騙占で実質狩保護してもいいレベル

(-686) KuriuraK 2023/10/30(Mon) 15:29:09

【独】 アスレイ キュリア

▼クインをさせない。は遡り過ぎか。あの時点だとまだウェンディ白が根強かった。
それこそ遡り過ぎだけれど、メリーメリーを占わせない事。
後は護衛私よりは共鳴って主張してニール平和ワンチャン?

(-697) センサー型 2023/10/30(Mon) 16:04:28

ポジティブ シンク

>>-751
複霊でローラーされなかったラビットも相当だった。
狂人もしっかり初手▼黒を避けてくれたそ、仲間に恵まれた村だったなぁ。

(274) honya 2023/10/30(Mon) 17:38:08

【独】 戯言 ジャック

共鳴2人が手練れすぎて、やはり▲ニール優先したのは正解だったなあなどと。相方との不和詐欺とか考察内容とかレベル高すぎなんですよ。

なんどか言われてましたが、▼クイン▲ニールと▼シンク▲リアルが分岐点だったなあ、と。

(-1204) kuromuwabi 2023/10/31(Tue) 20:29:22

【独】 スィッチ ネイブ

>>-1212 オズ
どうあがいても・・・。
ってなる。黒くなる意識→即●▼

それなら規定日に開けちゃった方がいいな
ってなる。灰から露出できる状況ならなおさら。
メリー保護する(フリ)しつつ、
生存目指すなら、ありなんだけども、
今回はメリー・ウェンディ
どっちが残ってもきつい
環境だったようなきはする。

(-1231) mid 2023/10/31(Tue) 21:23:44

【独】 アスレイ キュリア

改めて結果を知っているからだけど、ウェンディの先読みに助けられたねぇ。
私潜伏狼だと▲ニール前に▲ネイブで最後1パスで苦しくなる
後▼シンクの場面も空振りになるだろうし。
(ウェンディの様な白さを持てない狼)

(-1340) センサー型 2023/11/01(Wed) 19:58:52

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>-1340

いやまぁ別に他の噛みでもやれ無くはないけど
これが最適解ではあると思う。

▲ネイブから入ったとしても勝率が落ちるとはいえ勝ち筋は充分ある

▼▲シンク重なりが起きたら流石に負けてた可能性の方が高くなるからあれシンク吊見えてるのデカすぎる

というかみんなシンク吊見えてなかった?さすがに

(-1347) Alicelia_0 2023/11/01(Wed) 20:05:37

【独】 アスレイ キュリア

>>-1347
寝る段階だと▼キングかなって思ってた。
シンクは吊るならキュリアと択一の場面まで持っていくだろうって考えていたからね。

(-1349) センサー型 2023/11/01(Wed) 20:13:08

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>-1350
マージか

>>-1349
朝起きてピーターのログを見て
▼シンクを確信

(-1351) Alicelia_0 2023/11/01(Wed) 20:16:16

【独】 アスレイ キュリア

>>-1351
読み切れなかったねぇ。
私はキングを一先ず吊って灰吊残り1でシンクvsウェンディ
vsダークライ

だから▼シンクはかなり冷や汗掻いた。ピーターがシンクウェンディロラを決行したように思ったからね。

(-1355) センサー型 2023/11/01(Wed) 20:20:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

ウェンディ
21回 残--pt
【神】

犠牲者 (8人)

ミオ(2d)
0回 残--pt
コトハ(3d)
1回 残--pt
五千兆円欲しい
ニール(4d)
2回 残--pt
ネイブ(5d)
62回 残--pt
五千兆円欲しい
デュース(6d)
22回 残--pt
【草】♎
リアル(7d)
4回 残--pt
スケープ(8d)
1回 残--pt
ピーター(9d)
4回 残--pt

処刑者 (7人)

メリーメリー(3d)
9回 残--pt
😈
クイン(4d)
1回 残--pt
🐈
キュリア(5d)
6回 残--pt
ジャック(6d)
75回 残--pt
🎃
シンク(7d)
62回 残--pt
キング(8d)
4回 残--pt
【猫】
サイス(9d)
104回 残--pt
【 偽霊 】

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
0回 残--pt
🦅
フローラ(1d)
18回 残--pt
ウィスプ(1d)
0回 残--pt
オズ(1d)
1回 残--pt
ウィリアム(1d)
4回 残--pt
ミィ(1d)
1回 残--pt
アディントン(1d)
0回 残--pt
ミルラ(1d)
1回 残--pt
ヨル(1d)
1回 残--pt
🌃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら