星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


一年生手芸部 芥子田 雛

てっきり霊能委任は▼灰▲霊させるためのものだと思ったんだが、違ったようでちょっとしょんぼりしちまった。

(57) honya 2023/10/08(Sun) 17:40:47

金井 千佳

「…これ俺の身体がまともに動いてたら勝ってたやつじゃね?」

【▼俺の中の人の身体】

(84) yuto 2023/10/08(Sun) 18:14:07

花車 ひとえ

▲來咲様ならわたくしは▼紫苑様でしたね多分。

雛様がどうかは分かりませんが…。

(90) しあ左 2023/10/08(Sun) 18:22:10

鬼ケ原 紫苑

しかし、夜明はよく▼サイナを通せたな。
状況的に五日目に▼サイナをするの、難しすぎないか?
葵黒もあってまだ信用得られていたのが凄かったな。

(91) Berry 2023/10/08(Sun) 18:23:50

遠藤 薫

>>-74キサちゃん
うーん?
何ができなかった自覚があるのか?にも依るかな。

雛非狼が取れてれば▼紫苑にいけた可能性はあるから、何故非狼が取れなかった/狼と思ってしまったのか、あたりと。
雛狼と考えた時点で、私に3d聞いてきた朝日≠雛の要素に立ち返ったのかな?という部分とか。そこが間違ってて朝日-雛なのであれば、何故真っ先に薫が襲撃されたのか?とか。

どういう経路で雛狼に固定されたかまで追えてないからなんとも言えないけど、そこと。
じゃあ雛非狼取れたとして、今度は雛にどうやって紫苑狼を説得するのか、になるからなぁ

(143) せりる 2023/10/08(Sun) 20:15:53

【独】 遠藤 薫

うんー、雛ちゃんの説得はかなり難易度高いの。
キサちゃんの白要素が効かないタイプだし。

ただまぁ、そのやり取りで千佳ちゃんが両村拾えば▼紫苑が入ってた可能性もあるから、やれることは色々ありそうだけど、実効性の高い手が何かはわからないかも。

(-83) せりる 2023/10/08(Sun) 20:35:20

鬼ケ原 紫苑

私は育ちが少々特殊でな。
手順アンチしかいない身内村で育った。
手順は無駄縄を増やすだけと認識している。

常に人狼を狙って▼を出す方が村は勝つよ。
ロラが必要な場面はあるが、推理で切れる可能性はある。

(164) Berry 2023/10/08(Sun) 21:17:04

鬼ケ原 紫苑

>>190
ああ、私は最終日に▼サイナもする気がない、というのを表ログで言ってなかったな。

ただそれか実現はしない、というのと。
本来の私なら周りの様子を見て必要経費かな、で▼サイナはしてるな。
あくまでもポーズでしかなかったから具体性がないというのはまさにそうだよ。

(193) Berry 2023/10/08(Sun) 22:04:06

鬼ケ原 紫苑

金井が私を吊るかもしれない、は委任の時に思ったのは正解だったんだな。

ただ私はクレーマーとしてはかなり厄介なタイプに見られてそうだから金井は委任で▼紫苑はやらないのでは?とかは内心思っていた。誰からも投票されてないのに独断で吊って負けて文句を言われるのは一番嫌いそうだな、と。

(201) Berry 2023/10/08(Sun) 22:14:25

【見】 【独】 花咲 はこべ

▼狼の偽黒▲真占は自由時の最低効率ですね。

ただ、統一だと果たして葵さん乃至紫苑さんを占えていたのか?は少し。

(-222) presto 2023/10/09(Mon) 00:00:50

鬼ケ原 紫苑

名前が長いから▼とか。ハゲだから▼とか。
短期だとたまにハイテンションでやって笑うのが楽しかった時はあったな…。懐かしい。

(237) Berry 2023/10/09(Mon) 00:50:52

夏空 朝日

千佳ちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉(*´▽`*)

村たては桂ちゃんなんだね、素敵な村をありがとう(〃´ω`〃)

RPはひとえちゃんが好きでした。

また寝るです…

(250) omiotsuke 2023/10/09(Mon) 01:36:25

【見】 【独】 阿久田 真希

>>-412
凄いな。300でそんな余裕ないわ。
あたしは占真贋と灰視に精一杯だ。

って言ってたと思う。
そうしたら▼凛▽千葉君でラインが強固になってたね。
それでも最終日最強の罠があったけれども。

(-414) ruda 2023/10/09(Mon) 21:43:24

二年生だいまおう 宮間 マオ

おはよっ(素)
>>-438 花車っち
ブランカも朝日っちも
素直なのはそうかもしれない
印象稼ぐのが二人とも上手いのだ
朝日っちはその上で勢いもあるよね〜

セレストがどう見ても両方から切れてる
(メイベル・ブランカが狂狼の連携に見えた)
ので消去(+単体)で真ってなったけど
純粋な信用は偽側が高かった感じ
ハヤブサの狼はわからんかったけど
(囲いは一ミリも疑っていなかった)
ユキメ狼かな〜って感じの村だったなぁ

>>439 朝日っち
ナカーマ!(≧▽≦)人(≧▽≦)

(441) mid 2023/10/10(Tue) 10:02:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

鬼ケ原 紫苑
93回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (7人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
天海 静香(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫(4d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(5d)
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
花車 ひとえ(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳(7d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(8d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

シスター マーガレット(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
夏空 朝日(4d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
朝日向 葵(5d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜(6d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
夜明 星羅(7d)
60回 残--pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛(8d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
砂原 このは(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
天羽 もも(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
姫野 美々(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
金里 茉莉(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
花咲 はこべ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
愛田 ノドカ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら