星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 磯貝

>>9
ピュアかよ

僕は南雲さんが1番揺れなそうだと思ってたな〜
南雲さんは「これ最終日病だと思うから▼堺」とか素で言いそう

(-19) 2022/04/16(Sat) 10:43:34

【独】 磯貝

/*
最終日に決定いるの?勢なんだよなぁ。
明言するもしないも自由投票でさ。

後はグレラン霊狩村狼の四人最終日で、▼村or▼狩盤面に遭遇したことあるからだけど。
▼村明言すると狩喰われるし、
▼狩明言すると狩以外を襲撃される。
狼を疑ってなかったからの盤面とは言え、うまく吊り先隠せてたら▼村▲霊GJとか▼狩▲狩平和で縄増え、ほぼ詰み盤面作れる可能性あったんだよね。

まぁ僕は狼だったんだけど。

(-25) 2022/04/16(Sat) 14:46:03

【独】 磯貝

>>+52
GJ出てるだけで▼斑率ぶち上がるし、
上手く行けば騙り占だけっていう実質ノーコストで
狩もサクッと炙れるしお得だよ!

(-26) 2022/04/16(Sat) 15:09:24

>>17>>18
☆3.寧ろここまで周りに伝わってなかったことにびっくりしてるけど
あれだけあっちこっちで非狩ムーブされたら出るしかなくないです?統一の占い先になっちゃったら特に

☆4.単純に必要性を感じなかったからですね
ざーっと村見てた限りでは、占真贋についてはだいたい僕と似たような感覚で見てそうなとこ多いかなって感じてたんで

☆5.磯貝さん偽時はあの時点で既に1黒出してたんで
みみみさん1黒すら見つけらんない状態での2黒目はもれなく▼見えるだろうし、正直あの●堺は確白るつもりしかなかったです
結果間違ってたましたけど

(20) 2022/04/16(Sat) 18:39:59

【墓】 部長 揚羽

>>+82獅童君
それはまあ、あってるのだけど、トレンディと聞いて1からまた狩の動きを詰めてみたものの、初回の狩回避と狩を狭める行為に結局今回の潜鷹のような目を見張るような効果があるとは思えなかった。
振り飛車党居飛車党の感覚に近いんじゃないかなと言う解釈かな。

私が狩ならやはり非狩はやめて欲しいと言う感覚になるし、初回▼なら回避がもはやデメリットを上回るので、出来ないし黙って吊られた方が良いと言う結論になっちゃうかな。

(+87) 2022/04/16(Sat) 18:41:27

pt的にラス喉かな次

この宣言必要かわかんないけど、朝の時点で既に▼犬飼さんセットしてます
あとは白の御二方で判断してもらうしかないんで、僕は引きこもり自宅警備員に戻ります

(21) 2022/04/16(Sat) 18:45:32

【独】 小熊

⑸4日目
堺投票狩CO→5時に犬飼が判定出し→6時に南から堺黒。小熊を狩にして◆南主張のため、わざとこうしたことになるが
堺くんを確白にして噛んで良い。そのルートの方が普通では。

11人:み犬小 磯獅堺 氷朝 雲土夢 
  ▲堺▼獅●小熊(確白) 
9人:み犬小 磯 氷朝 雲土夢  
  ▲聖▼犬●土屋(斑) 両視点3狼露出
7人:み小 磯 朝 雲土夢  ▲朝▼土
5人:み小 磯 雲夢 占決め打ち▼磯

--
5日目、小熊狩COのためここまで。

(-45) 2022/04/16(Sat) 19:03:10

【赤】

最終日までactネタで遊んでくれる朝比奈さん然り
質問募集したら散弾銃飛ばしてくれる氷川さん然り
▼みみみさん時点でテンションだだ下がってるだろーに、ここまで付き合ってくれてる犬飼さん然り

ほんと優しい世界だなあ……

(*2) 2022/04/16(Sat) 20:25:15

【独】 朝比奈

氷川>>13 今日返答&3d木内っち周り見直しで僕は【▼堺】変更なし

(-76) 2022/04/16(Sat) 21:44:40

【独】 朝比奈

氷川>>13 返答&3d木内周り見直し【▼堺】
>>23犬飼宛も咀嚼可能

(-89) 2022/04/16(Sat) 22:15:34

朝比奈

氷川>>13 各返答&3d木内周り見直し【▼堺】
>>23犬飼宛も咀嚼可能

(27) 2022/04/16(Sat) 22:33:44

キザオ 氷川

>>27 朝比奈
単体 :南陣営真寄り
ライン:割とイーブン
鷹  :鷹の動きっぽいのは小熊
    人外っぽく見えるのは獅童
状況 :南陣営真寄り

結論僕も【▼堺】

(28) 2022/04/16(Sat) 22:45:25

キザオ 氷川

【本決定:▼堺】

>>A32という意見もあるので一応僕もコミット済み

(32) 2022/04/16(Sat) 22:57:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら