星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【未】 未草 ミネット

PP宣言がないならノール狼で合ってたんだろうね。
最悪な状況だけど気づけたのが本当の意味で手遅れになる前でよかった。

私もミナト真を見抜けず吊ってしまったけれど、人外より村人が多い状況で村勝ちを諦めたくないからエンデやハロルドも真実を見抜いてほしい。

喉が少ないから2人の疑問を解消する形で説得したいけど、考えたことを垂れ流したほうがいいならそうするつもり。


【▼ツキシマ】

(-17) 2023/11/26(Sun) 10:03:44

【独】 【未】 未草 ミネット

PP宣言がないならノール狼で合ってたんだろうね。
最悪な状況だけど気づけたのが本当の意味で手遅れになる前でよかった。

私もミナト真を見抜けず吊ってしまったけれど、人外より村人が多い状況で村勝ちを諦めたくないからエンデとハロルドも真実を見抜いてほしい。

喉が少ないから2人の疑問を解消する形で説得したいけど、考えたことを垂れ流したほうがいいならそうするつもり。


【▼ツキシマ】

(-20) 2023/11/26(Sun) 10:34:08

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ミネットはとりあえず▼ツキシマ

説得相手はハロルド、エンデ。
こうか。ユウナギ辻なら希望がある。

エンデがきてPP宣言はあり得るのだっけ。

(+99) 2023/11/26(Sun) 11:05:29

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

PPじゃないなら▼ツキシマでゲームセットのワンチャンがありますからね
ミナト偽ラインの人外エリオットーアルルーミナトーミネットでミネットさん以外狂人含めて全員死亡、今日ミネットさんを吊る必要性は皆無なわけです。

(+100) 2023/11/26(Sun) 11:06:28

【未】 未草 ミネット

PP宣言ないならノール狼で合ってたんだろうね
最悪な状況だけど気づけたのが本当の意味で手遅れになる前でよかった
狼陣営予想は【紫狐ノ/傘】

私もミナト真を見抜けず吊ってしまったけど、人外より村人が多い状況で村勝ちを諦めたくないからエンデとハロルドも真実を見抜いてほしい

喉が少ないから2人の疑問を解消する形で説得したいけど、考えたことを垂れ流したほうがいいならそうするつもり


【▼ツキシマ】

(19) 2023/11/26(Sun) 11:58:19

【狐】 狐百合 ツキシマ

私は
5dにミナト●ツキシマ黒から狩人COして、ノール疑いにいってるけど
ツキシマーノールでそう動くのはおかしいでしょう。
>>5:13>>5:22最初は●ノールだけれど強くノール狼だと主張しているし

実際に
▼ノール→▼ミナト になったわけだけど、この打ち分けなら
▼ノール以外の灰→▼ミナト なら

ユウナギーツキシマーノールの3人外でPPなわけだから、この内訳はありえないのはわかるでしょう。

(24) 2023/11/26(Sun) 15:02:27

【未】 未草 ミネット

傘は4日目までにノルの色を見なかったように見えてる。
もし5日目の朝にノル狼を知ったとしても傘>>4:62があるから5日目ノルを囲うことはできない。

でも狐>>5:13でノル囲いの指示出しがあった時にはノル狼に感づいたと思う。
それを受けて傘>>5:14で庇おうとしたけどノルは流れで吊られてしまう。

この時狼陣営が勝利するために大事なのは傘が真視を取り続けることと狐が生き残ること。
ノルはSW位置。だから思考を歪めて不信感を招くリスクを取ってまで無理にノルを庇うことをしなかったんじゃないかな。


☆雪>>20
これが理由だと思う。
村にとって幸運だったのは狼陣営が騙軸未SGで勝つことに囚われミスしたこと。
今日▼狐でも両視点で村続く。両視点追いで▼狐してほしい。

(26) 2023/11/26(Sun) 15:47:26

【赤】 【未】 未草 ミネット

>>26視点漏れしたかも・・・
最初「村滅ばない」にしてたのに文字数削減で「村続く」にしたけど、想定狼陣営なら傘辻狐狼だと▼狐で村続かない。。

(*8) 2023/11/26(Sun) 15:53:38

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

まあ結果としてはハロルドはミネットを吊るだろうから、ミネット黒でも間違ってはいないか。

ハロルドは▼ツキシマをするかな?

(+208) 2023/11/26(Sun) 18:44:25

【雪】 スノードロップ エンデ

うーん
エンデ的には>>3:131を言うミネットさんが>>6:10の内訳予想をしているうえで▼ミナトさんしてるの印象悪いんですよね

ハロルドさん>>6:31みたいに5人2人外は怖いから決め打ちで占い師吊るならともかくLWだというなら2縄ケアする余裕がありましたし、両視点詰め出来る盤面になったと言っていたうえでの吊り希望なので


両視点追って欲しいなら昨日時点で両視点追える吊りをさせてほしい…
昨日灰吊りだとミネットさんが死ぬからミナトさん吊りで妥協してしまったように見えてしまってます

(32) 2023/11/26(Sun) 18:49:08

【墓】 トロンボーン ノール

というよりも、ノール狼で固定且つユウナギ辻で置くなら。

村は真実にたどり着かなくても良いから、明日ミネット吊りを飲むから▼ツキシマしてくれ、で終わりだよね。純然たる手順吊りだから。

それが提示できない時点で村人じゃないよ。

(+213) 2023/11/26(Sun) 20:17:16

【見】 【墓】 クリーチ エレン

そこまでノール狼に自信があるなら
(つまりユウナギ辻に自信があるなら)

明日の▼ミネット確約と引き換えに
今日の▼ツキシマという切り札を切っても
いいんじゃないの?って話じゃないです?

(+217) 2023/11/26(Sun) 20:27:49

【墓】 トロンボーン ノール

んでまぁ、だからノール吊りの日にミネットが良かったのだけど。

今日ツキシマ吊ると明日ハロルドが転ぶ可能性は割とあるから、少なくとも▼ミナトの日に▼ミネットが最適解だった。

これはノール狼と思って吊ったのに、ノール村想定して●ミネットしなかったのがわるぃー

(+224) 2023/11/26(Sun) 20:34:20

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>36エンデ
ツキシマーノールケアの▼ツキシマ→ミネットは一応選択肢にあったのですが

確かに昨日>>6:18でミナト真切りましたからね。
なら今日ミネットかな。。。

(37) 2023/11/26(Sun) 22:28:52

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

▼ツキシマ、▼ミネット

ツキシマで終わらなければ明日はコミットでもいい
ユウナギ狼、クウで二騙りなら仕方がない

と、言えないのは確かにミネット狼要素。
他の人も言っていた通り

(+235) 2023/11/26(Sun) 22:46:07

【未】 未草 ミネット

>>25>>26と5日目の狐ノ傘は見返してほしいな
村滅びるのを指くわえてみてるしかないのは忍びないし、ケアでもいいから再考してほしいと思ってる

▼ツキシマに刺しておくね

(39) 2023/11/26(Sun) 22:52:52

【墓】 トロンボーン ノール

まぁけど、これツキシマ狩じゃなかったら村負けてただろうなぁ

▼ツキシマ▲ユウナギなのか、▼ツキシマ▲マリルから占い決め打ちなのかで変わるけど。ミナト真決め打ちとは読まないだろうから▲ユウナギするでしょ。

▼ツキシマ▲ユウナギ
▼ミナト▲マリル

5人時:コゼット、ノール、ハロルド、ミネット、エンデ

この日にコゼット、ノール、エンデの3票でミネットが吊れるかどうかだね。
▲マリルより先に▲エンデされるとマリル次第。

▼ノールorコゼットだと▲エンデorマリルでハロルドとミネットが手を繋いでゴールが濃厚ね。

(+247) 2023/11/26(Sun) 23:05:40

【狐】 狐百合 ツキシマ

▼ミネットで終わるので安心して
セットミスだけは気を付けてね

(41) 2023/11/26(Sun) 23:40:41

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>39ミネット
見返したけどやっぱりノールとツキシマユウナギは同陣営に見えなかった。
最初▼ノールではなく●ノールだった時はもしや!?って思ったけどあっさりツキシマに「吊りでもいいよ」と言われたのでやっぱり違うなあと。

(42) 2023/11/26(Sun) 23:46:43

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

(16→15)>13>11>9>7>5>3>ep

ミナト ─ 霊アルル
占:エリオット○→マリル○→ツムギ○→ツキシマ●→
霊:エリオット○→クウ●→

占ユウナギ ─ 霊クウ
占:エリオット●→エンデ○→マリル○→ツムギ○→コゼット○
霊:エリオット○→

▼エリオット(斑)→クウ(アルル●)→アルル→ノール→ミナト→
▲フレディ○→ナガツキ○→ツムギ○→マリル○→コゼット○→

狩CO:ツキシマ(ミナト●)
片白:エンデ(ユウナギ○)
純灰:ミネット ハロルド

(+261) 2023/11/27(Mon) 05:55:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【傘】 ユウナギ
10回 残113pt
【雪】 エンデ
4回 残287pt
【狐】 ツキシマ
7回 残272pt
【未】 ミネット
10回 残75pt
【ハ】 ハロルド
13回 残108pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)
【苺】 コゼット(7d)

処刑者 (5人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)
ミナト(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら