星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【豆】 緑の狸 アズキ

ん〜、▼ルイーズセット、メルキー噛まれたか。

>>6:89からヒューリット狼視して可能性を広げるね。
ポポがもしも、狐なら、絶望村ね。村だといいんだけど、
こちらも検討しましょう。

(0) 2023/10/20(Fri) 06:06:59

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ちなむと、僕が決定だすなら▼メロディはなかった。。。
昨日言ってたけど、村やん…ってなる。

んー。ちゃんと起きていれば。

(-5) 2023/10/20(Fri) 06:28:37

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>6:55でメロディ村決め打とうって僕はなってたけど、先生は響かなかったっぽい…。
僕決定だすならLWCo?さあね。▼ルイーズGoだったけどな…。

先生に任せちゃったや…。

(+26) 2023/10/20(Fri) 06:32:29

【見】 【墓】 羨望 パール

今日が来ている時点で2w1f残りはない。

ルイーズ狼の2w残りは狐残りケアせず噛んできてるから薄そうに感じます。
もちろん、ここでパスすると下手すると▼灰▲なし▼ルイーズ▲共▼灰(ep)みたいな進行にされかねないので、それを避けた可能性はありますが。

ルイーズ狐の1w1fか、ルイーズLW狐不明のどちらかかなと思います。

(+54) 2023/10/20(Fri) 07:45:54

【見】 【墓】 羨望 パール

ルイーズLWの狐はポポ(両視点灰)>>アズキ(ファリンがルイーズ誤爆アズキ狐囲い狂人説)になりますか。
しかしそこをケアするとルイーズ狐のケアができなくなる。明日狐狼残りになり確定敗北です。

ポポは村視という理由でメロディを吊ったのでしょうし、昨日ファリン視点白を吊るしておいて今日ファリン視点に沿って▼ポポも謎です。
ルイーズ狼の狐はもう処理したことを祈り、ルイーズ狐ケア▼ルイーズですかね。

▼ルイーズで終わったら村勝ちか狐勝ち。
▼ルイーズで続いたらアルレット真進行=ヒューリット白打ち。

(+56) 2023/10/20(Fri) 08:01:56

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

お疲れー
こういう感じになったのね。たぶんルイーズわかってない感じのガチのLWだと思うけど、論理的に▼ルイーズで昨日問題なかったよ。

(+58) 2023/10/20(Fri) 08:28:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>4:21まぁこのへんね
▼灰の日でしょうか…と言いながらアズキだしてるから
ルイーズ視点的には確かにアズキは灰なんだけど、客観的には片白
灰吊りの日に客観的な片白吊りが候補に上がるわけがそもそもないんだけど
上げてる時点でルイーズはそういう人なんだと思うわ

(+89) 2023/10/20(Fri) 09:39:02

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

というかシンプルに、引き分けがない以上村にとって▼ルイーズを挟まない展開ってあり得ないんだけど
ルイーズLWってどこに勝ち筋見出してるの?

(9) 2023/10/20(Fri) 09:43:04

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>7
仮に今日▼アズキして最終日4人になったとして
既に人外COしてるルイーズ吊りにならない未来ってあり得ないポヨね?
ハムがいようがなんだろうがそこしか吊る場所がないんだから

このCOって実のところルイーズLWだと負けを遅らせるだけで全然意味がなくて
アズキLW時に勝ちを拾えるルイーズ狐じゃないとやる価値がないと思うんだけども

(10) 2023/10/20(Fri) 09:52:42

【地】 地の眷属 ヒューリット

オハヨ
ふたりはおつかれサマ

やっぱり最後のメロディ圧倒的に村すぎて ごめんね
襲撃先明言/投票してもらうとかいくらでも考えられたよなあと喉枯らしてから思った

ルイーズの狼COは信憑性ある
でもハムに負けるくらいなら、よりは自分が後に吊られることが目的に見えるのもたしか

ワタシわりかし▼ルイーズに揺れてきているマス

(13) 2023/10/20(Fri) 12:39:26

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポも▼ルイーズ寄りだポヨね

アズキの挙動不審さでファリン真が揺らぎつつあるのもあって
その中でアズキとルイーズどっちが狼でどっちが狐かと言われたら、アズキ狼ルイーズ狐の方が全然納得できる

(14) 2023/10/20(Fri) 13:12:03

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

▲ファリンしてるからダリオ非狼って前に私が言ったしポポも行ってたんだけど
ルイーズダリオだとして、▼ダリオの後に▼ルイーズが無いことがあろうか、いやない
それなら▲ファリンすることで2wを追わせてそれこそ>>16に持っていくのが最善ではないだろうか?
ということを考えるとダリオの非狼は取り下げになるわね

という真面目なことを言うつもりが>>+179になってしまった私の哀しさよ

(+189) 2023/10/20(Fri) 14:13:36

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

昨日のメロディ吊りまでが
ハム候補狙いの最終日みたいなもん
割り切って▼ルイーズしかないのだ

正直アズキとポポハムなら
おめでとうでいいのだ

(+278) 2023/10/20(Fri) 16:09:13

【地】 地の眷属 ヒューリット

ルイーズハムに見えてきた
アズキ村に見えないのは言うまでもなく

アズキ狼はファリン真として見せないと吊られる、だから▲ファリンなのかなあ…

>>7ヒュー人で良い
これ既にほぼ非ハムが確定しているワタシへ、狼の発言なのかなあって気持ちもあり

なんだかどこでも吊れれば良い感が強い
本気でポポハム見るならそれこそ噛んでみるしかなかった
もしくは占いを残すなりね

メロディ見ながらもう少し考えるマス
現状▼ルイーズ

(18) 2023/10/20(Fri) 17:11:50

【冥】 メイド ルイーズ

んー、ここで公確認の噛み入れると村だった場合に噛みが通ってしまうので、白白白公狼で内訳確定。終わり。
っていう事故が起きるんですね。

私がつくりたいのは「絶望村かもしれない」盤面なので。
▼アズキ様であれば、噛みはスキップ予定です。

(19) 2023/10/20(Fri) 17:20:09

【豆】 緑の狸 アズキ

>>15
ぬー
ポポに関してはハム?とか考えたわね。
アズキ吊ってポポ公検討は>>16だから無し
ルイーズあなた狐だったりするのかしら?
▼ルイーズにセット

(21) 2023/10/20(Fri) 20:08:29

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ヒューリットが一番黒いのは>>6:79ですね。
私への真視(>>6:57)、メロディ単体への村視(>>6:37)を全て投げ捨てて「確白に乗った」のが最大の黒要素です。

喉少ないとか深夜とかそういう盤面であることを加味しても。
あの盤面で一番▼メロディに乗ったらダメなのがヒューリットでしたからね

(+338) 2023/10/20(Fri) 20:26:26

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

まぁポポからは▼ルイーズの結論ぽよ
どうあってもこっちの方が勝率期待値が高い

>>42ルイーズ
狼に黒ぶち当てたファリン残した上に、▲チノとかまでした以上狐予想って赤ログでかなり活発だったポヨね?
なんでその中で昨日わざわざ具体性のない>>6:73『アズキがハムに見える』を開示したんだポヨ?

(46) 2023/10/20(Fri) 23:05:30

【教】 家庭教師 シーラ

まあ私も▼ルイーズですかね...

>>56の本当のこと言ってるといいつつ、肝心なところは全てぼかしてますからね

霊の狼がどちらか、ぐらいは自発的に言うかなと思ってたんですけど

(58) 2023/10/20(Fri) 23:38:40

【地】 地の眷属 ヒューリット

うん、ワタシも▼ルイーズ
セットしてある

まあ正直なところを言うとルイーズは狼に見えている
そしてファリン狂だと微妙なムーブも多かったしやっぱり真に思っている
だからルイーズ吊りで問題ないマス
続いちゃったらアズキ吊り

高度な運ゲー不安だなあ…ワタシあんまり運ないマス…

(61) 2023/10/20(Fri) 23:49:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【豆】 アズキ
17回 残0pt
【冥】 ルイーズ
17回 残1pt
【教】 シーラ
16回 残59pt
【ポ】 ポポ
13回 残46pt
【地】 ヒューリット
9回 残225pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)
【賢】 メルキオール(7d)

処刑者 (5人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)
【音】 メロディ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら