星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【寺】 寺島 千鶴

諦めんな諦めんな。勝負は22時半からだよ。というか真面目に横路来たら状況曲がるかもしれないしな。
私は「喉残しといてギリギリで翻す安澄Cはあるかもしれねえのでギリギリまで判断は待とう」って思って見てる所なので、本格的に動くのもその辺りになる。

他方、安澄もその点を観察している可能性は大いにあるので私のタスクは「安澄非Cを打って▼横路」「寺島C切れないなら▼栄田がいい、聖痕に任せる(聖痕は実際は寺島Cをほぼ追えてないのでここは分の良い賭け)」を行って、喉をギリまで使い切ること。

一先ずこれで寺島非C、安澄非Cを打たせれば横路吊りになる可能性は大いに上がるよ。

(*71) 2023/08/16(Wed) 21:36:50

【赤】 【和】 栄田 和美

昴狼は、今日噛まれてないこと。
2縄で▼栄田+2縄の択にできる。

あと、昴噛みは1度も起きてないこと。狂人なら噛むことは出来ると思うけれど、それも起きていない。

弥生狂人は霊能内訳が真Cなのを真狼に見せた点?
偽要素というのは分かるけれど、狂人要素って難しいね。
わからんものはわからないから割愛、になりそ

(*73) 2023/08/16(Wed) 21:43:46

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

スイカうめえ(毎日スイカ食ってる)

地上は今日は▼栄田で安定の雰囲気かな
それか昴視点のC狂いないからワンチャン▼横路に流れるかも、って感じか

(+233) 2023/08/16(Wed) 21:51:55

【寺】 寺島 千鶴

おけ。流石に安澄非C。この時間帯まで来て>>27を止めて栄田吊りに腰入れるのは違う。
なんで私からは▼横路入れとく。▼栄田でも明日自体は来るんで最終判断は坂本に任せるよ。


霊見てたけど堂島真時の弥生人外仮定した時>>1:67>>1:77>>1:79からの>>2:53をどーみるかなって捏ねてた。
実際問題弥生Cの場合先吊りは困るんよな。白が出てきたら割とデカい情報を落とすことになるんで。

本木単体については実際初日の喉使いヤバいなあ。対安澄に関しては微要素つうかそこ疑うのはしゃーなくない?とは思うけど、全体浮足立ってる感じ

(29) 2023/08/16(Wed) 22:18:32

【独】 【和】 栄田 和美

>>25
昴狼は、噛まれていないこと。
これまで1度も噛まれていない。小さいことだけど、狂人噛みという選択も取れると思うんだけどかまれなかった。

昴真仮定だと、今日昴襲撃できるので2縄で▼栄田+2縄の択にできる。それも起きていない。

弥生狂人は霊能内訳が真Cなのを真狼に見せた点。
2−2の内訳って色々あるけれど、確定情報を渡さない、偽の情報を与える点かな。

(-55) 2023/08/16(Wed) 22:29:40

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

あと本木狼なら堂島・栄田が▼本木、横路が吊り票すら出してないって有様なのは流石におかしい、というキレ要素も出せるな。
これは霊ロラ周りなので弱いっちゃ弱いんだけど

(*82) 2023/08/16(Wed) 22:35:18

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+240
そこまで縄大事なら
▼和→▼昴→▼私
みたいな吊り順でも良かったのに。

(+241) 2023/08/16(Wed) 22:40:50

【和】 栄田 和美

>>25
昴狼は、噛まれていないこと。
これまで1度も噛まれていない。小さいことだけど、狂人噛みという選択も取れると思うんだけどそれも無し。

昴真仮定だと、今日昴襲撃できるので2縄で▼栄田+2縄の択にできるけど、それも起きていない。

弥生狂人は、1番大きいのは霊能内訳が真Cなのを真狼に見せた点。2−2陣形は村に確定情報を渡さない、偽の情報を与えられることで十分仕事をしている。後は、狩人潜伏を早く開けることを促す発言が多く、あぶろうとしていたところ。あとは昨日おとといも書いたけれど、淡々と考察をしているように見えて昴智訳を上げ続けているところ。
>>5:61票の偏りが本木真

(32) 2023/08/16(Wed) 22:43:36

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+244
合は5dだけはバグってた。
彼の欲しい内訳情報って
▼和●私で充分じゃん。

(+247) 2023/08/16(Wed) 22:50:36

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

寺島さん狂ならーの思考ですけど……

この吊り順、先に▼安田さんより良かったのかもねぇ

(-60) 2023/08/16(Wed) 23:11:11

【坂】 坂本 沙耶香

【▼激】
意見あればお願い。

■理由
  @昴視点、堂Cが濃厚であること
  A合が非Cという意見に納得
  B寺のCは現状見ていないこと
  C和残しで堂視点は欲張りワンチャン狙い

(35) 2023/08/16(Wed) 23:28:47

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

みてるぞー(虚空への返事)

坂本は▼横路か
検討しきった結果なんだろうね

(+252) 2023/08/16(Wed) 23:41:54

【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

栄田吊りは攻めじゃないでしょ>>+251
どちらかというと固い吊り

▼堂とか▼智のほうが攻めっけ強くないかな?

(+253) 2023/08/16(Wed) 23:42:21

【坂】 坂本 沙耶香

>>39
・・・寺Cは、切る。

本決定【▼激】

>和
全力GJ狙いで。

(41) 2023/08/16(Wed) 23:51:35

(+261) 2023/08/16(Wed) 23:54:45

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

何故RPPの可能性もある▼横路行くかな…。
そして和が今までgj狙うような護衛をしてきたと本気で思っているのか…。

(+268) 2023/08/17(Thu) 00:05:35

【見】 【墓】 三越 春江

全然読めてなかったですが、▼ゾンビさんになったんですね。

昨日▼高山さん&兼平→栄田さん黒から、佐藤さん>>+274の通り▼栄田なのかなぁ、と思っていましたが(兼平さん視点の黒を落とすのかと)

(+275) 2023/08/17(Thu) 00:34:34

【見】 【墓】 三越 春江

高山さん>>+278が聖痕纏め役で、どういう差配したかは興味ありますね。

女神・坂本様は両占視点を最後まで追いそうかと思っていたら、今日の▼横路なかなか冒険に見えますは

(+281) 2023/08/17(Thu) 00:44:11

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+280
少なくとも片占い視点の黒を吊るさないならそれはその占い真切りも同然って考えで差配する。
だから5dは素直にバランスで▼和。
翌日以降も各視点の黒を吊っていく。

今回はgj出たから真確信できたけど、聖痕の立場だと決め打ちまでは即できないだろうから、多分こんな感じになる。

(+283) 2023/08/17(Thu) 00:47:19

【昴】 頬杖 兼平 昴

決定を確認しています。
【横路さんを占います】

▲高山さんが無かった理由についての推測を述べます

・狼には素村に見えていた可能性
高山さんには、ロラする霊を叩く>>2:53等、自分が白くなるために喉を荒く使うことも辞さない性格要素が有ります。
そこに狩ブラフを推奨する発言>>3:1が有ったので、狼には3d以降の私真推しが素村の動きに見えたのかも知れません。

・狼は高山さんを非狩決め打ちして進んだのではないか
高山さんは
 ・懐柔先として適性があり(個人の感想ですが>>3:108>>4:31>>4:68で白視を受けています)
 ・4dには寺島さんと疑い合いました。

なので少々の狩要素が有ったとしても、▲私を成功させて▼寺島or▼高山を狙う事に欲が出るのは考えられます。

横路さん栄田さん共に誘導力は決して高くないので、村同士が疑い合う状況は勝ち筋として大きいです。
また横路さんは、実際に>>4:60>>4:106と対立を煽るような発言もしていました。

(48) 2023/08/17(Thu) 02:31:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら