星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魂】 魂守り ノア

簡単に玄と客の印象述べると

玄:白要素黒要素、共にまぁまぁあり。
客:大きな白要素黒要素、共になし

ほぼ5:5で見てるんだけど▼子で次の日僕が生き残ったら現状客を吊るかもしれないとだけ残す。

玄の白要素
狼が見えてると占い当て推理しにくいと思う。初めの段階からすぐに言えたことが白い>>1:24 >>1:29
殴ったり>>1:24 >>2:28庇ったり>>1:24 >>5:21 >>5:22してる辺りその場の判断で動いている可能性

(36) 2023/04/12(Wed) 18:51:10

【子】 子役 エリアス

ノアお姉ちゃんに黒打ちがガーネットお姉ちゃんに色付けるのを避けた方に見てるので▼エリ→▼ガーネットお姉ちゃんになって欲しい希望を出しとくね

まぁもちろんエリの希望は▼ガーネットお姉ちゃんだけれども

テリーお兄ちゃん吊った事と、狩に関してエリの主張は正しいと思ってるからその不理解は黒要素足りえると思っているよ

(38) 2023/04/12(Wed) 19:31:34

【子】 子役 エリアス

>>39
ノアお姉ちゃんの主張を通すかは別として今日吊らないならずっと吊らないはそう

単体で黒囲いの懸念はもちろんあるんだけれども、それ以上に盤面として▼テリーお兄ちゃんとしてエドガーお兄ちゃん偽として決め打った盤面、黒打たれたノアお姉ちゃんの吊りは出来なくて、厳密な処理過程を言うとテリーお兄ちゃんとの択だったのでもう吊る手順は存在しない。

(40) 2023/04/12(Wed) 19:40:29

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

チラ見です
現状▼エリアスのまま

・ノア
明日も続くの透けてるみたいな言動はやめてもろて。
>>36で自分刺してくるクロエに背中向けてこっち指名するの、純粋に村要素だと思うんですけどいかがでしょうか
クロエとラファウ宛てです


>>38エリアス
あのまま非狩回してたら、今日の▲灰ってなかったですよね
狩探しor狩探し魅せの襲撃濃厚なので
ラピス>>6:67は生きてたら吊ってたと思いますが


>>39なら大丈夫です

(42) 2023/04/12(Wed) 19:53:06

【魂】 魂守り ノア

>>42 そうですね。今日で終わると思っています。
▼子で提出しますね

(45) 2023/04/12(Wed) 20:31:04

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

やっぱ吊ろうノア吊ろう【▼ノア】

>>6:62、村の空気って私吊るかテリー吊るかって感じだった中で「エリアスの評価に〜〜」って、なんか意識が一人だけ次の日向いてたのが引っかかってたけど今日>>37でも出るなら



>>38
ガーネット色付け避けなら私に白とかでもよくない?

>>42
私しか言ってないし……

(46) 2023/04/12(Wed) 20:40:43

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

いいや、▼エリアスです

不理解を向け続けて、不理解を向けさせ続けてたのはエリアス自身の選択です
一方的に殴られたと被害者面で私を吊りたかったんでしょう
黒打ち手順でノアを消して、一番得するのもエリアスですよ

(49) 2023/04/12(Wed) 20:56:25

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

なんか地上意見割れてる?
▼エリアスになりそうな予感はあるが。
ガーネットもクロエも白くて、マジでノア黒囲いある?と揺れそうになるな…まだギリノア白予想ではあるが。

狼っぽい感覚があるのはガーネット?ですかねぇ…めっちゃ僅差なんですけど。

(+108) 2023/04/12(Wed) 21:02:35

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+107
▼テリーで状況動くとは思いましたが、まさかここまでになるとはですね…

見物野次馬的には面白いですけど。

(+110) 2023/04/12(Wed) 21:04:23

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

テリーには悪いんだが▼テリーは一個人を殺せるレベルの黒要素にはならん気がしてな……

(+113) 2023/04/12(Wed) 21:06:56

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、【看】 看護師 ラピスに▼票を入れた。

(a23) 2023/04/12(Wed) 21:09:28

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

私ずっと言ってましたよ、テリー吊りたくないなら、テリーの白要素あるなら出してって
昨日は結局、テリー白なら周りの視界晴らしが優先だろうと▼テリーしましたけど、強行した覚えはございません

疲れました、もう

(51) 2023/04/12(Wed) 21:12:10

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>+105
単に、いつ何がどういう経路で決まっているのかわからない、というのが大きいです。

みんなヒューバー偽打ちと言って真贋決めているのにノア白まで決めつけて良いもの?

でもクロエが▼ノア出しているし、良いのかなあ?

(-31) 2023/04/12(Wed) 21:40:13

【北】 北の民 ラファウ

最終日フラットにして考えてもよくない?
これだから手順は嫌いだ

▼玄から入って3人に縄届かせたいけど客子残して片方に決定権渡しても刺しあうだけな気はする
魂は2日目ロニに庇われたのが怖い

>>2:79
魂玄の対話、魂が村くて玄は気になる
最終日に玄吊らない自信ない【▼玄】

魂が村いのは魂>>1:100
魂→マはラインない

>>19>>38
▼子進行わかるけど玄も吊りたい
客子残して魂の白黒考えたいけど魂に縄届かなさそう…最終日フラットな考え望む

(56) 2023/04/12(Wed) 21:55:17

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ガーネットさんは、▼エリアス固執と不理解は素直に黒いかなぁ?ぐらいですが。

エリアスを吊ったその先がないのですよね。誰かしら疑いには行くでしょうけど。今日エリアス以外を吊らないと、明日戦う下地がない感じがします。

(+162) 2023/04/12(Wed) 22:05:40

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

>>+105アレックス
ありがとうございます。

昨日の地上って
進行の議論→決め打つ議題→吊り先 

の順ではなく、
全部が並行して行われているように見えるので、今日どこを吊り希望してもおかしくないと思っているのですが…。
クロエが▼ノアを出しているので、そんなに固定されていないのかな?とも思いますが。

(+178) 2023/04/12(Wed) 22:36:20

【月】 運び屋 ルルーシュ

【本決定▼エリアス】

ラファウ、ノアへ
>>18エリたんの命を賭けた願いには耳を傾けるべきだと思うけれど、ここについては、明日あるなら忘れないでねんってのは言っておく

・牧真ルートは今日でさよなら
第2の聖痕者ノア爆誕なのよ。

クロエたん吊り行こうと思ったけど愛されてるなぁクロエたん。あんっ。ずるい

村ならカリスマ性は無いけど1日考えたけど変わらなかったから着いてきて欲しいのよー

(59) 2023/04/12(Wed) 22:45:05

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

やっぱり▼エリアスか…

これでエドガー真パターンだったらどうしよ…

もしそうなら▲針エットが妙手すぎるけど。

(+192) 2023/04/12(Wed) 23:46:37

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

問題はですねー、クロエが▼ノアしてくれたとして、私が▼ノアしたとして、ノアが▼私だと、ルルーシュの宗教的には▼私重ねるしかないんですよ
なぜならクロエには票が集まらないから、1-1-2で白吊られるくらいなら2-2にする
ノア懐柔するか、ルルーシュ説得するかしないと、RPPまでしかいけない

(*45) 2023/04/13(Thu) 00:42:14

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

偶数で▼エドガー必要だったんだろうか。
「最終日:灰/灰/エド/ラファ」を想定してた。

墓でもでているけどノアを今日吊らない=白置きは違うと思うんだよね。

確かにエドガー真ならあそこでの▲ハリエットがうまかったなとは思うけど、偶数で▼エドガーしない事と▼ノアはするべきな気がする。

▼ノアはジャンヌの発言がいろいろ使われているけど「ノアはハリエット視点で黒いと思う」だけ拾われないからむむ〜ってなっている部分もあるけど。

(-51) 2023/04/13(Thu) 03:33:55

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

▲テリー▼ラピスは白見ている2人が一気に消えてしまったなぁ。自分がルルーシュの立場だと頭抱えてそう。

(+198) 2023/04/13(Thu) 03:40:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【客】 ガーネット
10回 残49pt
【玄】 クロエ
12回 残0pt
【子】 エリアス
13回 残0pt
【魂】 ノア
9回 残6pt
【北】 ラファウ
11回 残0pt
【月】 ルルーシュ
10回 残40pt

犠牲者 (5人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)
【看】 ラピス(7d)

処刑者 (5人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)
【土】 テリー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら