星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 無職 ゼラニウム

南天が▼お嬢以外の希望を出したら合わせるつもりです。今は▼サフ
(おれは南天白視している故、ただ「合わせる」を早々に言うとヤイトが白くなりかねないので言わない予定)
▼お嬢にしたらちょっと従えないと言って▼Dかサフに刺す

ランプが誰に着地するかで説得したりしたいんだけど、
ランプって…最近夜居ないんだよね

(*10) 2023/03/19(Sun) 19:32:45

【護】 庇護 南天

【▼ヤイトバナ】で。
投票事故多いから気をつけて

>嬢 同色の意味は理解した
最終日行きたいのは理解したけど、>>4:17対立軸を解体したり>>4:46切るべきで吊り希望したりで、疑いとか信頼とか感情面がよく見えない。サフ白主張はわかる。そういうスタイルなのはわかるけど今日その状態!?って思うところはある。

サフ>>6はあーあって感情は村っぽい。クレ人視してすまぬ

(17) 2023/03/19(Sun) 19:37:05

【赤】 無職 ゼラニウム

襲撃は南天が▼南天でいい、とか言わない限り▼南天はないと思うので
▲南天はどうだろう?
お嬢のOKが出たら票が跳ねまくって死んだりした時用に仮でセット予定

今日▼お嬢はD、ランプ、おれ、ヤイトがいるから無理だと思っているのだが
どこかが吊れそうなら、あえて▼サフに入れるかもしれないが…
村人たち、朝来て話して決めたりしそうでね…
おれも6時台に見るようにしようかと@1を温存してる

(*11) 2023/03/19(Sun) 19:37:33

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*12
完全におれ視点の話だと、Dが襲撃死すると視点狼(陣営で考えているので)が消失してしまうので、ちょっときついかな
でも我儘聞いてもらってる自覚はあるよ〜!
▼ヤイトバナ時▲南天
D→ゼラニウム
サフラン→ゼラニウム
ランプ→サフラン?読めない>>12で再考してくれてる感
ゼラニウム→Dorサフラン
お嬢→どこだろ…
という感じ。ただ▼ヤイトはいかほどかなんだよね。

(*13) 2023/03/19(Sun) 20:41:43

【警】 夜警 エンゼルランプ

▼南天

正直この盤面で迷-護証明のためとはいえ、吊られてもいいというのはない。明日が来たとして迷狼軸か護狼軸かで考察変わるし。生きてれば噛まれはなさそうだけど、噛み筋によって狼像から外れることだってある

相方的にはサフちゃん。ただしサフちゃんの対ネモちゃんは観察してたのはほんとっぽい。村狼の差は分からなかった

正直な話をすると、今1番追ってるのは迷-D。ただ上記で今日黒かったのは南天君

(19) 2023/03/19(Sun) 20:47:23

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

神が南天とジギタリスを割と村視して灰民草に語り掛けていたからだな……
▽南天はあくまで民意最多票で出したに過ぎないのと(非狩透けてた弟切草が狩回避する時はほぼ確実に狼なので)実のところそもそも通さない気しかなかった。

なんというか南天が黒いと言われてるの、単に理想を他灰に押し付けた結果に神には見えているな……

(+209) 2023/03/19(Sun) 20:54:05

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+209
最下段わかる。
南天の迷いというか、崩れ方が人狼だと言える論拠がよくわからん。こういう風になる村よくいる。むしろヤイトバナみたいな真っ直ぐすぎる「▼南天」連打の方がミスリード恐れてなさすぎて変に見える。

なるほどね、確かにその条件下なら迷ーDは薄く見えなくもない。

(+212) 2023/03/19(Sun) 20:57:59

【見】 【墓】 講談師 黒百合

位置もあるんじゃないか。
▼迷→▲神→ロック解けずクレー迷ーxを
追うヤイトをSGにするのが南の生きやすい道に
見えるというのはわからんでもないかな。

死人の声を使って生き延び、死人の声を考慮しない
村を排除しようという人外もいるだろう。

あまり南天からそのニュアンスは感じぬが、
考え自体はわからなくもない。

(+217) 2023/03/19(Sun) 21:05:51

【赤】 無職 ゼラニウム

▼南天に切り替えるわね

ラ狼塗る場合、▲サ襲撃はないだろうか?
お嬢がラ殺しは出来ると思うのだがごめんおれは難易度高
気合いれてDを殺しにいくと思う(警の票を貰いに行きたい。再考してくれる気配が今めっちゃしてる)

もしくは、▼南天濃くなったらいっそ▲ヤイト
【おまかせにセットし直した】
▼南天▲ヤイト
ランプ→Dorサフ
お嬢→むずい?ランプ?
おれ→Dorサフ
D→ゼラ
サフラン→ランプ

(*16) 2023/03/19(Sun) 21:15:58

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

初日2D読み返した結果、俺様はサフラン>>21の言う▼南天▼Dしたら村終わると思うなぁ〜……

(+229) 2023/03/19(Sun) 21:18:46

無職 ゼラニウム

サフランは説得はしないの?

反証等感謝

【▼南天に変更する】
今追ってるのはむしろ▼南天-D。
ヤ指摘の>>15にはおれも違和感がある
SGにする位置と噛みは一致してるでしょう>>5:28>>5:41
ジキの発言を読んでないわけないよね(触れ合ってたのだから)今ジキと南天が連動している思う
キレ検証したらヤに行かない
お嬢を襲撃無視し一旦外したのは『今吊れるより黒視が面倒なほう』を選んでるよ

(22) 2023/03/19(Sun) 21:28:48

【赤】 無職 ゼラニウム

@1なのは見えてるので、これだけ
おれの勘でだけなら今日▼南天通ったら▲サフラン
お嬢の白視先、全体の「ぼんやりとした疑い先かつ白視先」
ランプ狼にもなるか?
▼南天▲サフラン
ランプ→ここがどう来るかは全く読めない
D→変わらずゼラ(これは固い)
ヤイトバナ→おそらくDは固い、ランプはあるか?
お嬢→ランプ
ゼラニウム→D
で、説得乱世
Dはヤイトバナとゼラは噛めず、▲サフ>>21はある

(*17) 2023/03/19(Sun) 21:42:21

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*14
実は1〜4d体調を崩してしまっていて、
今回復してきてるから、そこまで酷くはならない…でいけると思う

「サフラン襲撃はDの襲撃じゃない」vs「単体白」→サフラン落とすとDの票でんが消えるので、Dの襲撃がないがWINか、微妙か?
Dはサフランなら票説得可能ではあるかも
▼南天なら、▲ヤイトかもしれない。露骨だとしても。
お嬢視点が苦しいか……?

非常にごめん時間切れ
委任再▼南天刺し

(*18) 2023/03/19(Sun) 22:35:56

【D】 3D6 ジギタリス

なんか、みんな霊チャレするのが当たり前な空気?
村と意見ずれ起こしてた千日紅って、僕から見ると他の人より懐柔しやすい相手なんだけどね。

ゼラニウムの吊り先遷移が吊れそうなところ
(▼エンゼルランプ→南天→ジキタリス(ここは疑い返し)→南天)
って部分もかなり黒ポイント高いね。

ゼラニウムの相方ありそうなのはサフランとヤイトバナかな。

>>24サフラン
同じく。アルストロメリア狼はお手上げ。

(26) 2023/03/19(Sun) 23:26:24

【D】 3D6 ジギタリス

>>27ヤイトバナ
ゼラニウムのとこだよね。
>>4:31「でもD村時D吊ってると吊り切れない、詰め切れる?」▼ランプ 
多分D村人と評した>>4:2は何処行ったのか。

>>5:8 南天村なら動けてないと評された(サフラン)後に、「南天村なら〜」
手が止まってる村仮定でハードドルあげて出来てない認定なの? 

>>3>>8はわかる。

>>22ここは▼ジキタリスのままでいいよね。

単体は以上。

(29) 2023/03/19(Sun) 23:52:26

修道者 サフラン

南天の話を聞きたかったんだけどね。

南天-エンゼルランプはない。
相互票×2組で残りが私、エンゼルランプ、アルストロメリア。
▼南天でバランス崩す道理がないよね。
南天の相方は弟切草かゼラニウム。

>>26エンゼルランプはゼラニウムの相方足り得ない?
>>27ゼラニウムはどう?

▼ゼラニウム
ゼラニウムジキタリス吊で最終日行きたい気持ちだったかな

明日朝イチ票明言
企図があるなら変えよう。

(30) 2023/03/20(Mon) 00:24:59

【独】 無職 ゼラニウム

>>26>>29
ジギタリスは黒塗りは好きじゃないのか
日々GSなんて変わる
2w見たら通せるほう通すよ
d吊ってたら無理はおとぎりそうはおれのこと多少聞いてくれてる感あったからの問い、霊の▼無見えてたから3縄で仕留めるには無理み
6d、吊れそうなところはDじゃなくておれだろ(の時点ランプ、サフラン、おとぎりそう村考えると時遺言、)
サフラン狩人視ゆえの疑わずは納得した

(-121) 2023/03/20(Mon) 00:26:38

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>30
南天の話は「狼あると思う」それのみですよ。過程とか、思考補助みたいなのが欲しかった感じですか?
今日の吊りの論点に南天の色は無関係だと判断していたので私とサフの共通認識の擦り合わせだと思ってドライに返してしまいました。

ゼラとジギに2縄は負け筋だと思いませんか。今日▼ゼラが起きるならDは吊りません。2wあるとかないとかでなく、その位置に2縄をかける余裕がない。
起きているのでactは可

(31) 2023/03/20(Mon) 01:10:35

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>7ジギタリス
▼ゼラニウム
>>9ヤイトバナ
▼南天
>>17南天
▼ヤイトバナ
>>19エンゼルランプ
▼南天
>>22ゼラニウム
▼南天
>>30サフラン
▼ゼラニウム

最多票は変わらずエンゼルランプ、だが、ゼラニウムの票変えでの最多票なので実際ゼラニウムは黒ずんでいるな
アルストロメリアの刺し先か、エンゼルランプが変更するとゼラニウムが吊られる……。

(+244) 2023/03/20(Mon) 01:47:17

【独】 人嫌い ヤイトバナ

流石に消極的柱かな。

話すべき事自体はジギタリス→ゼラニウムへの突っ込みでまず一つ決まってる。あと確認すべきなのは▼南天が通ってからの最終日コースとか言ってた連中の思考推移を見るのと、エンゼルランプの単体かな。

(-133) 2023/03/20(Mon) 02:09:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら