星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【本】 読書術 リブロ

残業してますう(泣)

トゥーラとイブが▼にはいらなければいいと考えていて▼セルヴァ予定でしたが議論が停滞するようでしたら▼カロス、シエロでも構いません。(一番進むのは▼シエロな気もする)

(37) 2023/03/09(Thu) 20:17:30

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

>>+120で思い出したけど、画>>2:19から俺が読み取った物は「♦に合わせた▼がしたい」って発想なんよな

「偽黒吊り」とかただの建前で、♦丸で良いから▼は遅にしたいっていう感情
♦予想が先に合って、これを変えられないと思ってるから発言したもの

んでこれが叶ったとして、俺が損かって言われたら蚊に刺された程度の被害しか受けない
だから好きにすればってなってた

(+123) 2023/03/09(Thu) 21:26:42

【加】 走れ カロス

まじで今帰りました▼年度末…

>>28>>30は殴りじゃなくアドバイスか苦言だと思ってる
明日になったら殴りに変わるかもだけど

駄々洩れの本音いうと∵村使黒冥Cなんじゃ…と昨日思い、今日シエロから要素拾えればと思ったんですが、これどうすればいいんですかね。∵のこと考えるのもう疲れた。

(44) 2023/03/09(Thu) 21:38:50

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

そもそも2dのトゥーラは強くマルジャン真でみていたという認識なんだけど結構そこについて認識齟齬がある気がしてきたわね……

トゥーラはマルジャン真だと思った、だが、ミア真が切れずビブリオ白も強くとれていない。なので、例えばあの場面▼トラストしても、ミアの真を残されたり、黒囲いを追われたりして思考負荷がかかることになる、それなら▼ビブリオしてミア偽を確定させたかった。っていうのが偽黒吊りってことよね
そうすれば、マルジャンの結果を増やしつつ狼にギドラ2択を迫るか狩噛みを強いれる。ギドラ敢行はマルジャン真要素だからよしんば霊かまれでもマルジャン鉄板でよくなる。
なので、2dのトゥーラはマルジャン真誘導してたと思ってる

トゥーラの気質として、この偽確定、に重きをおくのは見えてるし、マルジャン決め打つ用意がないようにも感じないんだよね。

(+126) 2023/03/09(Thu) 21:59:41

【加】 走れ カロス

・イブリースについて

終始黒いなら迷わず>>3時点で▼加で良かったんでは

優位な位置の使が、位置も発言力も低い加が疑った位で過剰反応じゃないだろうか

>>8下段は別に悪いことじゃないし、>>3:54は「狼ではないのだろう」評が主軸で落としていない。
セルヴァが▼出していなくても様子見だと落とさず、
▼出している∵加がグレスケの下方にいる

>>18カロスCはさすがにないでしょ…

と気になりまくっている

・吊り希望
シエロ村置き出来るなら▼加で全力遺言ルートだが、これじゃ村置き出来ないしアピ狼路線は切れないから吊りでも良い

でも▼∵→加→冥(または▼加∵冥)の順ならPPにしかならない。∵狼の場合は瓦Cだろうから良いんだが、冥村打ちは難しい

(47) 2023/03/09(Thu) 22:07:01

【画】 画家見習い トゥーラ

決定は本、翼共同でお願いします。私は二人がが▼∵なら▼∵、割れたら▼加で計上してください。決定合わせます

(48) 2023/03/09(Thu) 22:14:55

【独】 【加】 走れ カロス

>>20は「▼∵しないとCにみなすぞ」って言っているように見える。
▼加の後すぐ▼∵できる地盤作り。

(-87) 2023/03/09(Thu) 22:24:36

【加】 走れ カロス

時間無い〜

セルヴァ
>>20は「▼∵しないとCにみなすぞ」って言われたように感じた。上手く言えないけれど、内訳見えている人から脅された感覚。▼加の後すぐ▼∵できる地盤作り。

>>47下段より 希望▼冥▽∵
通るかどうかより考察に正直に。狼位置は決め打て無いので、▼加なら翌日▼冥でお願いしたい**

(49) 2023/03/09(Thu) 22:28:27

【翼】 天使? ヴルーヘル

共同で決定……ってどうすればいいのですかな……?

本います? 本第一希望の▼冥は無効票になりそうですが、冥がなしなら▼∵▽加ってことでいいんでしょうか。

わたしが▼∵って言ったら本と画が▼∵になって▼∵が4票で、▼∵決定
わたしが▼加って言ったら▼加決定

これでいいんですかね……

(50) 2023/03/09(Thu) 22:28:49

【削除】 【冥】 メイド セルヴァ

ギリ22:30過ぎてる(言うほどギリか?)
希望は暫定のまま(=▼∵)で良いですよ。

2023/03/09(Thu) 22:36:48

【翼】 天使? ヴルーヘル

わたしは▼∵のつもりです。

(54) 2023/03/09(Thu) 22:37:42

【冥】 メイド セルヴァ

ギリ22:30過ぎてる(言うほどギリか?)
希望は暫定のまま(=▼∵)で良いですよ。

(55) 2023/03/09(Thu) 22:38:00

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

灰にもなんで▼∵にしたのか落とせていない ぐるぐる考えている

(-99) 2023/03/09(Thu) 22:41:21

【使】 黒い天使 イブリース

>>49 カロス
あれだけ僕の評価して結局▼冥なんですか?通るかどうかより考察に正直に。は嘘ですか

(56) 2023/03/09(Thu) 22:56:29

【本】 読書術 リブロ

抜けてきました。
ブルから▼シエロ出るなら悪くないかと>>22
続くならシエロ村が確定するのでは?

(57) 2023/03/09(Thu) 23:00:52

【本】 読書術 リブロ

カロスとシエロで選ぶなら視界がより開ける▼シエロでいいと思います。

初日黒引き展開はなんやかんや要素拾いにくくなりがち+styleで印象落としてるシエロ。
シエロが挽回できると思っていないので場を分かりやすくする吊りにはなりますが。※ディガーC、シエロ狼くらいしかなくない?状態です※

(59) 2023/03/09(Thu) 23:31:53

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

地上は▼シエロになりそうだね。

(+143) 2023/03/09(Thu) 23:38:03

【翼】 天使? ヴルーヘル

遅くなりまして、また喉枯れの方も確認しておりますが

【▼∵です】

(60) 2023/03/10(Fri) 00:14:33

【翼】 天使? ヴルーヘル

ぐだぐだですみません。眠くて気絶してました。
賛同してくださる村陣営の方はセットしてください。
わたしは▼∵セットしました。指差し確認よし。

無記名投票ってじわじわ地味にやりづらいですな……

(62) 2023/03/10(Fri) 00:23:24

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

▼∵理由

・推理環境重視
・画の結論崩すほうが使の結論崩すよりも大事
・もう一日加を自分が見れそうなうぬぼれ

言語化できたこの辺で6割ぐらい
あとは∵加単体の要素の問題で結論▼∵になってはいる……

(-136) 2023/03/10(Fri) 00:29:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【翼】 ヴルーヘル
12回 残63pt
【本】 リブロ
11回 残104pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【∵】 シエロ
8回 残2pt
【加】 カロス
8回 残72pt
【冥】 セルヴァ
13回 残6pt
【使】 イブリース
9回 残14pt

犠牲者 (5人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)

処刑者 (4人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら