星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 騎兵 リーゼロッテ

決定、▼レイ…で良いかな
ウズメに決定任せて、良い?リーゼは▼レイに変えたい
オーウ村に見えてるな…

(-71) 2023/12/14(Thu) 23:04:45

騎兵 リーゼロッテ

仮決定2、▼レイ…で良いかな
ウズメに最終決定任せて、良い?リーゼは▼レイに変えたいな
オーウェ村に見えてる

(115) 2023/12/14(Thu) 23:07:44

【独】 騎兵 リーゼロッテ

内心には嘘をつけないというか。
レイから推理をまったく感じられないで自己アピールに傾斜するのが▼レイのが良いか、になった。

(-77) 2023/12/14(Thu) 23:10:17

灯り売り レイ

とりあえず雰囲気で決めないでね。
本気でオーウェン村見て残すにしても、明日の吊りって結局▼グリュンネルにするのが最終盤面というものに釣り合うと思うので。

(117) 2023/12/14(Thu) 23:14:31

配達人 オーウェン

レイ>>117
明日▼グリュンネルが最終盤面に釣り合うというのは?

(118) 2023/12/14(Thu) 23:17:32

【独】 騎兵 リーゼロッテ

>>117
▼グリュもリーゼはするか分からないな。
リーゼが残るかは分からないけど。

(-81) 2023/12/14(Thu) 23:17:36

銃工 グリュンネル

>>114
前者。1d〜跳ね除けられてきて距離取ってちゃんと見て村取れて守っても向こうは見てないのに6dで「諦め良すぎる」は求めすぎてないか??
説得はレイリュシドゥルに全員対話した感じ無理。
▼レイで続いた場合は多少吊先を話し合う余地はあるけど、推理精度的には多分状況どっこいだろ。

決定はactで了解

(120) 2023/12/14(Thu) 23:23:11

【赤】 銃工 グリュンネル

▼レイになったらまー まぁ かなり勝てる
▼オーウェンで俺吊固定の世界線

(*42) 2023/12/14(Thu) 23:29:00

灯り売り レイ

私の解釈は同じく前者。
▼レイから入ったとしても、次の日▼グリュンネルの方が良いんじゃないの?って話は「今日▼オーウェンだったら」って話と殆ど同じ。

なんだけどグリュンネルがドゥルセ狼切るなら何でも良いんじゃない。「切る」ってほど強い考えなのか分からないけど。

(122) 2023/12/14(Thu) 23:30:56

【独】 騎兵 リーゼロッテ

グリュ、ドゥルセ、オーウェンに村を見てるから。
▼リュシで最終日に回してオーウェンに判断任せるのがリーゼは一番良いと思う。

(-86) 2023/12/14(Thu) 23:32:15

灯り売り レイ

所で勝ち筋って何だったの?

「負け筋を潰す」って概念なら分かるけど。>>111にある私の枠がオーウェンになるだけで、明日に▼グリュンネルに2票入るのが既定と考えてみてさ。

今日▼オーウェンしないのに、明日にやっぱり吊るなんてことはないでしょ。グリュンネル吊りをしないなら▼ドゥルセかリュシエンヌをするんでしょ。

▼ドゥルセやリュシエンヌをして最終日になった場合って、特に▼リュシエンヌしていればオーウェンに縄が届くことはないと思うけど。

(123) 2023/12/14(Thu) 23:40:53

【赤】 銃工 グリュンネル

頼むから早く決めてくれ 決めないなら寝落ちの顔して▼レイにしたまま寝るぞ()

(*47) 2023/12/14(Thu) 23:53:28

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

▼レイの方が都合良いからね

(*48) 2023/12/14(Thu) 23:54:25

【赤】 銃工 グリュンネル

だからまあ急かして判断力奪って▼レイに促してんだけども

(*49) 2023/12/14(Thu) 23:55:35

配達人 オーウェン

>>120の考えがありながら今日グリュ白考察出してる俺に吊り票刺してくるグリュンネルって狼なら一体……という。

ウズメ>>126
>>95
まあこの回答でその疑惑が消えるとは思えないけど〜。

確白のお二人、今日もお疲れさま。
俺は▼レイに入れとくんで、早めに休んでね〜。@0

(129) 2023/12/15(Fri) 00:03:10

巫女 ウズメ

ここは仮決定票数を考慮の上、本決定じゃ。

本決定 【▼オーウェン】じゃ。

決定を見た者は、発言若しくはactで反応してくれると助かるのじゃ。

(131) 2023/12/15(Fri) 00:10:36

【墓】 調香師 ブランシュ

▼オーウェンなのね。
みんなお疲れ様。
明日はどうなるかしらね。

(+216) 2023/12/15(Fri) 00:20:24

【独】 騎兵 リーゼロッテ

独り言も終わってしまったな。
▼オーウェンか…終われば良いけど。

▼グリュは改めて、する気はないんだよね。
だいぶ色々分からない…。ドゥルセ白は良いとして、レイリュシなのではないかな…。

(-103) 2023/12/15(Fri) 00:22:38

巫女 ウズメ

(明日で決着が付かないと、)ドゥルセorグリュンネルで▼先を悩む未来を想像するとわらわは神社に戻りたいぞよ・・・  以上

(133) 2023/12/15(Fri) 00:29:50

【独】 調香師 ブランシュ

(明日で決着が付かないと、)「なら最終日に」ドゥルセorグリュンネルで▼先を悩む未来を想像するとわらわは神社に戻りたいぞよ・・・  以上

と見えたなぁ

(-105) 2023/12/15(Fri) 00:54:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ドゥルセ
20回 残7pt
リュシエンヌ
20回 残119pt
グリュンネル
17回 残0pt
オーウェン
21回 残3pt
ウズメ
14回 残0pt
レイ
24回 残39pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)

処刑者 (4人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら