星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 クリーチ エレン

昨日時点でユウナギ視点で灰4
▼灰▲ツキシマだとユウナギ視点で
残り2灰で縄3+ミナトだったから
昨日の時点でツキシマ襲撃はユウナギ真で
もうできないです。

(+187) 2023/11/25(Sat) 17:43:42

【墓】 トロンボーン ノール

あれ、詰まなくない?
今日▲マリル→ツキシマなので

占占白白 灰灰灰 ▼ミナト▲占
白白 灰灰灰   ▼灰▲白
白  灰灰

ミナト辻決め打ち放置した場合は、

占占白白 灰灰灰 ▼灰▲占
辻 白白 灰灰  ▼灰▲白
辻 白  灰

(+190) 2023/11/25(Sat) 17:48:16

【墓】 【草】 草食 マリル

▼ミネットすべきだったのかなぁとも墓の反応見て感じたけど。
自分の推理だと▼ミネットは間違いなく辿り着かないしなぁ…

(+201) 2023/11/25(Sat) 18:02:46

【墓】 トロンボーン ノール

>>+201
というか、▼ミネットはまとめの裁量でしか吊れないからね。

ミナト真を追うなら、そこはまとめの役割になるとこだー
今回はミナト真を追わない決断を下してるので、そこは問題ないけど。

ミナト真追うつもりで▼ノールしたなら流石に不満いう権利はあると思うけどん

(+203) 2023/11/25(Sat) 18:05:48

【狐】 狐百合 ツキシマ

ミナト真追うならともかくミナト辻考えるなら、今日▼ミナトしてほしいけどね
今日灰吊りミスると、明日5人で2人外だから微妙に危うい。

噛めないから当然だけど、私も黒出されて噛まれてない狩人候補だからね

(30) 2023/11/25(Sat) 18:27:52

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>30ツキシマ
あ、それもそうか。
5人で2人外になったらきついね。

じゃあやっぱり【▼ミナト】で。

(31) 2023/11/25(Sat) 18:31:21

【傘】 都忘れ ユウナギ

一旦の戻り。遅くなってすみません。

因みに>>28に関しては僕は>>4:11,>>5:55で言及してるけど、>>5:61の意見もあったんだよ、と言っておくね。

自分も>>30で▼ミナトでお願いしたい。

ハロルドは>>5:6でミネット白要素を出すと言っていたけど、昨日何処かで言ってるかしら?見直したけど、分からず。

(34) 2023/11/25(Sat) 19:25:31

【苺】 苺シュークリーム コゼット

まあ。
▼ミナトでいいです。

(37) 2023/11/25(Sat) 19:49:54

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>37コゼット
ありがとう。

現状でミネットとハロルドのどっちかに狼がいるなら、ハロルドの方になりそうかな?
>>29で灰吊り許容はミナト吊らせたくな狼って事になりそうで。灰吊りはミネットorハロルド吊りな訳だけど、ミネット白をどこまで見てるのかしら?となって>>34下段となった。

ただ、これは仮定の話で▼ミナトに立ち返ってるからやっぱり村だよな、とはなってる。>>7の進行である以上、僕偽主張しないと負けなので。

(39) 2023/11/25(Sat) 20:06:49

【狐】 狐百合 ツキシマ

▼ミナトで終わるとは思うけど、
一応万が一を考えると今日は
●ミネットのほうがうれしいかな。

片方に白出すともう片方がツキシマ狼主張してくるから。
そうなったときミネットが敵になるとやりづらそう。

(41) 2023/11/25(Sat) 20:18:41

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>34>>36ユウナギ
昨日は狼予想のノールが盤面論でミネットを狼視してきたのでノールを吊る方に尽力したので。

ミネットなんだけと。
僕はミナト辻予想だったんだよね。
それが今日エピってなくて、ユウナギはコゼット白判定でしょ?
ええっどういうことなの?ミネット狼?それともミナトが真なの?って混乱して。
それでミナトに質問したらやっぱりどうみても偽…。

ミナト狼であって欲しいけど、エンデの話とか聞いてもやっぱりミナト辻だよなあ、で。
なんか複数な気持ち。

▼ミナトで終わってくれないかな。。。

(43) 2023/11/25(Sat) 21:53:04

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>43 ハロルド
ミナト辻ってそんなに自信ある?
辻なら▲ミナトだっできたのにそれもないし。

騙りなら逆に見られるように振る舞うこともあり得るから、そんなに気にしても仕方ないと思うけどね。

結果論に聞こえるかもだけど、そもそもミナトの内訳に困るなら霊ロラで先▼アルルの方が良いってちゃんと言ったのに。

(44) 2023/11/25(Sat) 22:03:36

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>44ツキシマ
ミナト狼であってくれ…

▼クウはね。
ユウナギは単体ではずっと真として申し分無かったよ。
でも>>2:121とか状況で結構揺れた事もあった。
それもあっての>>3:65だった。〆

(45) 2023/11/25(Sat) 22:17:03

【狐】 狐百合 ツキシマ

▼ミナト
護衛ユウナギ セット済み

決定いらないとは思うけどセットミスは気を付けてね

(46) 2023/11/25(Sat) 22:20:29

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>49 ミナト
いや、▲ユウナギされると灰2のまま▼ツキシマになって
灰2のまま最終日になるから、これで合ってるよ

(52) 2023/11/25(Sat) 23:17:27

【未】 未草 ミネット

不安が全くないわけじゃないけれど、ずっと見てきたユウナギの占い師としての自覚と歩み方。
私はそれを信じたい。

あれだけ真視点を持ち続けられたユウナギが騙りだとも思えない。


【▼ミナト】

(55) 2023/11/25(Sat) 23:44:36

【傘】 都忘れ ユウナギ

自分の結論はエリオット―ノール―ミナト/アルルかなと思う。

ノールはエンデ>>28,>>35,>>5:44の要素は見てるけど、>>5:31,>>5:63,>>5があってノール狼に着地した。
ミナトはノール吊って終わってない以上狼になる。

>>56ミネット
ああ、そっか。先に>>5:13だったから占●ノワールの主張だから保護目的になるからノワール狼でいいんだ。了解。

【▼ミナト】で【●ミネット】にセット。

(57) 2023/11/25(Sat) 23:53:05

【狐】 狐百合 ツキシマ

昨日の私の●ノールは、少なくとも●or▼ノールにしたかったけど▼ノールは反対されるかもしれなかったから、●ノール希望したのと

ノール狼で●ノールできてれば黒見えてるから今みたいに誰が狼か悩む必要もなかったんだよ。

(58) 2023/11/26(Sun) 00:19:12

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

なのでミナト>>5:18の発言と決め打ち伸ばしたい雰囲気を盾に●ノールより▼ノールにした。狼だと思ったのは本当だけどね。

>>58の理屈は理解しつつ...色が分った時点での真贋勢力図が微妙に危ういと感じたのです。ぐだぐだするかもだけど、真決め打って貰えれば詰むので、そこよりは!って感じでした。

(-31) 2023/11/26(Sun) 00:42:10

【赤】 【未】 未草 ミネット

ツキシマ村視でミネット疑いのコゼットのほうが説得しにくいかな。

ミナト辻ノール白言ってたエンデ残して状況考察で逆転できないかなってことで▲コゼットするつもり。
決め打った占い師の黒吊ろうってことで普通に▼ミネットされそうな気もするけれど。。

(*12) 2023/11/26(Sun) 05:55:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【傘】 ユウナギ
9回 残89pt
【雪】 エンデ
5回 残265pt
【苺】 コゼット
6回 残303pt
【狐】 ツキシマ
12回 残94pt
【未】 ミネット
5回 残287pt
ミナト
9回 残101pt
【ハ】 ハロルド
15回 残0pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)

処刑者 (4人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら