星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


策略 サイス

【 ジャック 狼 】

素直にデュースだったわね

▼リアルで

(0) 2023/10/27(Fri) 07:06:30

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

▼リアル→▲シンク

こうなるとさすがにサイスは私狼が見えるはず

(*1) 2023/10/27(Fri) 07:41:56

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+61素直に笑える。
それは確かに『ちょっと……』過ぎるな。
めちゃくちゃあり得るね!!

僕が▼キュリアにしたのはネイブが『キングに白って狂人は怖くて出せないわ』に納得したからでありました。先出しした方を吊ったよぉ💚提出された▼は同票だったからね

こう眺めてみると、キュリアは真狼なんだなって思えてくるなぁ

(+66) 2023/10/27(Fri) 08:23:44

【独】 おやすみのくに デュース

>>3:13の再下段とか、僕も▼灰の何が怖いのかよく分かってない(怖いから▼占をしたいわけではない)から、緩い煽りなんかな??って思っちゃってたけど、違うんだねぇ……ちゅ💚好戦的すぎて、ごーめーん🤎

(-30) 2023/10/27(Fri) 11:23:06

【独】 鬼提灯 コトハ

ウェンシンクが怪しくなったの▲ニール(▼クイン)からだったから、それでまあ一応ジャックはシンクにいったのね
追われてないならどっちに行ってもいいような気はするけど、村全体的にも個人的な気になり的にもウェンに行かなかったのは不思議じゃん。
偽なら白出汁でいいのでクソ誤ロッカー閉廷解散で良かった。
狂アピなら霊が捻りでやってくれてるから囲い要らないし。

(-32) 2023/10/27(Fri) 11:50:28

裸の王様 キング

>>65 ppになったら諦めよう、か。俠気であるな。

>>66 ウェンディ残るならめっちゃ助かるのう……

>>4:218については(今日もリアルにはイラつかれておるが)>>51ということなのでな
最終日へ行くことは手段であって目的ではないが、博打を態々打つ必要はない。安定進行は国王としての嗜みである。

ウェンディがサイスの弱気を疑惑の目で見るのはわかるのだが、そなたの提案よりはまだ打率が良いのは認めるであろう?

で、確実に人外一人にするために

A霊能ふたりのどっちかに人外いるからロラ。
Bウェンディとシンク刺し違えロラ
C灰(と言う名の▼キン→スケロラ、或いはその他)

とりあえずBはやめておけ。
ウェンディはともかくシンクは呑むまい。
なんだかんだ言ってサイスもAである。

デュースは▼リアルと遺言したが、地均しが理由であるゆえAというわけでもないのでな……

(70) 2023/10/27(Fri) 16:43:02

【墓】 鬼提灯 コトハ

やっぱピーター安定して見てられるじゃん。
あーしが2dにキンピタスケープって並べた時点では実は既にピーター占う気ゼロだったし、初日に▼メリーとか言ってたからここも割と信頼度高めじゃん。

村度高いのはスケープなんだけど頭オリハルコンだしボケ専だしマチアプはじめるし……

流石にこの二人のどっちかにエピで「お前かよ!」ってオチはないと思いたいじゃん。

(+194) 2023/10/27(Fri) 16:44:47

ポジティブ シンク

>>73
これからの精査で変わる可能性はあるが
@霊>灰
A▼リアルor▼ウェンディ
BAについては霊吊りの場合と灰吊りの場合、両方出しておいてもらって、@を多数決で決めればいいんじゃないかな。

(79) 2023/10/27(Fri) 17:04:27

海賊 ピーター

灰処刑時▼キングと提示してたが、訂正。

▼キングの理由って詰めるため。って称してたけど、▼キングした日に偽造gj起きてたら無意味と思ったので狼狙う吊りに変える。(明日以降(多分民意霊能に傾きそうだし今日))

(88) 2023/10/27(Fri) 17:42:35

スペクトラム リアル

キングって村で見てるからウェンディに委任してるのは分かるけど、ウェンディってほぼ確で▼シンクするであろう点はキング的にOKなの?
ほんとに事故防止ってだけでもうやめてる?

(91) 2023/10/27(Fri) 18:40:38

裸の王様 キング

>>91 言っておらなんだな。既に思うところに変更済。
本日シンクを吊るすつもりは余にはない。

ウェンディが▼キングを放り捨てただけなので途方に暮れている。
捨てたのはウェンディだけなので、本日狼吊れずに▲ウェンディともなれば、結局余がつられて村負けるのである。

死んだ人間の言うことはなかなか聞いてもらえぬのは世の定め(頑張って読み返しはするが)
シンク吊りたいなら他灰の白がためも平行してほしいのである。

シンクはコトハ真固め感謝する。>>18

キュリアちゅわん最愛であることは変わらぬがな。**

(92) 2023/10/27(Fri) 19:00:57

【独】 戯言 ジャック

▼クインはあんまし妙手じゃなかったと思う〜LW位置次第だけどぉ。

(-101) 2023/10/27(Fri) 20:45:10

【墓】 旅狼 ニール

>>+343狩人露呈状況だったからなあ。
そして、▼クインもしてる。
キュリア狂人わかってたとしてもキュリアなんて噛むより吊らせるし、キュリア真に見せたいとしても確実に漂白のほうが追われるレベルの完全灰(ウェンディ、シンク、スケープ)の状況。

キングが霊ロラ派だったとしても狩人、共鳴2人残してる状況で僕がそれを通すわけないと踏むと思うよ。僕の進行提示に霊ロラだけは出してないからね。

(+348) 2023/10/27(Fri) 20:58:00

【墓】 旅狼 ニール

今日は▼キングでいいとは思うから、明日のピーター次第かな。
たぶん、スケープが噛まれるんじゃないかな。

(+361) 2023/10/27(Fri) 21:12:17

裸の王様 キング

>>127。。。。。楽しそうであるな。

一方、本日のピーターは票読み行動が多すぎるのではないかと思ってみておるよ。
パワーバランスをとりつつ「村を運営する」思考の者にありがちではあるがな。

ピーター>>121
スケープは叫目。進行提案を見ても「霊を護りたいようだ」としか思わぬな。
彼は生存欲の無さをウリにしておる。>>4:126>>4:118(反論>>5:130)最後まで地雷原の上でステップ踏むような芸をし続ける必要があるだろうよ。
実際▼キングを再考しようとしていた>>88ピーターには刺さっておるだろう?

とはいえ、既にスケープを吊るす縄はない。
つまるところ、ふざけ倒す人外の典型に見えているというのは……個人的な心証がよろしくないというだけである。

(129) 2023/10/27(Fri) 23:17:31

【独】 戯言 ジャック

ちょっと露骨だけど、▼キング▲スケープで行きたいね。

(-125) 2023/10/27(Fri) 23:22:06

【独】 戯言 ジャック

▼キング▲スケープしよ?

(-129) 2023/10/27(Fri) 23:42:25

【独】 戯言 ジャック

ピーターLWなら。
▼キング▲スケープ→▼リアルor▼シンク(ウェンディ)▲シンク(ウェンディ)orリアル

でいけば、なんとか勝てるんじゃない?

(-130) 2023/10/27(Fri) 23:46:49

【墓】 戯言 ジャック

狼のボクは多少露骨だろうと、▼キング▲スケープ狙いかなぁ。

(+410) 2023/10/27(Fri) 23:47:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら