星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鬼ケ原 紫苑

ちなみに▲キサキを何故しないかは
▼夜明、▲キサキは雛視点ではどう考えても▲キサキはやらないから100%で私が負けるみたいな状況に逆転されうるからだな。
金井は良い手をとっているよ。

(*56) 2023/10/07(Sat) 21:42:37

【赤】 鬼ケ原 紫苑

だから人狼COで決める▲金井がベスト。
私は既に人狼COで何を言うかも考えてあるからな。
人狼が人狼COで負けるわけないんだよ。

そう、やりたいのは▼キサキなわけだ。
人狼COで、最後の最後にな。

(*58) 2023/10/07(Sat) 21:45:52

【赤】 鬼ケ原 紫苑

クックック…村側勝率100%な。
それを「他人のせいで崩れた」などと言い訳はさせないよ。

私の手で、キサキの判断によって、終わらせてやる。
そう、最後の最後に▼キサキという形でだ。
お気に入りを処刑して勝つのが最も最も美しい。

ふふふ、楽しみだよ。
どうやっても勝てるなら、勝ち方を選べるようになる。
自分が最も満足のいくように、ね。

(*59) 2023/10/07(Sat) 21:49:20

一年生手芸部 芥子田 雛

>>124
本来今日は▼夜明星羅になる日。
▲紫苑は僕とひとえの相互白視から、最終日僕ひとえ→來咲が濃厚。
▲僕は紫苑の視界が晴れる+ひとえを相当庇っていた僕らを噛む必要画なく、紫苑の矛先は高確率で來咲に向かう。
君が噛めるのはひとえだけさ。

後、僕らが狼なら相互白視を活かして戦うなら▲霊一択だよ。
▲霊だけ挙げられないのはそこが説明できないからさ。

(128) 2023/10/07(Sat) 22:07:47

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ま、一応▲キサキにはしたが。

しかしそれは私が不利になりうる地雷になりうるな…。
▲キサキ、で▼夜明にされたらとか考えてないだろ。
そうなったら負けるぞ。

無駄にリスキーな状況になったな…。

(*62) 2023/10/07(Sat) 22:11:18

【赤】 鬼ケ原 紫苑

>>126>>127をやると▼夜明が最善手になるしな。
▲灰になるなら人狼露呈で夜明のせいで負け確定、だ。

そんな粗末な結果にするかよ。
夜明がどうと言っても▲金井しかないな。

(*65) 2023/10/07(Sat) 22:17:27

【墓】 遠藤 薫

>>130
今日委任の戦術利用をするなら、当然明日もされるから。と思ったけど。
▼霊▲霊が重なることがない以上、縄が増えないから噛まないのもありだねー

(+469) 2023/10/07(Sat) 22:20:19

【赤】 鬼ケ原 紫苑

昨日夜明が襲撃先を指定しようとした時は焦ったよ。
▲灰指定は▼夜明が最善手になるだろう。
私に▲キサキ指定で▼夜明が起きたら私は人狼露呈、勝ちの目ゼロですべてはオジャンだ。

私は人狼COをすれば人狼だから分かって貰える自信があったからな。
ま、いくらでも聞きたいことを聞いてくれ。

(*72) 2023/10/07(Sat) 22:42:40

【墓】 朝日向 葵

れいのー☆だったら▼夜明先輩、
れいのー☆じゃなかったら灰吊りしてる(クズなので)

(+501) 2023/10/07(Sat) 22:45:57

【独】 鬼ケ原 紫苑

三日目以降で夜明偽を主張したのは、どうせ▼サイナは外れないから説得力を上げる為だな。
▼雛主張もだが、ラストを見据えてたから用意していた。

本来なら必要経費とみて▼サイナはあっさりやっていたよ。

(-86) 2023/10/07(Sat) 23:15:59

【赤】 鬼ケ原 紫苑

たぶん▼雛だよ。
▲は金井にするけどな。

(*80) 2023/10/07(Sat) 23:45:26

【赤】 鬼ケ原 紫苑

金井は性格上メリットがある▼夜明にする可能性はあるとは思うけどな。

(*81) 2023/10/07(Sat) 23:57:55

【赤】 鬼ケ原 紫苑

自分で決断しなくて済むか、村が有利になるかの▼夜明。
手順派の金井は選ぶかな。

(*82) 2023/10/07(Sat) 23:59:57

【見】 【墓】 阿久田 真希

寝てる場合じゃねぇ!!
  /三三三三)
 ● ̄ ̄●<
 | ● ● | \
 ヽ ▼_)ノ /三ヽ
  |三/\ (三ノ|
  (ニ/   ̄\_三)
二二二二二二二二二二

(+581) 2023/10/08(Sun) 00:01:43

【見】 【墓】 阿久田 真希


《▼アイサツ▼の魔法》

こんにちは(【非占霊CO】)
ありがとう(FOでいきましょ!)
こんばんは(今起きてない人怪しいですね!!)
さようなら(●アシュリー明日▼イヴェットで!)

まほうのことばで
たのしいなかま(の首)が ポポポポ〜ン!!

〜〜アイサツするたび、村人、吊れるね〜〜

(+593) 2023/10/08(Sun) 00:09:13

【墓】 花車 ひとえ

>>126>>127
からの▼星羅!
だったら面白かったのですが

(+598) 2023/10/08(Sun) 00:12:32

【見】 【墓】 姫野 美々

>>5:99>>5:112
こことかもあたしは論としては
雛ちゃんに分があるなと。

星菜視点だと星菜真だとしても▲静香が起こったら
葵狼の誤爆が【濃厚】。

なぜなら▲静香で葵白の意図的狂襲撃は
すぐに▲星羅に比べて星羅の判定が増えるだけだし
狂襲と▼葵で縄勘定は+-ゼロの手。
だから普通は星羅視点だと真でも誤爆濃厚と思う。

このロジックが理解できない紫苑さんには
思えないんだけどなー。

>>5:99の【濃厚】と【確定】
の違いに拘っていて星羅偽と断じられるのは
結論ありきのような気はした。

(+599) 2023/10/08(Sun) 00:12:56

【見】 【墓】 姫野 美々

いやというか星羅真仮定で葵白だと

▼マーガレット▲静香、
▼朝日▲星羅が起こるから
葵ちゃんもちょっと縄にかけにくくなるのか。

だから可能性としてはなくはないけど
それを考慮しないのが偽、という論自体には
やっぱりあたしにはハテナ、なんだよね。

(+609) 2023/10/08(Sun) 00:25:44

【見】 【墓】 姫野 美々

うーーーん。。

悩むな〜単体だとキサキちゃんが一番微妙なんだよね……

静香真派で星羅狂派だったようだけれど
動きとしては千佳ちゃんの▼犀菜つりの
背中を押したように見えていて。

(+622) 2023/10/08(Sun) 03:21:59

【見】 【墓】 姫野 美々

キサキLW視点だとひとえ、雛をターゲットにしつつ
あわよくば犀菜ちゃんを吊るビジョンだったと思う。

▲薫(狩り狙い)
▲マオ(白位置&狩り狙い、
犀菜白派でそこそこ疑われていた
▲紫苑じゃないのはなぜだろう。
非狩候補だったから?)
▲ひとえ(雛と紫苑白視していて▼犀菜で
最終SGだけで足りるようになったから
襲撃で処理した。)

まあキサキちゃんも通るね。

(+636) 2023/10/08(Sun) 06:25:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら