星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エリック

理解力高いイズミがヨウム交えてのウォンバット再考してても理解及べない点も、ちょっと僕には不理解に見えてしまうのもあった。
あとなんだかんだプリミュラを村に迎え入れ、>>6「▼ウォン」になったんだ、も。>>31んーありがと。検討は続けて。

アディ白>>20、ウォンの相方位置やっぱ不明(僕ヨウムだと思っ)。
シアは灰視が赤目線の負荷を負って見えず
リーファはブラウンとの切れと毎日の噛まれ懸念が非狼。

>>9 ☆↑言ったけど今の吊希望出から見てアディ-ウォン…?
>>3:A41がアディ-イズミだと距離感がある。

【▼プリミュラ】

■プリミュラ黒要素
・黒視の相手への反応が強く>>2:18>>2:98>>2:158>>4:32。再考の暇も見えずでロッカー狼が切れない
僕が指摘するまで未回収の疑惑が多く、灰視収束が見えなかった点は黒要素
・他者に他者の白を固めきらせないのも全体の灰視下げ
>>5:57のボブ周り、>>5:66は妥当?
>>5:4キウイ再考無しの思考途切れ、からの
>>A27は正直噛み先作りに見えてた

(35) 2023/09/26(Tue) 22:54:50

ウォンバット

>>35 エリック 回答ありがとう。
エリックの反応でエリック黒にしようとしてた分の考察全消え。

▼プリミュラで変更なし。

(38) 2023/09/26(Tue) 23:02:44

【墓】 フーガ

私個人の希望は▼プリミュラ様になるかしら。

(+127) 2023/09/26(Tue) 23:02:57

アディ

>>25 エリック
☆前提>>5:39が微妙
ブラウンが3dでも考察続けてるところ見ると、2dも同様に真トレースしてたように見えるから、>>2:143はフーガと繋がりそう、という由来で導き出した内容に見えてて、逆説的にそこに仲間狼をあてがうのか?っていう疑問の方が強い

ブラウンと切れてるって意味合いなら、リーファと同程度の要素で拾えそうに見えるけど、そこはどう考えてる?

>>35上段の不理解云々についても非同意、ウォンバットの不足分が明らかに多すぎる故

>>27>>41 ヨウム
狩自身の判断、もしくはヨウムの指定で

ごめん、コップ落として片付けてた
取り急ぎ、吊りについては▼エリックで

(43) 2023/09/26(Tue) 23:29:57

リーファ

>>44 ヨウムくん
ごめんね!色々考えてて!
それだと...▼ウォンバットくんかなぁ...

・シアさんの目も当然信じたい
・ウォンバットくん-シアさんほぼ切れるからウォンバットくん黒ならシアさんの強い白要素になる
・アディさん、イズミさん白ほぼ決め打つつもりだからシアさん決め打てるならプリミュラさんエリックくん吊るす
・ウォンバットくん白ならエリック-プリミュラorシア-プリミュラで今のところ考えてる

(46) 2023/09/26(Tue) 23:43:34

ヨウム

待たせてごめんヨ。

【仮決定▼ウォンバット】

(47) 2023/09/26(Tue) 23:45:51

ヨウム

▼プリミュラに変更ダヨ。

(49) 2023/09/26(Tue) 23:50:35

アディ

【非狩】
ウォンバット真に見えないけど、▼プリミュラ把握

(52) 2023/09/26(Tue) 23:52:32

シア

>>52アディさん
★非狩見たので聞きますが、▼エリック以外飲めないは狩保護ですか?

(53) 2023/09/26(Tue) 23:55:49

アディ

>>53 シア
・今日の考察プリ-イズミ>アディ-ウォンへの不理解
>>20に至った経緯
てプリ黒売って▼イズミ→原点戻りの▼アディ、もしくはプリ白吊って▼ウォン黒売り→▼アディしたいんじゃ?などの疑念
・大元を辿ると昨日の▼ブラウン決定後の非狩+自吊提案は村行動ではないと判断

一応訂正しておくけど、「▼エリック以外飲めない」とは言ってないよ

(57) 2023/09/27(Wed) 00:08:57

ヨウム

▼エリックに変更ダヨ。

護衛指示どうしようかネ。GJ期待するならなくてもいいカナ。

1狼露出してるしネ。

(59) 2023/09/27(Wed) 00:09:33

シア

>>57アディさん
回答ありがとうございます。
【▼エリックさん】

(61) 2023/09/27(Wed) 00:11:07

リーファ

ならいいか!了解ありがと!

【▼エリックくんセット】
各方面にごめんなさい!〆

(63) 2023/09/27(Wed) 00:13:01

【墓】 フーガ

まあ狩人様は襲撃されないでしょうね……
狩ロラの方が勝てそうですが、結局エリック様吊りになりそうなら▼エリック様で腹を括るしかありませんわね。

プリミュラ様がリーファ様の時だけ灰護衛しているの、何故なんでしょうかね……?
ウォンバット様も護衛日記くださいませ。

(+166) 2023/09/27(Wed) 00:22:03

シア

>>62ヨウムさん
プリ真だと思うのなら▼エリ、ウォン真だと思うのなら▼イズミかな?

私は▼エリック希望です

(68) 2023/09/27(Wed) 00:23:53

ウォンバット>>68 希望は▼アディ

(A55) 2023/09/27(Wed) 00:28:47

【見】 【墓】 プロイ

ヨウムは▼狩しそうに見えなくも…?
ウォンバット以上にエリック吊りたくなさそうに見えるんだよなー>>+134でアディが▼エリック、エリックも2票なのに、エリックは除外してたし

(+181) 2023/09/27(Wed) 00:35:38

【赤】 アディ

▼アディなら負け
▼イズミなら▲エリで狩の信用勝負・負けたら両偽論
▼エリなら▲ウォンでイズミと勝負か、▲リーファとかして↑

って感じかなぁ

(*37) 2023/09/27(Wed) 00:37:09

ヨウム

【本決定▼アディ】

色々考えたけどエリックは白置くヨ。

ウォンバット狼時さすがにエリックの扱いがめちゃくちゃすぎるネ。

(71) 2023/09/27(Wed) 00:42:45

【赤】 プリミュラ

▼エリックを躊躇えるなら▼アディも躊躇えるでしょう

というヨウムへの期待

(*39) 2023/09/27(Wed) 00:43:34

【見】 【独】 マイク

>>2:A28が狩っぽく見えた違和感言語化すると、
非狩は占霊どっち抜かれるかそわそわしながら人狼ゲームやる中、
護衛という最低保証があるからこそ、考える事減ってちょっと力抜けたのかな?
ってのと、
▼ボブでボブさん白想定で見るってのが、
霊がいない未来を想定してる=霊守らない狩って見えたのかなぁ。

本人のスタイル加味すると偶々かもしれんけど。

(-134) 2023/09/27(Wed) 01:42:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アディ
10回 残1pt
イズミ
9回 残95pt
📪
シア
14回 残2pt
エリック
9回 残5pt
🕶
ウォンバット
5回 残262pt
プリミュラ
6回 残164pt
リーファ
10回 残0pt
ヨウム
17回 残94pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)
フォン(6d)

処刑者 (4人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)
ブラウン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら