星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【杏】 アンズ

むおーん?
ソロン何故に襲撃される?
着地点が読めないから、確白になられても困る、のかー?


あと、こう。ミヨコ視点って、灰がほぼ全員占ってみろやー!ってしてるの、大変だなって。
両視点で、占ロラしてから▼シラキで良いんじゃない?になってる私がいる。

で、両視点で対抗Cなら灰狼吊れば決め打ち勝たなくても勝ちなので。

▼ミオ▼シラキで、最終日をミヨコ視点LW vs ミヨコ にするのが良いんじゃないかな。

(-3) 2023/05/30(Tue) 07:00:19

【瞳】 輝く瞳 シラキ

つまりミオ偽の場合、ホタルさん疑いは受け入れると言う事ですか。
でも●ホタル希望は現状動きませんが。

ミオさんがロラを受け入れたので、若干マイルドにした対案も出しますと、
・▼ミオ●ホタル
・シラキvsアンズはミオ視点ミヨコ視点合わせて行う
・明日の吊り先は明日決める
と言う物もあると思います。


昨日のホタルさんの発言への疑問点を述べておきます。
>>5:48、潜c懸念で纏めリコールするなら、新しく纏めを立てるのではなく占ロラの決定をするだけで良いはずです。
ヒマワリ白視の理由にも不同意でしたので、ヒマワリさんへの擦り寄りに見えました。

>>10
占ロラの決定を出すのは潜cが存在する可能性を無視して議論を行うためのはずです。

(11) 2023/05/30(Tue) 11:18:00

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

アンズちゃんもミオちゃんも回答ありがとう。

【今日、明日で占いローラーを絶対に完遂して下さい】

【本決定:▼占い2人のどちらか、自由投票】
投票セットを忘れずに。

反論がある方は、早めに言ってね。
ミヨコちゃんも何か意見がありましたら意思表示してください。

(13) 2023/05/30(Tue) 11:29:33

【蛍】 ホタル

>>13 今日は▼ミオちゃんだよ。

別にミヨコちゃん真きってるわけじゃないんだよな。
それよりもグレーの白を信頼してるって話。

で、狼が誰か?は悪魔の証明と言っていたけど、別に正解を出せって言ってるわけじゃない。アンズ人狼・シラキ人狼の検討要素を教えてくれって言ってんだ。

(19) 2023/05/30(Tue) 12:41:07

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

どうしましょうね
まあ▼ミオ、▲ヒマワリまではもうそれで良さそうなんですけど。
●ホタルやって5人日▼灰するんですかねえ。
●シラキやってゴリ押しで3票取った方が行ける気がしなくもないです。

(*1) 2023/05/30(Tue) 13:28:25

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ただ割と簡単にロラとか言ってるけど▼ミオで続いた時点でミオCなのが確定なんだし、
逆に▼ミオからなのはほぼ確みたいになってる時点で、ミヨコ真で明日に黒引いたら実質勝ちでしょ?
そういう前提が出来上がってるのに何で自占い主張してる●ホタルするんですかね。

(*2) 2023/05/30(Tue) 13:31:37

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

そうなんですよね。●ホタルで白より黒引きに行くほうが自然というか。

とはいっても黒引いても▼ミヨコからとかになりそうなんで、あれですが。

まぁ、なんというか安直に占いロラに反対するからCだといわれるのは予想はしてましたが、それだとするとタマコ様が私の手を盛大に振り払っていってる点とかどう説明してくれるんでしょう。みたいなものはありますね。

(*5) 2023/05/30(Tue) 13:44:01

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

というか今日完灰吊り完灰占い、じゃダメな理由ってあるんですかね。

仮に
▼シラキ ●アンズ ▲ヒマワリ とすると

ミオ ミヨコ ホタル アンズ ヤナギ

でここまで来たら視点確定がほぼする+ミオ様視点は占い切れるんですよね、という。

(*9) 2023/05/30(Tue) 13:57:29

【夜】 払暁分割 ミヨコ

よいしょ。今日は暑うございます。
負け筋云々言いますが、そもそも▼ミオして続いた時点でミヨ視点はグレーにLWなのですから、自占いに必死なホタル占っても負け筋になるんです。ホタル視点は。

ですので割と確信に近いのですが、ホタルは今から▼ホタルになって自分が敗因になる展開を恐れているだけなのではないですか。
勿論、それが唯一の理由だとは思いませんが、「負けにくいだけで勝てない」手筋に巻き込んでいるという点は理解して頂きたく存じます。

(20) 2023/05/30(Tue) 14:31:58

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

諸々見てます。

というところで一つ提案というわけではないのですが、私は灰で決め打つくらいなら占い決め打ちをしたい派なのは変わらないのですが、今日完灰をつぶし切ってしまうほうがより純度は上がるのかななどと考えていました。

シラキ様、ホタル様、アンズ様の狼要素、これを話したところで響く気がしないというのが正直なところ本音ではありますが。

●アンズ様 ▼シラキ様 のほうが諸々の懸念は消せるかと。
ミヨコ様狼時のC候補としてはシラキ様>アンズ様だろうということです。ここで確白であればミオ様かミヨコ様の狼になりますし、5人時点での話なので、どちらにしてもPPなどは起こりえませんが、ロラ派の方々は一考の価値くらいはありませんかね。

(23) 2023/05/30(Tue) 15:33:17

【墓】 【林】 リン

▼澪▲日or蛍●杏黒
瞳を説得に行き▼杏を目指す
であろうな

▲は私なら蛍

(+92) 2023/05/30(Tue) 16:48:36

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

Q.思い切って、▼澪▲柳ってどう?

A.いや、ロラ止まんね。

(+94) 2023/05/30(Tue) 16:55:37

【見】 【墓】 イヌカイ

>>23>>24
ヤナギさんが村人だとして、ヤナギさん視点ではこの提案はありなのかな?
よく色々代案を考えつくなー。すごいや。
ヤナギさんは、ミオさんC派かつLWが絞り切れなくて負けることを懸念してるから、
・シラキさん狼の線を消す
・アンズさんの陣営をはっきりさせる
・ホタルさんの白黒も間接的に見えるかも
だから、●アンズさん▼シラキさんは提案としては正しい??

ただこれをやった場合は、
(ヤナギさん自身からも)ヒマワリさんCと、(ヤナギさん以外からの)ヤナギさんC疑惑を完全に消すことが出来る気がしないから、明日が実質占い決め打ち&村の勝敗を決める日になる?
議論まとまるかな?

(+107) 2023/05/30(Tue) 17:37:04

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+114リンさん
占狼と考えてる人に向けての説得だったかー。
▼シラキさん→▼占→▼占
のつもりの提案なら、ヒマワリさんC・ヤナギさんCを否定できない以上、飲みにくい提案だなー…。

(+115) 2023/05/30(Tue) 18:26:53

【墓】 【林】 リン

>>+117チトセ
私も決め打ち派だよ
だから通常この盤面なら完灰詰める
だけど真贋的に澪真だと思うから、本日▼夜でも縄足りてるって発言すると思うかな

(+119) 2023/05/30(Tue) 19:25:41

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

先に業務連絡。
本決定は変わらず【▼占い2人のどちらか、自由投票】です。

念のため投票セット確認をお願いします。
わたくしは▼ミヨコちゃんです。

占い師の人たちも、今日は占い先投票しなくて結構です。
お互い、対抗に吊り投票してください。

(34) 2023/05/30(Tue) 21:29:21

【蛍】 ホタル

▼ミオちゃん
ミヨコちゃんの判定を見ない択はないね

>>33
妥当なのは灰じゃないヤナギちゃん襲撃だよね。
僕は灰でもミズシロちゃん食わないけど君らも食わないだろうから「それでは絞れない」の結論に同意する。

(36) 2023/05/30(Tue) 21:41:17

【見】 【墓】 アオイ

ヤナギが潜伏Cを危惧してるのかは読めてませんが
ヒマワリだと思ってなら、▼灰は▼村な以前に占いロラなんですよね。
それで続いたら潜伏Cはいなかったでいいので

(+141) 2023/05/30(Tue) 22:00:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら