星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兄 ヘンゼル

うーんエルの>>55も見たわけですが
正直今日のクロエとカーレンどっちも黒くて逆に選べない

それでも比較するとクロエは村っぽさが強いと思ってカーレン狼予想▼になるわけだけど、
ちょっと>>53は微妙すぎる
エルの既出の白要素を打ち消す要素には到底思えない。僕狼でFAならまだわかる。そしてカーレン白にほんとに見えんの?マジで?っていう非共感

(57) 2022/04/12(Tue) 20:24:35

天使 エル

なんでクロエは最終日にどういう形にするのか考えてたの? ってそこから疑問。
LW吊り上げれば勝ちでしょう。なぜ2人も希望に挙げるの。

クロエの白さは、自分を縄勘定していること。
でも、本当に吊られるラインを越えないように、その日の吊り先は確保できるようにうまく回っているように思うよ。例えば、今日でいえば▼ヘンゼルね。そして▼エルも付け加えたことで、翌日以降の疑い先も確保していることになる。それも、クロエ自身が最終日に残したいと言っていたエルを仮想狼に設定するあたりが上手いよね。たぶんね、エル疑いは最終日の様子みながら実行する予定だったのだと思うのよ。でも、今日エルに正体見破られたから、予定が早まった感じだろうね。

クロエ狼なら、ケヴィンは残されるよ。クロエを庇い、エルを疑う要員としてね。

(59) 2022/04/12(Tue) 20:27:31

皇帝 ノア

>>61 シラユキ
ラインは端的に言って、>>2:21のラウラ真上げ
>>2:77キサキへのマジギレ

後はヘンゼルを狼と言いつつ昨日▼しなかったこと
ヘンゼル狼の次がエル狼ならば、なおさら白が揺るがないオスカーは生き残らせた方が良かった>>5:64
とてつもない作為を感じている。

あと個人的な感覚で今までのカーレンの自吊り発言が、クロエほど響いてない。

あともう確定白に頼むが、もう多数決にしないで、生き残ってる確定白で処刑先決めて?
我もう嫌。一気に全部崩れた。
個人的にはロミオがカーレン処刑、キヨヒメがヘンゼル処刑してくれたら終わると思ってる。

(66) 2022/04/12(Tue) 21:04:33

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

何かと思ったらシラユキちゃん死者蘇生してるのか。

>>65>>67見ると▼カーレンちゃんならいよいよキヨヒメちゃんのエルちゃん白視は確固たるものになりそうに見える。

(+192) 2022/04/12(Tue) 21:10:50

【公】 公子 ロミオ

>>62ノア
ふむふむ。
言いたいことはわかる。

ただ対立煽りというか、齟齬があるんじゃないかな。
私はあの時点で、昨日と比べてそこまでの変化が起きているとは思わないのだよね。

エルにはヘンゼル白打てるか?>>10と聞き、
クロエにはエル黒あるのか?(ないと思うんだけど)。

やっていることはヘンゼルの処置について練っていて、
ヘンゼルを残すか否かを考える前提にエル白が安定することがあるのはわかる。
故に>>60でクロエを吊る方向性でまとめようとしているのは比較的村思考として通るんじゃないかな。

あるとしたらクロエに土を付けたくらいか。
逆にノアを白寄りにして、最終日までに▼ヘンゼルと▼クロエかな。
エルに寄ると言う意味では無くもないかな?

(68) 2022/04/12(Tue) 21:15:33

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

>>+193ラウラちゃん
そうだね。なので最終日にヘンゼル兄様連れていければいいなと感じてはいる。
▼カーレンちゃん▼クロエちゃん▼ヘンゼル兄様

キヨヒメちゃん的白三銃士の最終日は単純にどうなるか興味があるという意味で見てみたいな。

(+195) 2022/04/12(Tue) 21:24:02

皇帝 ノア

>>68 ロミオ
我の中では▼オスカーも今日も大きな変化おきてるの!
エルしか村置けなくなったから自吊り呑めなくなり、クロエ村拾ったらもう処されそう
安定的な村勝目指してるのに、ぐっちゃぐちゃ

我処刑無が確約されてるならエル村で勝てるけど、そうじゃないでしょ!
我ずっと>>2:174でやってるの!

(69) 2022/04/12(Tue) 21:25:07

【見】 【独】 魔王 ヨハン

>>50「誰が狼でも吊るせる土台作りとは言い換えれば誰が狼でも勝ちの目が残る土台とも言い換えられますね」
エル村人なら、エル村置きで正しい方向へ導いてくれてるのに対して、ミスリードをしようとしてるのよな。
エル村人でクロエ狼なら▼エル出来るように先手打ち。クロエ村人ならエル村人からしたらいい迷惑というかなんというか。無駄でしかない。

中途半端に怪しむなら▼希望強くおせ、と私がエルなら表に出しそうだ。

(-39) 2022/04/12(Tue) 21:27:42

【独】 【公】 公子 ロミオ

一応こそこそとケヴィンを待ってはいるので、進行はそれまで待ってね。
今日くらいまでは指定したい。というか相談したい。

今日▼エルクロエは無いかな。
ほぼ▼ヘンゼルか▼カーレンの2択。

カーレンはノアが冷静に見えたのかな?
枯れてる……

(-40) 2022/04/12(Tue) 21:28:13

【公】 公子 ロミオ

一応こそこそとケヴィンを待ってはいるので、進行はそれまで待ってね。
今日くらいまでは指定したい。というか相談したい。

率直に言うが私は>>60に沿って▼カーレンからの最終日路線かなと見ている。
カーレン吊るとヘンゼル疑いがいなくなるのだが、オスカー吊ってノア疑いが消えた今ノアが▼カーレンを強行するのは白く見え
▼ヘンゼルは挟むべき位置かなとは。

今日▼エルクロエは無いだろう。
カーレンがノアが冷静に見えたのはいまいちわからないが枯れている。

(70) 2022/04/12(Tue) 21:38:59

【公】 公子 ロミオ

キヨヒメは現状どこが狼と見ているかな?

あくまで私の主観意見だから、現状ノアを吊らない手順で通すという訳でもないのだが、
カーレンは、個人的にはまあ、黒くはある。

最終日ならば判断基準は変わるだろう、
一番高い割合で拾えるのはヘンゼルカーレンと思うよ。
ので異なる意見があれば。


余談だが、
エル白は私も本当の意味で打ってしまっていいと思っている。
カーレンがそこを強く推していること自体は狼欲が混じっては見えていない。
しかしここはぎりぎり削れる部分だと思っているよ。

ヘンゼルは通して最も納得度が高く白と思っている。明日▼ヘンゼルと言いはしたが、当然しっかりと考慮はしてほしい。

後は待機しているので何かあれば。
というか灰はもう全員枯れてるのでさくっと決めてしまいたい。

(71) 2022/04/12(Tue) 21:53:49

蛇結茨 キヨヒメ

>>66 ノアさん
うーん。真上げはさておき、マジギレについてはカーレンさんは初日から潜伏占い師に冷たかったので、違和感なかったですけれども。

昨日の▼希望についても、昨日は多数決ではなかったですからどう見るべきでしょうか…

(73) 2022/04/12(Tue) 22:08:27

【公】 公子 ロミオ

もう1箇所広げられないかい?

訂正するが、今日▼カーレンはほぼ確だと思っている。
私が2箇所白出すならエルヘンゼルだが、それを置いても1枚カーレンが落ちる。

灰でもノアヘンゼルから黒視あり、>>60〜(つまり今日の大部分)が煮詰まって崩れてしまっているからね。
エルクロエは相互に向かっているが、吊らねば解決しないという話ではなかろうよ。日を置けば違う見方も見えてくる。

故に他に具体的な希望位置がないなら、もう1箇所白を取る形で進めて欲しい、くらいまでは言っておくよ。赤からも残すかどうかの判断がしやすくなってしまうからね。

(78) 2022/04/12(Tue) 22:36:21

【呑】 呑気者 ケヴィン

クロエが言ってた村のポイントに関する対応整理した。
1d占い(or対シェヘラ)
エル>>1:89●シェヘラ
ノア>>1:170●クロエから●シェヘラへ
カーレン>>1:133シェヘラ伸びないと吊り枠>>1:150シェヘラ占ありもしくは●シズク
クロエ>>1:101●エル
ヘンゼル>>1:122●シズク

占い真贋
エル>>2:51ユキ真が軸
ノア>>1:127>>1:151ラウラ偽
クロエ>>1:119真贋なんとも>>2:84▼ラウラあり
ヘンゼル>>2:9ラウラ真(強くはない)
カーレン>>2:21ラウラ寄り>>2:82シラユキ警戒>>2:104▼ラウラ反対しない

(79) 2022/04/12(Tue) 22:49:54

【呑】 呑気者 ケヴィン

現状、最黒はカーレン。
ただし、今日は突っ走っていただけに、ヘンゼル吊って続いた場合の変わり身が見たい気もした。

まあ、変わり身が見たいのはカーレン吊った後のヘンゼルも同じなので、(そして直近はノアも変わり身期待枠になった。

希望は▼カーレンで提出。
あとはキヨヒメとロミオと何か確認事項あれば。

(81) 2022/04/12(Tue) 23:04:04

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

if▼カーレン

7d
灰:クロエ・エル・ノア・ヘンゼル
白:ロミオ・キヨヒメ

ノアを最終日に連れていくのは確定

クロエ・エルがファイト続行なら、7dの決着がヘンゼルになるのかクロエになるのか微妙なところ

明日クロエを吊ればキヨヒメが自動的にヘンゼル吊るマシンになってくれるのなら実質明日が最終日

(+212) 2022/04/12(Tue) 23:12:01

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

if▼ヘンゼル

7d
灰:クロエ・エル・ノア・カーレン
白:ロミオ・キヨヒメ

この展開は7dほぼ労せずに▼カーレンになる
今日のノアを見る限り、このルートのほうが危ういのか

展開のアヤというかどのルートもノアが判断役になる分岐になってしまったかな

(+215) 2022/04/12(Tue) 23:20:44

【呑】 呑気者 ケヴィン

【本決定▼カーレン】
ロミオの反対は無いでしょうし。

キヨヒメ>>85
ごめん。
そこ、ロミオ占われたら吊れなくなるから(現実そうなった)、吊りやすい時に先に吊ってしまおうと言う狼欲かも知れないんだよねぇ。

(86) 2022/04/12(Tue) 23:24:07

【公】 公子 ロミオ

うん、では▼カーレンでいこう。
反対は無論ないとも。
キヨヒメはすまない、呑んでくれてありがとう。

>>85>>86はそうだね。
だからカーレンの思考として妥当かどうかって考えて、私は●黒狙いの部分が甘いから>>86が狙いなんじゃ?みたいな感じになったやつ。

あと何か残せるかと思ったけど、眠いので寝るよ。
うん、まあ生きてたらヘンゼル再考するが多分白になると思うのでヘンゼル以外狼なら私を噛んだ方がいいと思うね。
等とブラフを張っておこう。

(88) 2022/04/12(Tue) 23:33:32

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

意識飛んでたぞ。▼カーレンか。
そしてヤーマンなケェーヴィンもこちらに来るか。
楽しみだな。

(+243) 2022/04/13(Wed) 01:47:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カーレン
11回 残0pt
クロエ
11回 残0pt
エル
8回 残20pt
キヨヒメ
12回 残159pt
ノア
14回 残0pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
12回 残88pt
【公】 ロミオ
9回 残48pt

犠牲者 (4人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)

処刑者 (4人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら