星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9

【進行提案】

>トウゴ

「K9狼視&真狂−真狼を強く見ているのなら、
 今日K9吊りでアウルム残しの進行はどうだろうか。
 K9狼なら客観視点もその陣形で間違いないだろう。
 なにせ初日のCOであんな騙しCOをしたのだから。
 真狼−真狂なら狂人がスライドする可能性が出る。

 現状、今私が見えてる景色はキャンディス狼。
 ただ、このままだとK9&マギの2狼に見られ、
 ▼アウルム→▼K9→▼マギのルートを辿り、
 村が負ける未来が見える。

 ならば、▼K9→▼マギ→▼キャンディス、
 というルートによる村勝ちを私は目指したい。
 またリソース削りと言われるのが嫌だから、
 これまでトウゴへの発言は避けてきたが、
 どうか検討して見てほしい」

(100) 2023/05/26(Fri) 18:58:03

ストライカー⚽️ K9

>>107 トウゴ

「もちろんユノークが狩人だからといって、
 彼の推理が当たっている保証はないね。
 ただ、私は彼の推理に納得しているんだ。

 吊り順に関してもキャンディス先吊りできるなら、
 その方が最終日マジックの心配が減ってありがたい。
 ただ、この進行提案が民意でとおりやすいのは、
 ▼K9→▼マギ→▼キャンディスの順だと思ったから、
 このように提案させてもらったんだ」

(109) 2023/05/26(Fri) 19:20:07

アウルム

キャンディス狼に見えるん。
うん。

8>6>4>EPで▼3手。
▼俺▼K9からの狩人決め打ち狙い?
K9キャンディス吊りって話が出てたから、そのままの展開では厳しかったんじゃないかな。

とりあえず、俺の占い判定の信憑性は皆さん納得してもらえましたでしょうか。

(127) 2023/05/26(Fri) 20:08:44

エレーネ

トウゴ様
ほぼ無意味になりましたが、
真狼真狼-K9潜狂をどの程度追っているか喉端に
▼アウルム様

>>125ユノーク様狼はないのですか?

---

@◆トウゴ様で統一
Aトウゴ様がペルラ様を村打つならばトウゴ-ペルラのクロス護衛
B2GJを狙うならば真目の狩人に◆ペルラorエレーネ2択、残りの狩人に◆トウゴ

トウゴ様がお好きな選択を

(133) 2023/05/26(Fri) 20:17:07

トウゴ

>>144マギ
実はエレーネも一応アウルム偽時の灰狼候補ではあってやね……

別件マギ≠キャンディス要素とも思えました(キャンディスの狩COに対応出来てなさ過ぎやろ)

まあ▼アウルムでええんとちゃう、縄増えたら最高

(145) 2023/05/26(Fri) 20:38:03

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+257
本日、▼アウルムと想定しーの
▲キャンディス、ユノーク以外と仮定し
(マギ、ペルラ、エレーネ)

明日は▼K9と考えると…
▲トウゴをしないままで4人最終日
トウゴ、ユノーク、キャンディス、残りかな?

みたいな感じの盤面出来るのかな…

(+267) 2023/05/26(Fri) 21:41:40

【見】 【墓】 ソイル

んー、、、
ユノーク=キャンディスだと、キャンディスがCCOした理由は説明が付く(ユノーク真打ちで▼アウルム▼キャンディスで最終日)かもしれないが、
なぜユノークが狩COしたのかが不明(エレーネ非狩を見切っていた?)
か。
ちょっと面白いと思ったんだけどな。

(+280) 2023/05/26(Fri) 22:00:08

【独】 ストライカー⚽️ K9

6日目の盤面

\|山嗚|倒偉平魔頑秘K|摺九|
山|占_|○_○_○__|▼▼|
嗚|○占|○○○○○○_|▼●|

\|流打|
流|霊_|
打|●霊|

\|湯飴|倒|
湯|狩_|○|
飴|_狩|_|

(-169) 2023/05/26(Fri) 22:12:31

【独】 ストライカー⚽️ K9

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d
山|倒○|__|__|__|__|__|__
嗚|倒○|九●|偉○|秘○|魔○|__|__

打|__|流●|__|__|__|__|__

▼|__|流_|打_|摺_|九_|__|__
▲|__|山○|頑○|平○|__|__|__

湯|__|嗚_|倒_|倒_|倒○|__|__
飴|__|倒_|倒_|倒_|倒_|__|__

(-170) 2023/05/26(Fri) 22:12:42

ユノーク

まぁ……キャンディスLWかな、ヤマ真視点のK9キャンディス(もしくはスリジエキャンディス)はなくはない程度

キャンディス狼の勝ち筋ってCOなしの場合
明日の吊りはマギ吊りは流石にないのでK9orキャンディスor俺でトウゴ、エレーネに白見られてた俺よりK9&キャンディスの方が縄は近く
マギ≠キャンディスさえ言えればキャンディスより正直な話、K9吊りの可能性が高かったので▼K9吊り

最終日の理想系は「ペルラ、マギ、キャンディス、俺」だった
それぞれの疑い先が、ペルラ→俺、俺→マギ(>>80下)、マギは解らないですがこの盤面になった瞬間、俺かマギが吊られてキャンディスの太い勝ち筋があった

俺のCOで最終日残すメンツが狂い、明日を切り抜けたとしても「ペルラ、エレーネ、キャンディス、マギ」になってしまった
エレーネはマギ白で見てるので検討はするだろうけどキャンディス
マギももう>>101>>113エレーネ疑いはないしペルラ>>9白置きでキャンディス

この盤面は2票確定でペルラをなんとか説得してマギ投票でやっとランダム

(156) 2023/05/26(Fri) 22:19:31

ストライカー⚽️ K9

▼ア→▼灰→▼偽目狩想定で
真目◆ト固定、偽目GJ狙いの指示希望

(160) 2023/05/26(Fri) 22:43:55

【見】 【墓】 イウダ

▼アウルムでキャンディスが狩COしてる意味がよくわかんねーんだが
狼時よりか真時のが意味わからんのと、元々そこ狼視してたから狼なんじゃねーのって雑な気持ち

(+305) 2023/05/26(Fri) 22:50:34

ユノーク

俺が「アウルム真視点のLW」の場合、>>149で本人も言ってるけど乗っ取り成功した所で最終日まで生きてる事を俺狼がどう説明すれば良いか解らないので主張できない

>>152で挙げられてる「俺+囲い組」もペルラ、エレーネが相方だったら俺のCO要らなくない?
明日、K9辺りで▼村すれば終わりじゃん。
わざわざ襲撃パスして何したいの、それ舐めプの領域じゃないですか?
俺とマギでも同じ事じゃない?

潜伏狂人主張はアウルムの言う通り、確実な縄消費狙いっていうより上2つの主張の方が通せないからなんじゃないか、だって潜伏狂人自体は悪魔の証明だから絶対ないって言えないし…

>>164
>>69上でキャンディスも吊り候補に入れてるし、エレーネの発言読んでればマギに行く可能性低いんじゃないですかね

(166) 2023/05/26(Fri) 22:53:53

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+310
それは同意…

どちら狼でも相方は白位置で勝算の見込めるCO
じゃないかな?

これで、明日▼灰村でも▼対抗でも
複狼生存での逃げ切りというセンはあり得る

(+313) 2023/05/26(Fri) 23:00:50

【見】 【墓】 イウダ

>>+311
▼アウルムでユノーク真の場合、狩ランにもならねーのにキャンディス狼で騙る理由がなぁ
偶数進行で狩人噛めなくなるってのがそれだけできっちぃし

そんでユノーク狂で騙らんから狼だろうが、まず狩り生存で対抗されたらそっちの状況真が高いしされなくても噛まれない露出狩ってデバブ抱えるから、真狩り誘い出すための捨て駒と捨て駒になれる狼事情があるとしか考えられなくね?っていう

(+315) 2023/05/26(Fri) 23:07:40

アウルム

俺視点ユノークLWはCOせずに▼俺▼K9▼キャンディスorマギというほぼ勝ち確ルートがあるん。
俺真or狂でも判定が正しいと思ってくれてる人は、ここ踏まえておいて。

っていうか俺狼でもユノーク狼は↑のルートで勝ち確狙えるから、それでユノーク狂人説なのか。

(180) 2023/05/26(Fri) 23:48:04

【独】 マギ

(▼先を吊るギロチンの前に立ち)
さて、狼よ。俺を噛みちぎれ!

またエピで会おう。***

(-205) 2023/05/26(Fri) 23:49:04

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>182 ペルラ
つまりペルラ視点では明日▼K9になるんだね。

(-211) 2023/05/26(Fri) 23:58:58

【独】 エレーネ

ちなみにK9の護衛指示は確実に襲撃を通すものだから大減点である

あと実は気になってたことなんだけど、
2日前に▼キャンディスしてた人がいつの間にキャンディス村になったんだ

(-223) 2023/05/27(Sat) 00:30:11

ユノーク

アウルムお疲れ様でした

んー…初動の方では非狩意識してたんだけどどう言う所かと言うと自分以外に狩が居る程で狩保護言うとか占い真贋への言及が早いこととかかな

言及が早いのは俺は俺の真視してる方が死なないって解ってるんで別に非狩要素じゃないと思うんだけどね、理由は知らんがこの辺の文化圏だと非狩要素らしいと聞いたので前に。実践してみた
▲か▼で最終日までに死ぬって言ったのは事実なんですけど>>1:253 狩じゃなかったらはっきりとは言わないかな、自分を縄換算してるって非狩取られたら迷惑だし

ヘイセ噛みまで来てそれ以降は残り灰数的に比較的噛み位置じゃなくなったしあんま気にしてなかったな、と言うか気にする余裕が減ってきた

うーん、思い出

(190) 2023/05/27(Sat) 01:33:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら