星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 トリセツ ルナ

ごめんなさい。
時間も時間だし
【▼ポップ】で決定出させてほしいです。
この先悩む展開なので、やる気ないなら。

これ以上はルナきついです。明日朝早いので。

ポップで刺しておくから、反対なら誰か音頭取ってください。

鳩でちょっとは見てます。

(178) 2023/03/28(Tue) 23:16:10

【墓】 甘露 ヒスイ

ロキ真でLWメイリンがわざわざ負けに行く謎グレコンをしている

メイリン真で
・アイシャが黒引かれるよりマシで身を投げだしたらなんか残っちゃった(▼イロハより先に▼アイシャされて▲ティーでなんも問題ない)

・パメラ狼がだらだらちくちくやってきてヒスイ消えたしギア上げてる

・ロゼ身内切り(うーん?その場合C誰なんだろ?疑問)

私の判断基準抜きにしても、現実的にありそうなのってメイリン真のうちのどれかに見えますけど

(+417) 2023/03/28(Tue) 23:22:24

温室 マーサ

ごめんなさい、お勤めは終わったのですがちょっと体調が悪くて色々お返事するのが厳しそうです……。

直近のルナさんの▼ポップさんは見えて、出来ればやりたくない吊りなのですが、ちょっと直近のログが読み込めておりませんし、音頭をとる余裕も無いので、他の方の指示に従いますわ……。
大事な時に申し訳ございません。

(184) 2023/03/28(Tue) 23:24:37

【墓】 甘露 ヒスイ

まぁ今日の▼の決まり方はどうかと思いますが、今日この日を見る限りは信頼勝負的に面白い村で内情が楽しみですね

(+419) 2023/03/28(Tue) 23:26:57

【赤】 温室 マーサ

実際問題は体調はそこまで悪くないのですがトラブルでお勤めが終わっていないせいで少し難儀しておりますわね。
あまりにリアルが過ぎるので伏せましたが。

噛みはわたくしもルナさんを想定しておりましたわ。
次点はリッツさんでしたが、先に明日の▼ロキさんを崩す方が重要なのですよね。
そのためにはまず明日を決め打ちの日という形に持っていかないと……。

囲いについても了解致しましたわ。

(*19) 2023/03/28(Tue) 23:29:05

【墓】 甘露 ヒスイ

メイリン-イロハ-ロゼで考えて、

▲カイル:狼が狩見てた&イロハ否定(強)の確白作るのはアレだったし、票的にカイル黒にはしづらいし、まだ▼ティーの望み持ってた

▲ティー:ロゼ黒出るの確定したから

▲ヒスイ:▲ルナでヒスイが万一逆に振れるよりは▲ヒスイでまぁなんとかなるだろと思った

いやぁ……最後が……

(+432) 2023/03/28(Tue) 23:38:09

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

ロキ、ルナ→▼ポップ
パメラシャルル→▼アイシャ
アイシャ、マーサ→▼パメラ
リッカ、ポップ→▼シャルル

【最終決定権はメイリン】

(-107) 2023/03/28(Tue) 23:42:50

自由 ポップ

ギア入ってないっていうかここ最近のメイリンかっこよすぎてもう無理なんだよね。
この盤面でああいう思考回しできるの尊敬する。
そしてあのメイリンの真をルナにもルッカにも説得できる気もしない。
黒囲いのロゼ疑うのはもう末期だよね。自分。

正直さ僕▼ロキメイリンマーサで村勝ちだと思うんだよね。
まあ自吊出来ないから僕はアイシャに入れるけど、票割れると占い師困るよね。

(191) 2023/03/28(Tue) 23:43:21

【巨】 身長140000km リッカ

ロキ、ルナ→▼ポップ
パメラシャルル→▼アイシャ
アイシャ、マーサ→▼パメラ
リッカ、ポップ→▼シャルル

【最終決定権はメイリン】

(192) 2023/03/28(Tue) 23:43:29

【巨】 身長140000km リッカ

多数決的には▼アイシャでしょうか。なら私も▼アイシャです。

(195) 2023/03/28(Tue) 23:50:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ポップ「正直さ僕▼ロキメイリンマーサで村勝ちだと思うんだよね」

拙者の想定では
メイリンロゼイロハ リッカだから、村勝ちである

(+447) 2023/03/28(Tue) 23:50:47

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+449
ポップ「ロキ、あなたポップ吊らなくていいの」
ロキ「じゃあ死んでよ」
ポップ「やる気ないの出しちゃって他の参加者に申し訳ないしロキ真の時自分いないほうがいいから自分でいいよ」
ルナ「決定▼ポップ」
パメラ「アイシャがいい」
アイシャ「パメラ」
シャルル「ロキ」
マーサ「あわせます」

リッカ「じゃあ私もアイシャ」

(+451) 2023/03/28(Tue) 23:57:58

【巨】 身長140000km リッカ

>>196
じゃあ片白2人の合意本決定【▼パメラ】

(198) 2023/03/28(Tue) 23:58:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

これメイリンはシャルルでも占うしかないんじゃ。
お互い補完が一番だ。何故なら▼は完灰らしいから

(+454) 2023/03/29(Wed) 00:00:02

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

▼パメラなら●ポップかね……

(+456) 2023/03/29(Wed) 00:01:25

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

だから、ワンチャン▼ポップと思って●パメラにしといたら
▼パメラってこともある

(+463) 2023/03/29(Wed) 00:13:09

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+463
なんとなく空気は▼パメラだったからね。

(+465) 2023/03/29(Wed) 00:14:36

【独】 待春草 アイシャ

完全灰で残るの私だけになりそうかなこれ。

灰が ポップ アイシャ
片白が シャルル、マーサ、リッカ
確白が ルナ

占候補 ロキ メイリン

ここから襲撃一人……リッカかマーサかな?ロキ偽ならリッカ噛みが丸そうな感じ。

んで、明日はおよそ▼ロキ

メイリン吊りは起きないだろうし、正直メイリン真で良いと思うなーってところはある。ロキ真ならただただ噛まれてないのが何とも言えない顔になる。真切られるレベルでもない限り生かし続けるのがただただリスクだと思う(+カイル狩だと思って噛んでるなら尚更)

C編成なんだけどな。意図噛みやろで通せる信用差で噛まないならそれは狼のミスでしょって話になるし、メイリン真で決め打って良さそうな感じする。

これは見え方とかチップの問題もあるかもしれないけど、ロキがそんな悲嘆にくれて切羽詰まってる感じしないのはなんでなんだろう……

(-129) 2023/03/29(Wed) 00:25:55

【独】 【月】 トリセツ ルナ

昨日の二の舞はあれなので

【▼占い師に明言投票 
※決め打ちではないです】
▼占い師でエピらないことで判定に近い陣営推理の要素が入ります。

二の舞はry
異論は進行論ではなく
【誰を】どうゆう理由で吊りたいかで説得をお願いします。

ご協力をお願いします。

リッカごめん。シンプルな方がいいかなと思いまして、
わかりやすくさせてもらいました。

(-147) 2023/03/29(Wed) 05:36:49

【独】 【月】 トリセツ ルナ

▼メイリンは村負けエピの可能性あるので、
安全手は▼ロキですね。

リッカごめんなさい。シンプルな方がいいかなと思いまして、
わかりやすくさせてもらいました

(-148) 2023/03/29(Wed) 05:54:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら