星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+60で上げた>>10は弟切草の発言でした。

アルストロメリアの「>>10とても黒い」はたぶん、安易な▼南天に弟切草が乗っかってるところだと思んだけど……弟切草はD上げて南天下げてるあたり、動けてるかどうかと周りの思考が進むかどうかを重視してるんだよな。

(+61) 2023/03/18(Sat) 19:25:58

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

弟切草の>>19つえ〜☆

弟切草は自分が>>3:17で「結構黒濃度高い」って言った推理以上に、▼の情報量と最終盤への影響重視だったんだよな。対D方針の変遷は>>4:14(補足で>>4:32)、で黒一本狙えと朽に言われて>>2。あくまで最黒視はヤイト。

「南天許容は不自然」って点で>>10が黒いんであれば、アルストロメリアの主張はちょっと弟切草に厳しすぎるかなぁ。どうだろ。

(+62) 2023/03/18(Sat) 19:32:30

【独】 無職 ゼラニウム

南天>サフ(相方?)>今日の動き↓弟切草
>D(求決定打)
>ヤイトバナ>警>アルス 

ヤイトは他灰とクレマ切白を強めに取ってて(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)切陣営可能性見たが
ここ迄切れを強めに取るなら(>>4:41)、むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)
サ実質▼無押し故南≠でなく、それを切と取る迷はここで>>19胡散臭い

(-84) 2023/03/18(Sat) 19:35:00

【独】 無職 ゼラニウム

南天>サフ>今日の動き↓弟切草
>D(求決定打)
>ヤイトバナ>警>アルス 

ヤは他灰とクレ切白を強めに取ってて(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)切陣営可能性検討したが
ここ迄切れを強めに取るなら(>>4:41)むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)
サフ票実質▼無押し故非南≠、それを≠と取る迷はここで>>19議事曲がってる

(-88) 2023/03/18(Sat) 19:40:44

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+63で回答になってるかねぇ?

ヤイト>>11の考え方は「▼弟切草が現状フラットな推理に見なされないなら、他の白固めてから行こう、そのための回り道としての▼南天」っていう政治ムーブよな。

(+65) 2023/03/18(Sat) 20:01:23

【護】 庇護 南天

触れ合う前に喉が…【▼ジギ】
>>4:50 サフと無かな

迷はあからさまに自分の欲望に忠実だけど、本人要素〜騙りや噛みの手段を持たない村要素に見える。黒視の人は、狼欲由来の行動に見えてる?

ランプは>>4:34の白要素がなるほどだった。

>>4:28 警のメリア白要素は本人要素に思った。手順屋の手法だなと。
メリア狼否定はできないけど、>>2:20はDの相方ではなさそう。

(23) 2023/03/18(Sat) 20:15:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

黒百合の話が繋がった、なるほどな。

ヤイトと弟切草は相互に▼したいのが本音で、両者ともあえて今は▼南天を取ることで互いを最終日までに吊りやすくなる算段があるわけだ。

ヤイトは南天黒なら周りの白固められるって動機でシンプルだけど、弟切草については「進行・最終日重視」とか「ランプがD白って言ったから」とか、合わせて考えないといけない要素が多い。

(+71) 2023/03/18(Sat) 20:20:59

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

地上議事が伸びる伸びる。ダイジェストざく読み。

ヤイトは>>22▼南天出してから南天を探りに行ったのが悩ましい。
南天は▼ジギタリスか〜。
あとはジギタリスも弟切草の>>10については黒視ね。

(+72) 2023/03/18(Sat) 20:26:52

【独】 無職 ゼラニウム

南天>サフ>今日の動き変↓弟切草
>D
>ヤイトバナ警アルス 

ヤは他灰とクレ切白を強めに取ってて(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)切陣営可能性検討したが
ここ迄切れを強めに取るなら(>>4:41)むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)
サフ票は実質▼無押し故非南≠、ここで≠と取り&迷→ヤの黒視(以前のGS前提)は無理に曲げてないか

(-100) 2023/03/18(Sat) 20:43:25

【独】 【護】 庇護 南天

この盤面で生き残りたくね〜〜!
急に殺意上がったヤイトかなぁ。Dヤイトかなぁ。
▼迷(白)で生き残るのが1番イヤ
どうせ村吊るなら僕吊ってくださいミス無しでSGになるのが1番イヤです(弱気)

(-101) 2023/03/18(Sat) 20:51:48

【D】 3D6 ジギタリス

サフラン称えるのかぁ。神など居なかった。全てはダイスが運命を決めるのだ。

▼ゼラニウムかな。

▲ネモフィラがどうにも引っかかる。
>>24>>26が推測の上に推測重ねるダメな推理ではと思いつつ、でも他に該当者居ない。

昨日の票数の割れ方考えると2票入ってれば危険位置。>>4:34ネモフィラ、>>4:43千日紅となると、千日紅襲撃は通らないし、ネモフィラ無視できなかったんじゃないかな。

(28) 2023/03/18(Sat) 21:08:29

【独】 【朽】 不朽 千日紅

がんばぇ〜ジギタリス〜〜〜〜(ふれーふれー)
今日ゼラニウムは吊らんけども(次▲来るのはアルストロメリア)
▼弟切草(黒視している所の確認)、南天吊るならサフランとセット(黒視)

(-108) 2023/03/18(Sat) 21:14:27

【墓】 病者 サイネリア

というか襲撃先悩まずに済むように今日▼狩に誘導して露出させたいんだよなぁ

(+101) 2023/03/18(Sat) 21:17:49

【朽】 不朽 千日紅

【▼弟切草▽南天】
迷より回避あった場合、南天にずらす、両回避なら次喉で別灰に指定

弟切草吊りは「白が出た場合」で思考更新期待
南天は最多票から。

ちなみにサフランは仮決定時間までで1喉しか使えてないのは事情があったのか?
明日も同じ感じになるなら事前に告げると神、喜び

>>30
サフランが大分低いな、明日以降黒考察とかあると嬉しい

(32) 2023/03/18(Sat) 21:36:49

【独】 【朽】 不朽 千日紅

割と本気で▼サフラン出そうかとは思ったよね

(-114) 2023/03/18(Sat) 21:37:22

【朽】 不朽 千日紅

迷は諸々感謝。

神は言った。修-無をずっと検証してる、と

>>4:2>>1>>30でGS落ちたサフランの検証が薄い>>30(ここ理由は不要だが検証は欲しい)

>>7「次深夜」だな(夜と読んですまん)
ゼラニウム狼時に▼南天してる暇あるか?(昨日>>4:18>>4:24からの転換が不透明なの込)

死なないラインで切り合いか?が過り
嬢やヤイトに検証求

縄余裕は少ない。注視灰以外も見直そう

(34) 2023/03/18(Sat) 22:12:46

人嫌い ヤイトバナ

ええと。
朽しか見てない2wの検証がいるなら流石に▼南天が良かったです。

>>3:46
ナノハナは唯一の村視だから分かるけど、ここゼラニいないね?ぐらいかな。

でも修って>>2:69時点で思ったけど、裏で回してる思考が相当にあるはず。
というかこういう所で村を見ている。
閑話休題。仲間の名前出し忘れる狼って仲間切るの苦手だと思うよね?
>>4:49でも裏思考いっぱいのはずで、ここゼラニいるの。

(35) 2023/03/18(Sat) 23:12:33

【独】 人嫌い ヤイトバナ

サフラン-ゼラニウムって両方▼南天だしね・・・。

(-131) 2023/03/18(Sat) 23:18:48

修道者 サフラン

こんばんは。

昨日▼ゼラニウムは次の日進展がないから微妙。>>4:24>>4:35

無言で▼してるしエンゼルランプがサフランを見るのは色問わずある意味当然だと思ってるけど、別に黒塗りがしたいわけでもないんだよね。
要素は細かく刻めってネモフィラに怒られそう。
全員が私なら負けるだろうし感謝はしてるんだよ。

まだ未検証だけど、サイネリアとネモフィラの色が確定したから初日も大切。
次喉は灰妄想。

(37) 2023/03/19(Sun) 02:47:36

【独】 修道者 サフラン

そういえば結局▼▽2枚出してるの草なんだ

(-135) 2023/03/19(Sun) 04:03:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (4人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)

処刑者 (3人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら