星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陸上部 ユキエ

2騙りと知ると狂放置グレー吊り言い出したキミナツが無限に怪しく見える病気にかかってますね。
>>4:23>>4:29/>>4:30>>4:32

狂人視点ロクがLWの動きに見えるかというとそうでもないわけで。
2d時点で真贋は概ね予想できる観点からナツもまあ違いそう。(下手したら噛まれる動き)
狩生存時に詰む進行出してるの込みで。


要するに俺が今日死んでも本当に問題ないか? という話をしています。
今日▼ユキエ以外で続行だと多分俺吊って赤epなんだよね。

(35) 2023/01/15(Sun) 11:58:20

【墓】 闇の現 タチバナ

ナツも違うなら「狂人が生存しているならキミ」って言いたいように見えるけど。▼キミ希望なら狂視から狼視の話に変わってるんですかね。

(+114) 2023/01/15(Sun) 12:09:05

【独】 採血 ミレイ

ユキエ村のパターン
▼村(ユキエ)▲村(ナツあたり)
6d 霊狼狂村 RPP
狂混じりならミレイが必要なので▲ナツ
逆に、ミレイ襲撃なら狂は不在
ナツ非狂は同意>>35、イチコも非狂、ナギサ非狂はどうだろう?
候補はキミかな。精読しておこう。

(-42) 2023/01/15(Sun) 12:14:22

見習 イチコ

ナギサ気になる点

>4:52でキミ狼考えるつつ辺りも>>22キミちゃんと手をつなげる→>>23ナギサさん白い→>>29▼ユキエとか

こう、「もうここで白って考察かいたしこういうことでいいだろ」みたいな人外の思考の回らなさ?みたいなの+最終日に向けて自分の仲間確保しておきたい動きでもある

村なら思考投げんなよぉ!>>4:102ガチの殴り合いするっていったナギサはどこ行ったんだぁ!富士山になれよぉ!

具体的にはユキエについて考えてるので▼ユキエで結論してるなら意見ください
----
>>29>>10なので、潜狂はロクくんポイヨネーはわかる

分かるけどじゃあ何で割ったんだ?割ったら占い噛みにくいじゃん(※バランス護衛)
→ニエカワが強かったしラインつなぎたかったんかに?と独り言

(38) 2023/01/15(Sun) 12:19:47

【墓】 研修医 サキ

>>+143
ニエカワもうちょい若く見える。ショタ認定してた。

↑なんだけど、なら、初手は確白にして先にミレイを真偽差で吊る→クレイシが自由で偽黒→▼偽黒ターンっていうのじゃ駄目なのかな…?
教えてください。

(+146) 2023/01/15(Sun) 13:56:11

双子妹 ナツ

ユキエ狼ロックしてるってわけちゃうけど、私個人は▼ユキエから動かんと思う。

ナギサが、最終日(後半)に向けて自分の仲間(信頼できる人)確保しておきたい動きなのは合ってるで。
>>1:44「後半はリソース尽きて狂ってるから今のうちに信頼できる人を探したいよ。」

(40) 2023/01/15(Sun) 16:20:30

採血 ミレイ

>>35ユキエ宛かねて
灰はあまり喉を使わなくていいのであたしが使うけど、狂生存について、キミちゃん狂は
・キミちゃんは狂で朝1非占霊する人物か?>>1:3
・霊真狼見えてて片霊が希望し片霊が嫌がる●ロクに重ねられるか?>>1:149
(・>>23▼ユキエ出来るか?)
以上から、否定的ですヨ。狂放置提案も私が灰吊り拒んでるの見えてるタイミングですし>>4:31>>4:33>>4:36
他は概ね同意で、狂は死んでいる体感デス

(43) 2023/01/15(Sun) 16:32:23

陸上部 ユキエ

一撃。

ミレイ>>43ありがと。
▼ユキエは怖いよなってのはさっき書こうとして抜けてたぽい。

(48) 2023/01/15(Sun) 19:29:24

見習 イチコ

>>40ナツ
ナギサが初日の発言とずれてナイのは理解しつつ、だからといって白要素でもなければ
実質白枠の二人の昨日ミレイ>>4:55「イチユキコ狼ある」ナツ>>4:117「ナギサキミは狼ならうますぎ」があってからの→▼ユキエ吊でキミちゃんと手をつなぎたいは素直に気になる

>>44ナギサ
うぬー。ちょっとよく言われるから過敏になったかもしれない。ナギサちゃんもちゃんと富士山ダヨ…!
ユキエ考察みてる>>42それはホントわかる。なんか相互で見つめあってる感がこれホント距離感が自然に見えて。>>41で対クインシが露骨?に「分かり合ってませんよ」感出す辺りなんか切るならもっと切ってそうじゃね?とかね…かんがえてる

喋ったらナギサも村に見えんのよな…(独言)

(50) 2023/01/15(Sun) 19:52:05

指切 キミ

結論:白要素取れるけど他の灰と比較するとやっぱり村置きは出来ないかな。
意見変わらず▼ユキエさん
#希望だし

>>52イチコ
表現にくすっとした。ニエカワさんもてもて。本命は誰なんだろね。

(55) 2023/01/15(Sun) 20:18:20

【墓】 発熱 ニエカワ

ミレイさん、貴女の相方、性癖がやばい………
ここは陣営を超えてEPで霊からの指定▼サキ狼陣営▲サキで村を平和にしませんか

(+208) 2023/01/15(Sun) 20:23:30

【独】 研修医 サキ

▼サキ

僕「アーッ!!もっと!」

なんだろうこの既視感

(-77) 2023/01/15(Sun) 20:26:04

見習 イチコ

キミ→感覚のライン両方白くみえる
ナギサ→動きと思考のすすみ方の方向は黒い・感情と思考の流れ?てきには自然で村にみえる
ユキエ→2騙りのLWに見えない、単体は思考の流れ結構ぶつ切りかつ様子見してみえて黒い

ナツ→直近の分析私もされたい(ネタ)

吊先、>>35今日▼ユキエ以外で村ユキエだと明日負けるは「理解る」のででもそれいう狼っているか??って感じでぐるぐるしつつ

同じく喉温存モード

(58) 2023/01/15(Sun) 20:34:59

【墓】 研修医 サキ

我喉無ep告白▼サキ歓迎皆笑顔

(+215) 2023/01/15(Sun) 20:36:02

【独】 研修医 サキ

epで全員▼▲サキだよこれ!!

違うんだミレイ、どうしても笑わせたかったんだよ…!
手が、手が勝手に…!

(-98) 2023/01/15(Sun) 21:31:33

採血 ミレイ

決定時間を提示した上で変更するのは非常に申し訳ないのですが、ユキエさんに今から残りのptを確白の気持ちで話して頂けたらと思います故、また他灰(イチコ除く)及びあたしの収束で覆らぬのが見える為、
また、ユキエさんが村の時ほど、本日吊らない場合、
ずっと話の種になった挙句に、最終的に6d▼ユキエで赤EPが濃く読める為、おそらく本人もご承知の為

本日は【決定 ▼ユキエ】とさせてください。

時間が繰り上がったことをお詫びします。

(69) 2023/01/15(Sun) 21:59:31

陸上部 ユキエ

>>66ナツ
噛みは多数決。同票の場合のみランダム(でないと事故りまくるでしょ……)
_

悩むね。
神視点だと▼ユキエがベターなだけで俺の本音としてはキミナギロラだから。
ところで▼ユキエの次はおそらく▼イチコになるってイチコさんは感づいてる? それは良くないと思うんだよね。

諸所の違和感と反証があり、本人要素で片付けられるのがナギサの方だとは思う。
黒キミ>ナギサ>イチコ>ナツ だけど俺は【▼ナギサ】に刺すね。

あとは時間書けたいから何か聞きたいことある人は置いといて。

(71) 2023/01/15(Sun) 22:04:36

陸上部 ユキエ

>>72ミレイ
>>72に対する反論が>>77なんだろうけど、
 安定進行をナツひとりで覆せるかって言ったらNoなので、
 ここはあくまでナツ視点はそう見える、に過ぎないと思うよ。
 イチコ狼ならこうするべきだった(しなかった)は素直に取っていいと思う。

あと細かいところ挙げるなら
>>1:25真偽不明の占い師にとびかかるのが早い

・イチコ狼ならニエカワの2dミソギ統一推しが不要。
 あれはニエカワくん視点「出さなくてはいけない思考」ではなく、
 あくまでトレースの一環としても
 狼としては▼ミソギ縄を検討した方がいい。
 サキの視界にLWが入ってしまったから統一案を出した、と考える方が自然。

・踏まえると初手偽黒ライン戦を目論む狼として
 LWの希望先って黒打ち先に採用されるべきではないと思うんだけど、
 (現にクレイシは嫌がっている>>1:169、ニエカワは一応キミの希望出し前なのでノーカン)
 この辺赤でどの程度意思疎通していたかは不明。
 逆にスクラム組んでたまであるので明日要検証。イチコの話関係なくなった

(81) 2023/01/16(Mon) 00:38:36

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+284
じゃあどうしろって言うんだ!
▲も▼も喜ぶ無敵属性なんだぞ、無視が1番良いんだろうけど無視するのは普通に可哀想じゃん!ミレイさんに調教してもらうのが1番丸いんだって!

>>+283
墓発言読んでくれるの楽しみだね!僕は灰にも埋めてる

んじゃ今度こそおやすみ**

(+287) 2023/01/16(Mon) 00:38:37

【独】 発熱 ニエカワ

>>*52
●ナギサじゃなくて●キミしてたらしいからなー
ここ白出たら多分▼ユキエだったのでは

(-142) 2023/01/16(Mon) 01:13:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら