星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ゴースト ロシュ

氷悩んだけどやっぱ狼無さげ。最終日枠は[緑急氷泥]が理想。全村ぽいけど。

影が思考が綺麗っていう意見はわかるけどスキルでカバー出来る範囲だと思う。 夜までに見直す。
俺は今のとこ[屍油影]は吊りたい。投票忘れ防止に一旦仮【▼屍▽影】

(1) 2022/09/23(Fri) 23:30:16

【独】 【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

理由
今日赤or屍で▼スタートするんだけど、どちらから吊りを始めるかって世論で先吊りになりそうな意見を出しそうな人を噛むと思っていた
海▲、これは赤先吊り意見を出しそうな人を噛んでる印象あった
屍狼の場合急噛みしてくると予想してたので

んで、赤の動向で▼赤からスタート選んできそうな人の発言信用度を落とすような内容を絡めた動きになると思っている
例えば蝙赤ライン見てる私の意見に突っついたりとかですね、あるかなと思って

そんな感じのメモ

(-13) 2022/09/23(Fri) 23:38:49

【油】 石油王 リヤル

最終日考えるのはわからんでもないが襲撃で理想の最終日にいけるとは限らないのでR


その日の事はその日に考えればいいのでR
【▼ユンユン▽オルフェ】

その他は現実的じゃないでR

美女が、食べられてしまったでR
リウムは誰を確定で吊ろうとしてたであろうか。

純粋にそこの狼度はアップでR

…ワガハイでR

(3) 2022/09/24(Sat) 00:14:57

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+9以外にも、緑は3d占いロラどちらから吊るか明言を避けてるんだよね
(泥は▼甘>>3:30)

この辺りも含めると緑より先に泥吊るのは無いよね。
これは表で言うべきだったかなぁ。言うべきだったなぁ。

(+260) 2022/09/24(Sat) 01:10:52

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

仮にですけど

9人4縄 ▼ユウユウ▲霊ワイズ
7人3縄 ▼ロシュ ▲灰(ヴィデオ>クリオ)
5人2縄 ▼リヤル ▲誰か または無し

霊灰逆でもいいんですけど、3回噛むなら霊能噛みが早いと、後になるほど思考開示することになるから、霊能後の方がよくないです??

(-40) 2022/09/24(Sat) 11:28:41

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

[甘軸]
>>2:21
「●ヴェルデ・オルフェ・ヴィデオ辺り。占襲撃まで待てるなら▼ケイトorリヤル。」

>>2:49
>>2:22オーバーキル」がずっと印象に残ってて、なら私視点ヴェルデは黒い?と思った。」
「疑いを真っ先に始めて」は>>1:43下段で合ってます?〜ヴェルデってクロックとかケイトとかの触り方見るとそういうタイプじゃない気がする」
「>>2:38で私のヘイト管理しにきてるのかなぁ。」
-
蝙白をもつ「占い師」を擬態して、
『白位置をオーバーキルした緑は黒いということ?』の疑問から、緑を見に行く→強い殺意じゃないじゃん→(緑への言及無し)

>>2:38「俺視点での単体発言印象は甘が一番良い」を甘『赤はヘイト管理しにきている』 

-
この流れだと最終的な占希望は●赤になりそうだけど、最終は>>2:62●急◯兎。

急、兎へは1dから目線が向いているからそれを継続した形のように思える。赤が出した[緑≠蝙]を棄却しながら、赤へ疑いも出さず。赤との対話はポーズで更新に反映されてはいない。

・緑≠蝙を置きたくない
・急に拘る理由があった(単に更新したくない)
案外、「●ヴェルデ・オルフェ・ヴィデオ辺り」に相方を混ぜていそう。

(-48) 2022/09/24(Sat) 11:39:30

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+557
サキュバス扱いなんて……とかちょっぴりおもったのは内緒
(クスクス)

こう▼偽のロラしてる時も地上は色々かんがえますからねぇ
そろそろ疲れが見えはじめる頃に▼灰が始まると考えるとまぁ大変ですよね
しかしあと4縄あるなぁ

(+562) 2022/09/24(Sat) 12:47:03

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

ワイズが生きている状態で▼リヤルになるかと言う点についてはわからないなぁという感触はあります

(+567) 2022/09/24(Sat) 12:52:11

【急】 せっかち ケイト

緑が僕白についての★スルーしてるってことは、狩非狩関連じゃないんだろうけど、そういうってことは緑の中ではメタ白要素に感じる何かなんだろうけど、誰も言及してないメタ白要素なら、そんなん拾ってること匂わせずに握り潰せばいい話なんだよな〜!
2dまで殴ってたけど、何かを拾って考え直した。
しかしその理由は言い難いものだから、急吊りに向かわない姿勢だけ示した。
白の行動に見えるね!

>>3:42
2dは▲ユで偽露呈する計算してたろうから、2dのラインは操作しやすいと思う。

▼屍

(19) 2022/09/24(Sat) 16:21:47

【影】 魚影 オルフェ

すみません希望出すの忘れてました
▼油▽屍
油の白要素って村として本当に白いんじゃなくてバグ技で白く見えるだけなので
だったら油に見える程度の白要素は他の人の方が圧倒的に拾えるので
>>20
★緑待ちなんだろうなと思いつつ貴女が吊りたいのはどこなんだろな、って
盤面で自身を吊り勘定するのと希望意見は異なるし、位置と優先順位は別物ですから

ちなみに氷急なら急の方をより白く見てます
まだ縄入替しようとは思いませんが
>>4:45★はスルーで良いです
代わりに
>>12
★300pt説明+‪α‬後で構わないので「最終日希望だけ嘘」の真意の解説と急の吊り優先度は5Dの時点で何番目だったか教えてください

後は泥待ちます

(21) 2022/09/24(Sat) 16:39:50

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

急って、▼屍に走る理由って何かあったっけと思いましたが。

>>3:11下段
「屍の白は考え直し要りそう!
主張が狼利多いし、ユの感じた初日ほど白くないの感覚も分かりみ」

これが転換点か。

(+811) 2022/09/24(Sat) 16:43:00

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

急が赤を白く見た経緯で、
「(兎関連の話で)蝙蝠が赤屍に優位を取りに行った」(>>3:7)

@一旦切る動きをしてやめるのが狼っぽくない
A優位に立とうとしたのは変わらない
→Aについては、屍にも同様に適応できるものだろうとして。

急もそれを認めながら、「緑泥が白なら、僕が白とった位置の中で真っ先に棄却される程度の白要素なのが屍」(>>4:4)と、『緑泥白仮定』を引き合いに出して屍:白を棄却、▼屍に繋がるのが“せっかちな動き”には見えますね。

(+813) 2022/09/24(Sat) 16:43:35

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

毛根の毛球って、確か平均20回で死滅するとか…

使い切ると▼▼

(+861) 2022/09/24(Sat) 20:15:46

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

これはタダのカンだけど…
赤ログ女子会なんじゃないかな…?

▼ユウユウ▼ヴェルデ▼ケイト

これで終わりそうな気がする(ネタ考察

(+871) 2022/09/24(Sat) 20:24:13

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+852
ロシュの視界からだと▼ユウユウかな?
▽オルフェは他の白取りから弾かれた>>1>>30

思考が収束してる感じだよね

(+878) 2022/09/24(Sat) 20:29:43

【独】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

正直に言えば
氷影油吊りで終わるとは思ってんだよ
他の人が白だと思っているので

でも今の雰囲気だと氷吊りできるにしても最終日だし
その前に赤か私が吊れることになるやろなあ
なんて思ってたりしてる

▼氷

(-130) 2022/09/24(Sat) 21:24:48

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>34見て▼屍
狼なくはないが本命狼▼ではない範囲轢きで最初の▼〆

(35) 2022/09/24(Sat) 21:39:09

【赤】 ゴースト ロシュ

影なぁ…まともだし出力で言うなら氷とトップ走ってると思うし2D時点で>>2:58>>2:60を出したのは印象良い。
それでも油影で▽影にしたのはを霊不在になったら吊れないと思うのとラインでの白があんま取れてないから。>>1で変わらず。

(39) 2022/09/24(Sat) 22:11:46

【緑】 ゴースト ヴェルデ

いやまあ影に関してはお互いさまか

>>38通るとは思わないけど▼氷です

(40) 2022/09/24(Sat) 22:24:22

【梟】 クロフクロウ ワイズ

本指定【▼屍 ユウユウ】各自セット頼むー

>>11油 ありがとう(色々申し訳)
>>31泥 >>30はボクから推しとこうかな
>>39赤 そういう位置は無限にあるね……特効薬はないよ。

【明日について】
明日は油吊り。ライン黒一件あり&残すと狼が吊られそうな時、油吊りが逃げ道になる為、独断で失礼
★油 明日、一発言目で回避有無おねがい(不要とは聞いてるけど一応)

万一狩だったら普通に吊り希望集めるよ

(41) 2022/09/24(Sat) 22:27:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら