星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 柴垣 陽花

>>67はこべ様 ▼ひとえ▽愛美

(-82) 2024/03/12(Tue) 21:07:18

阿久田 真希

それはそう。

なのでまあ、菊花さん視点の2wどこ?というお話になります。
信用勝負に見せかけて二手目に菊花さんチャレという方向で考えた場合、占い消して生き残れる位置に一匹居ますね。

弥江さんについては。誰が相方であっても弥江さんでは無い方の狼を囲った方が合理的であり、尚且つ、占い抜きの場合囲い位置というだけで目をつけられるため、灰狼に地力があれば囲わない方が強いです。という観点で否定的。まあ元々単体最白なんですけれども。

完灰吊り▼美香さん▽ノドカさん。
声のパワーバランスを考えるなら吊り順は逆かも。
愛美さんはノドカさんとも美香さんとも仲間ではないでしょうから今日吊るのは無しかなと。

(80) 2024/03/12(Tue) 21:08:09

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>77 美香様

今晩の占い先が間違って狩人に当たってしまい
かつ狼にそれを読まれて噛み合わせをされると

9人:▼灰 ▲狩(占占白白灰灰灰灰灰)
7人:▼占 ▲占(占占白白灰灰灰)
5人:▼灰 ▲白(白白灰灰灰)
3人:▼灰 ▲白(白灰灰)

となり、詰まない可能性がございます!

狼にこうした勝ち筋を作らせないためにも
占い先はなるべく透けさせない方が
村のためかと判断いたしましたわ!

美香様のご希望に添えず申し訳ございませんが
こちらでご納得していただけると幸いですわ!

(81) 2024/03/12(Tue) 21:08:43

【独】 柴垣 陽花

>>80真希様 ▼美香▽ノドカ

(-85) 2024/03/12(Tue) 21:35:29

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

可能であれば

【▼ひとえ様】

完灰吊りの進行であれば

【▼ノドカ様 ▽美香様】

で提出いたしますわ!

(96) 2024/03/12(Tue) 22:16:16

柴垣 陽花、仮決定10分前です。そろそろ▼▽をくださいませ〜〜〜

(A48) 2024/03/12(Tue) 22:19:58

空木 弥江

【▼美香▽ノドカ】
愛美吊りは考えなくて良い。考察が行き詰まると言っても、0→1にすることすら出来ない訳じゃないと思うから、具体的にどこで行き詰まるのか羅列してくれれば何とかなんないかな。

(100) 2024/03/12(Tue) 22:25:57

木津 愛美

この場合吊られる可能性のあるノドカさんよりは美香さんを選んだ方が良いのでしょうが、どうしても単体の白さを加味すると縄を向ける気にはなれません。

決め打ちを視野に▼ノドカ▽ひとえで提出を。
ひとえさん吊りになるならば少し喉の使い方を考えます。
難しいですわね。

(101) 2024/03/12(Tue) 22:27:21

柳澤 美香

まあ▼ノドカさん▽愛美さんにはしておきますけれど。
全白が一番濃いかなとは思っています。

(102) 2024/03/12(Tue) 22:29:53

柴垣 陽花

(片白)
弥江様>>100 ▼美香▽ノドカ
真希様>>80 ▼美香▽ノドカ
はこべ様>>67 ▼ひとえ▽愛美>美香=ノドカ

(占)
ひとえ様 未提出
菊花様>>96 ▼ノドカ▽美香(本音は▼ひとえ)

(完灰)
愛美様>>101 ▼ノドカ▽ひとえ
ノドカ様>>103 ▼美香▽愛美
美香様>>102 ▼ノドカ▽愛美

(104) 2024/03/12(Tue) 22:35:01

愛田 ノドカ>>A55はい、▼▽ですわ

(A60) 2024/03/12(Tue) 22:40:28

柴垣 陽花

【仮決定:▼美香様】
美香様とノドカ様どちらにしましょうか、な展開でしたね。

雛様白としたうえで。
ひとえ様真視点は4縄2人外に対して、菊花様真視点は4縄3人外ですので、今日は菊花様真寄りで吊りを行う日です。
現状菊花様は詰み進行を目指していますので、狼目と非狩目であれば僅差で後者の方が優先度が高いように思います。
一方今我々が共有しているGJ先情報は、「菊花GJの可能性が高い」ということ。

完灰3名のうち、現状美香様は非狩で見ていいと思っています。>>4:78
白打ちで残す未来もないかと思います。

なお、狼目で狙うなら▼ノドカ様でした。

美香様、回避があればお願いします。

(106) 2024/03/12(Tue) 22:43:51

柴垣 陽花

>>A64美香様
ありがとうございます。承知しました。

んでは。
【本決定:▼美香様】
皆様セットを指差し確認でお願いします。

(109) 2024/03/12(Tue) 22:51:01

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>110 陽花様

ん〜〜〜
なるほど、そういうことですか!

陽花様の考えも分かるのでその判断を信じますわ!

【▼美香様にセット済み】

(113) 2024/03/12(Tue) 22:55:51

柴垣 陽花

さて>>104を見た私の感想としては、菊花真の世界において、1wは囲われているだろうな、というものでした。

愛美様に票が集まらないのは世論としても、思いのほか▼ひとえでヒヨるお嬢様がいらっしゃらなかったなと。

(114) 2024/03/12(Tue) 22:57:23

柴垣 陽花

なお、回避COがあればノータイムで▼ひとえ様にする予定でした。
ひとえ様視点、その回避したお嬢様って何者ですか?、を考えればおのずと明らかです。ひとえ様視点のLWです。
事実上お仕事終了ですね。

(117) 2024/03/12(Tue) 23:01:51

柴垣 陽花

本気で決め打つなら▼ひとえ様にすべきでしょうね。
でもそれをしなかったというのは、私も村もまだ腹が決まってないということなのだと思います。▼ひとえの数の少なさがそれ。

非狩目での吊りは私なりのひとえ真ケアでもあったりします。もう1回占えるチャンスを作ろうという。回避COがあれば吊ってましたから>>117

(122) 2024/03/12(Tue) 23:24:43

【見】 【墓】 杜若 燕

>>78>>78>>78
この拳、別名水晶玉というアレかしら?

と、一撃のみで失礼しますね。

▼ひとえさんでエピったら驚きますけど…
灰狼候補が雛さん、すずさんの二択のドンキーコング。

(+86) 2024/03/12(Tue) 23:45:21

【墓】 三味 ナズナ

今日襲撃は早いけど、明日▼ヒトエなら大差なのよね…▲ハルカかな。
さてどうなりますか。朝が楽しみデス

(+87) 2024/03/13(Wed) 00:02:42

【墓】 三味 ナズナ

今後の展開を見てみましょう。以降ひとえ偽として考察にはでてきませn、間違ってたらごめんなさいデス
●不明▼美香ですが、はこべと 陽花は占済なので愛美・弥江、ノドカ、真希の4択。ここでは●のどか占って白と仮定します。▲は陽花で仮定。

6日目は▼ひとえ固定です。●愛美とします。ここで愛美の結果が出ると残2(弥江と真希)で縄2ですからOUT、つまり明日襲撃でも勝ちは残るが、襲撃で襲える狩候補も白から一人だけ、つまりは 陽花or今日の占先です。菊花の素村狙いから恐らく●ノドカで来ると思われます。発言からノドカ狩を否定する要素は無いと思われます。またゴリラ三体を残した方が面白い、今日ハコベを占ってる菊花の思考はエンタメ性も加味してるでしょうから、恐らくは●ノドカかとデス。

(+98) 2024/03/13(Wed) 04:39:07

【墓】 三味 ナズナ

狼は陽花からは光を取っています(GJ時に襲っていない為)
ただ今日菊花を襲って愛美・ノドカ・弥江・真希から2縄と、
もう一日まって愛美・弥江・真希から2縄では難易度が違います。
今日の▼美香で狼が吊れていても結果的には同じ事です。

選択肢が絞られてきました。
A:今日▲菊花(≒もも狩に賭ける)
B:今日▲陽花(明日▲菊花)
C:今日▲ノドカ(明日▲菊花)※狩COが1〜3有ります。
一般的にありそうなのはAorBですが、Cを選んで明日みんなで狩COをやってほしいデスね。Bは前出から薄く、なんだかんだいってAかなぁ…?とは思っていますが、どうでしょう?
後2時間、結果を待つとしましょうかデス

(+99) 2024/03/13(Wed) 05:02:00

木津 愛美

ただ、そうですわね。
弥江さん、結構菊花さん視点での囲い狼として名が上がりましたが、真希さんやわたくしとの可能性は否定要素をあげる、にはならなかったのですかね?

わたくしの見極めのためでしょうか。
問うた理由はお伺いしたいなーとは思いましたわね。

また、弥江さん側での黒位置は結論いかがでしたでしょうか。
真希さんを白く見て▼美香を出されているのでノドカ愛美をご検討なされていらっしゃりますか?

というのを一喉くらいに纏めていただけると幸いですわ。

(157) 2024/03/13(Wed) 07:00:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら