星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リコリス リコ

理由は『ツツクラ⇔サラ・マツバ対立軸』の解消の兆しが見られないことます。

客観で真目強いミヤビの白ツツクラが「数で負ける」ことだけは看過できず、リコが生きてるうちに「少なくとも対立の数は揃えておくべき」と強く確信したのわさ。
リコのいなくなる明日以降、流れがどう変わったとしても最終日『X−ツツクラ−サラ−マツバ』にだけはさせない!ます。

より扇動力・影響力の強いサラの方が危険と判断するますが、そこだけ村の判断も取り入れたいと思うます。

【▼サラorマツバ】【〆2200】【この安価宛】

(89) 2024/02/14(Wed) 19:08:19

ココア テレサ

>>89リコ

突然死という事故のようなものが加わって壊れかけている占い機能をそのままにしておくのに気が進まないので、私からは▼コウィスカ出しておきますね。

(93) 2024/02/14(Wed) 19:55:43

シナモンロール コリーナ

>>91>>92
ツツクラが黒であればこうに違いないというストーリーとしては成り立つかもしれませんわね。
でも、シュエンの感情爆発があったとて、その程度で▲C狂しなければならないほどツツクラの位置が悪かったかと言われると正直NOです。

>>89
サラ、マツバを片方だけ削っても、ルネorクヘイがツツクラ吊りに乗ると私は考えていますので、一番丸いのは
▼ツツクラ→▼コウィスカ
で、終わらなければサラ、マツバが責任取ってLW見つけ出せという進行です。

何故そこまでC狂噛みにお熱なのか私には分かりませんが、結局片方しか吊らなかった場合、結果は変わらないと私は存じますから。

>>92
相方狼と喧嘩して凸した狼を知っているので、無理筋とは思えませんわね。

(94) 2024/02/14(Wed) 20:28:52

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>94おおお出ましたね▼ツツクラ案

(+274) 2024/02/14(Wed) 20:33:21

牛の舌 ツツクラ

>>89リコたん
▼サラ●テレサ

マツバはまあこれから襲撃考察とか状況要素を学ぶ余地があるだろうけど、サラのレベルで「邪推すればそうともとれる」程度の発言を断定口調で言ってるのは村無理です。

>>4:94
>>4:99中段
>>4:116中段
>>4:163「いや自分で推理できるって言ってるツツクラ残して偶数にする意味ないから」

この時点で無理です。
私の知ってる人狼ゲームと別のゲームじゃなければこれは邪推しても無理です。

(99) 2024/02/14(Wed) 20:51:13

リコリス リコ

21時過ぎをお知らせます♪

>>97&反対意見も読んだます!
統制取れないのが1番まずいので>>89はリコの1意見にとどめ撤回ます!明日から村が勝つビジョンを描きやすい選択をしてくれればいいます!
ただし最後なのでリコ票も数えるます!【▼サラ】!

【▼どこでも】【〆2230】

(104) 2024/02/14(Wed) 21:09:32

ココアクッキー サラ

>>103ツツクラ
いやそれは穴だらけな要素持ってくるコリーナのほうが悪いでしょJK
信憑性がない要素を目の前に持ってこられたら破壊せずにはいられないじゃない
というか外堀埋めてるって言ってるようにツツクラ黒だった時吊れるように準備してるんだから破壊するに決まってるでしょ

>>4:85>>4:88の否定持ってきてくれないですか?
なるはやでなくても今日中、まあ午前6時位までに来てくれればいいので
それ位だったら私吊られても最後の1問聞けるから
その場合回答の回収はクヘイ会長かもし死んでたらルネに任せるよ

>>89リコ
ひと先ずツツクラが回答くれるものと考えて▼コウィスカで
回答くれないようなら>>101>>103喉削りとみなして▼ツツクラに自動変更します

(106) 2024/02/14(Wed) 21:21:51

【赤】 ハープ コウィスカ

▼コウィスカで出しとけば?委員長要素

(*43) 2024/02/14(Wed) 21:38:45

牛の舌 ツツクラ

あなたの理屈だとツツクラは「やべぇ客観視点狼がツツクラしかいねえ!▼ツツクラや!」以外認めないスタイルじゃね?

というかその論だと私以外でサラ、マツバ、テレサ狼切ってない人はあなた視点何に見えるの?

(109) 2024/02/14(Wed) 21:40:13

コーヒーゼリー ルネ

こんばんは。
2択だったら【▼サラ】で出すよ。

(115) 2024/02/14(Wed) 22:12:08

牛の舌 ツツクラ

>>118リコたん
私が言うと黒くなるだろうけど、コリーナの▼私は私を狼として吊るのではなく最終日にクヘイに縄が届く可能性を少しでも出すためだから正直カウントしないでほしい。

▼コウィスカはいいっちゃいいけど、▼コウィスカの人って
・コウィスカ偽で囲ってない
・シュエン真
のどっちかの可能性を見てるって事なのかな?

(120) 2024/02/14(Wed) 22:26:55

コーヒーゼリー ルネ

というか今日▼サラであってもツツクラ狼に対応できるか分からないけどね。

>>93の▼コウィスカ理由ってちょっと気になるんだよね。一見まともなことを言っている気がするけど、そもそもコウィスカ視点のグレーって「私とクヘイとテレサ」の3グレなんだよね。
>>42でも「個人的には」という表現で、どうもあくまで発言だけ取って真偽やっているように見える。さっぱりするとか正味関係がなくないです?

テレサ☆>>77
まずあの回答は「自分がいないなら」という条件がある。その上でサラとツツクラはセットで残さない、かつサラとテレサを最終日に回さないと考えた結果。別に逆転しているということはなかった。

(125) 2024/02/14(Wed) 22:38:35

リコリス リコ

意見ありがとます!

決定【▼サラ】!!
各自セット!ゆびさし確認!超大事!


みんな今日もお疲れさまなのわよ♪

(129) 2024/02/14(Wed) 22:57:18

リコリス リコ

【明日は▼コウィスカ徹底!】

1人のセットミスが致命打になりうるから、しっかり確認して欲しいます!

今日はフラフラして頼りないまとめでごめんます!ペコリコ♪
リコは墓下で応援してるから皆頑張って欲しいのわよ♪

(132) 2024/02/14(Wed) 23:00:01

ハープ コウィスカ

直近だけ読んだけど▼サラは私には無理なので他に刺しておきますね。

占い先の指定はありますか?

(134) 2024/02/14(Wed) 23:02:47

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ほ-。

ルネも怖いな。
狼陣営は今日の噛み重要だな。

今日の▼サラは痛み分けだな。
後マツバをsgかな。
ルネがテレサを理解し始めたの分水嶺に
なりそうだな。

(+313) 2024/02/14(Wed) 23:28:10

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

波のバランス感覚があるから
▼ハロルドみたいなライン切りができる。

でも、波のバランス感覚があるからこそ
バランス的なプレイングしがちなんだよな。

(-60) 2024/02/14(Wed) 23:34:21

【独】 ココア テレサ

>>1:40>>1:42>>1:48>>1:103
上手くこたえられていない。

ミヤビは▽ルネ出した状態で噛まないかなと

(-62) 2024/02/14(Wed) 23:43:39

リコリス リコ

>>テレサ
占いロラはポリシーの問題、察してたますが、今日は票が割れてツツクラ吊られると嫌なので【▼サラ】お願いするます!ペコリコ♪

(145) 2024/02/14(Wed) 23:47:09

【墓】 バースデーケーキ ミラーコル

今日▼サラなんだね
リコリーナが生きてる間に吊る場所としては灰同士の殴り合いでも吊れそう…な気もしちゃうけど、今日で情勢変わったのかな

(+353) 2024/02/15(Thu) 04:04:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら