星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 藍刈(アイカリ)

せめて▼時雨じゃなく▼添木だったらなあーーーーー(大の字)
それでも辿り着けたかは知らない

(-39) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 07:22:55

【独】 添木(ソエギ)

>>-35深瀬
ぜひよろしくお願いします >村側

>>-39藍刈
初手で▼吹雪してくれとったら青嵐にぼくと藍刈の仲介してもらって3人手繋いでわんちゃん

(-42) 琥兎 2023/12/06(Wed) 07:32:38

【独】 添木(ソエギ)

>>34
藍刈が▼深瀬やと、もしかしたら乗ったやもしれん
それでも翌日ぼくか青嵐が死ぬやろけど

>>-44
トレスやと見抜きやすいけどなぁ
吹雪は白いけど視界の情報の取捨選択が村やなかったよ

(-53) 琥兎 2023/12/06(Wed) 08:01:09

【独】 添木(ソエギ)

白アピはぼくがド警戒する可能性あるけど…

結局▼青嵐しとるんで、あんまり関係ない、か?

(-55) 琥兎 2023/12/06(Wed) 08:03:03

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>1
ありがとうなんやで。

んー昨日は襲撃考察は解釈の幅が広すぎる、とは言われたけど、ちゃんと拾っていけばちゃんと狼に迫れそうだからこれからもワイはやっていくんやで。

まだ赤きちんと読んでへんけど、▲前の椎柴の吊り希望が▼時雨or吹雪、▲前の飴湯が藍刈・時雨・吹雪の中に1狼、深瀬警戒枠、だからちゃんとストレートに邪魔者排除した噛みなんやな、って感じやしな。

(-100) wolfman 2023/12/06(Wed) 11:25:07

【独】 椎柴(シイシバ)

>>-169添木
わかる……………飴湯これ違うな?で行き先をロストして とりあえず▼時雨も手にもったほうがよいのか…?としてしまった

2dの深瀬 村かった…

(-171) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 20:23:38

【独】 添木(ソエギ)

>>3:-17>>3:+26
3d投票と襲撃見たぼく:「椎柴亡くして▼吹雪はハードモード」
がんばったけどあかんかったねぇ

>>3:-51気にせんで。>>2:58はおもろかったで

>>3:-70>>3:-71なぜか信じたくなるより怖くなるぼく

>>3:+44わかる…

(-316) 琥兎 2023/12/07(Thu) 00:58:03

【独】 添木(ソエギ)

>>-323セルフ
>>4:33投票揃えてまで▼添木せなあかんかった?関係かなぁ

吹雪との比較で、藍刈には準備がない思てたかも
▼添木のあと藍刈の疑い先どこ飛ぶか分からん、吹雪白を信じてるだけの、見えてない人感

藍刈死ぬの空気をぜんぜん共有できてへんかってんけど、添木→藍刈は「観察」から動いてないのが分かられてなかったんかな
白拾えない=黒やないから、吹雪より藍刈優先する理由がないんよね

(-330) 琥兎 2023/12/07(Thu) 11:21:23

【見】 【独】 ロベリア

>>-255 フカセはん
なんてことや
今気づいたけど楽園チップの作者さん
やったんか

ぼくは◉▼◉が好きやな
ええ顔しとる

(-360) mid 2023/12/07(Thu) 14:27:06

【独】 椎柴(シイシバ)

/*赤 マジで空気いいな 空気いい赤って空気が美味い

>>2:0飴湯
これ見て「オッ (頷き)」「それはそうと当方も一旦吹雪リリースして他見た方がいいターンと思ってたから 吹雪村時に縄寄せにきた位置としてご意見伺いにいくゾ」した
(およそこれが▼吹雪or飴湯の起源)

>>2:-5深瀬
こんなに手癖でハンドル切れると思って無かった……(困惑)しながら軽トラ走らせてた

>>2:-10藍刈
椎芝がOKで添木が通らなかった理由はちょっと言語化聞きたいかも?
吹雪評価してるのを見てると「生き様にブレーキが無さそう」感とかです?

>>2:*15
早いうちからプランを建てててえらい

>>2:-17
深瀬「私が天に立つ。」メガネパリーンの話をしていました

(-468) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 23:50:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

深瀬賢
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
吹雪(フブキ)
7回 残--pt(4) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
68回 残--pt(4) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
椎柴(シイシバ)(3d)
8回 残--pt(4) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)(4d)
11回 残--pt(4) (飴入手0個)
添木(ソエギ)(5d)
10回 残--pt(4) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

林檎(リンゴ)(3d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
時雨(シグレ)(4d)
3回 残--pt(4) (飴入手0個)
青嵐(アオアラシ)(5d)
19回 残--pt(4) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
ロベリア(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
夕凪(ユウナギ)(1d)
1回 残--pt(4) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら