星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 フーガ

3狼生存中かつ、ブラウン様が辛そうなので本日は▼ブラウン様一択だと思いますわ。

(+45) 2023/09/25(Mon) 12:57:49

【墓】 フーガ

>>15ヨウム様
▼ブラウン様でいいと思いますわ……狼確定かつケア吊り優先です。

(+50) 2023/09/25(Mon) 13:16:43

シア

リーファさん
>>3:35のあと@Aについてこれ意識して動いた!という箇所があれば教えて下さい。

>>4:73
▼ボブは吊り、▲フーガは真占なので。
地上に一番長くいて、(ただの白噛み、逆意見噛みの可能性はありますが)狼が意思を持って選んで噛んだのがカンガルーさんなのですが、リーファさんは>>4:73と言う割にはカンガルーさんの遺志をあまり参考にされている気配がないですね。

★なにか理由あります?

(18) 2023/09/25(Mon) 14:23:04

【墓】 フーガ

早まった決定は負けに繋がりますので、本日は堅実に▼ブラウン様だと思うのですが……

まずキウイ様をケアした時点で「必要経費縄」の余裕は無いとした方がいいですわよ。残り3縄で2狼捕捉しなくてはいけないのです。
難しいのは分かりますがそろそろ2W位置を絞り込まないと負けますわよ……皆さま……

(+56) 2023/09/25(Mon) 16:08:21

【墓】 カンガルー

ヨウムくんが「各人の最も黒いと思っている人を吊り希望の形で可視化する」のを狙いとしているならば、別に良いのですが、ブラウンくんがかなり体調良くなさそうなのは伝わってくるので、突然死回避の意味でも▼ブラウンくんで固定しておいた方がリスク管理が出来ていると思いますなー。
ブラウンくんは今日吊られるはずだったのだから、なんなら一度もこのサイトを開かなくてよいと思いますな。

(+63) 2023/09/25(Mon) 16:26:35

シア、もう離席しなきゃです。フォンさんの回答がまだだし私は▼ブラウンさん希望で**

(A24) 2023/09/25(Mon) 18:58:24

エリック、後で発言で言い直すけど▼ブラウン希望ね。

(A29) 2023/09/25(Mon) 20:35:34

エリック

プリミュラの詰め直し見てる。
労力使うだろうし今日灰吊思考の労も掛けさせるの酷だから
【▼ブラウン】希望で。

----
んでうーーーーん今更ながらブラウンを見てきた。
多分シアは仲間じゃない気はしたかな。
今時点シア≠リーファだと僕は見ててその二人に対して似た温度で結論出して見えるから。>>1:139>>2:143
リーファ>>1:130>>1:131>>1:139
シア>>2:92>>2:137>>2:143

>>34 リーファ、ちょっと言葉に甘える
★↑当人的にはどう感じる?あんま密にはやらないで大丈夫。
あと毎日ありがとうね。多分思考に負荷というか焦りを抱かせてしまってたろうけど、「言い残し」を気に掛けてくれて。

後は>>2:118「囲い時期」って発言見てくれてたブラウンがイズミ囲うか…?てのは思ったんだけど、フーガ襲撃できなかった場合を考えると微妙過ぎるかで棄却気味。
>>2:143>>2:148>>2:149

2d周りも色々見返したけどまあ大体僕の責任だなあで終わった。
他色々思考中。

(39) 2023/09/25(Mon) 20:47:45

エリック、 イズミ>>35 ウォンバットの▼シアは>>33「盤面的に黒」と一緒なんじゃないかな。

(A30) 2023/09/25(Mon) 20:48:16

プリミュラ、▼ブラウン 私ウォンが考察派盤面派等の浅い解説いらないです。結果と過程の妥当性が本題です to All

(A32) 2023/09/25(Mon) 21:06:35

リーファ

...!
[...はワタアメにかぶりついた]

>>>ヨウムくん
基本的にはヨウムくんの独断で大丈夫!

私としてはまだ全員この村に必要かなとは思ってて!
(あとはブラウンくん休ませたい気持ちもあり)

▼ブラウンくんだけど...どうしても灰をっていうなら▼エリックくん...かなぁ...ショボン


>>40 アディさん
今思ってたことだった!!

>>37割と納得、あとで詳しくモグモグするよ!
逆にシアさん狼なら私しか見れないから私がシアさん白でいこう!ってするか、いややっぱりシアさん黒切れないってなるかだとは思ってる!

そういう意味でもシアさん待ち!

(41) 2023/09/25(Mon) 21:30:51

リーファ>>41 分かりづらいね!【▼ブラウンくん】もし灰希望だすなら【▼エリックくん】

(A34) 2023/09/25(Mon) 21:34:15

【墓】 フーガ

本日は労りの意味も込めて▼ブラウン様をして、明日プリミュラ様orエリック様で決戦投票。白判定なら全力で2W探し、黒判定なら相方探し……が良いかと。

間に▲ヨウム様を通された場合は2W生存前提で「狼濃度が濃い方」を民意で吊るす……になると思いますが、この場合勝てるかは……

(+114) 2023/09/25(Mon) 21:38:08

【墓】 フーガ

これで独断▼エリック様になったら、流石にエリック様が報われませんの。

(+115) 2023/09/25(Mon) 21:38:48

ヨウム

では先に

本決定▼ブラウンでネ。

色々考えたけどまあ今日はこっちカナ。

(43) 2023/09/25(Mon) 21:40:16

【独】 フーガ

/*ブラウンさんキツそうだし狩人炙ったら元も子もないから今日は▼ブラウンで襲撃で1灰減らしてもらう方がいいと思うんだけどねえ。

下手したら▼エリックがまかり通りそうで怖い。*/

(-62) 2023/09/25(Mon) 21:42:16

【墓】 フーガ

とりあえずは▼ブラウン様になって良かったですわ。

>>+117ボブ様
そういう意図もあったのですね……500ptは正しく伝えるには少な過ぎますわ……

(+118) 2023/09/25(Mon) 21:46:37

フォン

プルルルルルお客様のおかけになったお電話は繋がりましたー!
ヨウム>>15>>43
反応できなくてごめん【▼ブラウンセット済】


>>6ウォンバット
ありそうラインよりなさそうラインを信じてる私
≠アディ>≠シア>≠ウォン>他
別軸≠リーファ

>>10アディ
>>4:49の「どう思う?」のとこ!
村GSでウォン落ちてきた流れで黒求められた気がして

(46) 2023/09/25(Mon) 22:08:17

シア

ざっとしか議事読めてないけど取り急ぎ!

詳細は言えないけど霊判定見れるの今日が最後の可能性が高いと思う!

【決定反対!】
【▼エリックか▼ウォンバット希望!】

(53) 2023/09/25(Mon) 22:49:54

エリック

いやもうね…
悩んだけどそれなら【▼エリック】のが良い。>>53
個人的には【▼プリミュラ>アディ】ね。


プリミュラは灰全体に厳しい目=疑惑撒きに見えてた。
突っ込みあぐねてたけど2d彼女のアルゴンorボブ真白視の不透明感。
ボブ黒視から希望出してて>>1:120(>>2:20)、>>2:98のアルゴン、ボブへの目線も言語化未満で妙。

アディは負け筋潰しの不足。
>>4:49「ヨウム独断」が狼欲>>3:63
且つそれウォン吊れると思ってる?

僕の視界は↑2wだけど皆は慎重に見極めて。残り遺言用。

(57) 2023/09/25(Mon) 23:29:53

ヨウム

ごめんちょっと離席してたヨ。

▼ブラウンは変更なしネ。

さすがに村が灰吊りベースで議論進行してなくて(シア含めて)今日ブラウン吊り以外はできないネ。

(58) 2023/09/25(Mon) 23:35:03

【墓】 フーガ

>>62ヨウム様
喉枯れや不在者もいますし、▼ブラウン様でいいと思いますわ……

顔出しは、してくれるでしょうか。

(+181) 2023/09/26(Tue) 00:13:02

フォン

ウォン評書いてたけど保留
>>62ヨウム
その2択なら▼ウォンだけど灰吊りしない▼ブラウン寄り


>>59エリック
そーゆーとこだぞー?

>>57プリミュラは疑惑撒きというより、狼なら評価遅らせなんだろうなと思ってた(村なら慎重または時間不足)
言語化未満妙は共感できるかあれしてみるけど体力次第だな……

(64) 2023/09/26(Tue) 00:20:06

シア>>62それなら【▼ウォン希望します】あの手順表ウォンーエリ(=プリ白)ならエリ残りますよ不穏です

(A42) 2023/09/26(Tue) 01:07:03

【墓】 フーガ

喉余らせている方、けっこういるのですよね。
でも本日は▼ブラウン様にしましょう……?

(+195) 2023/09/26(Tue) 01:10:32

ヨウム

▼ブラウン変更はしないと改めて言っておくネ。

明日は絶対灰吊りのターンだから精いっぱい議論で殺しあってヨ。

本気のやり取りをすれば見えてくるものもあるからネ。

(68) 2023/09/26(Tue) 01:58:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら