星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【土】 バンドマン テリー

さっき、▼エドガー?とか見えた気が…?
>>7、俺が間違ってる?

(-43) 2023/04/10(Mon) 21:08:03

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

エドが1番発言作るのが上手いから▼エドは今日やってほしいな

てかエドは僕より上手いよな
優等生枠で勝負しなくて良かった

(+76) 2023/04/10(Mon) 21:15:56

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>33
【▼エドガー】
ただし各種手順に応じるつもりはある

(46) 2023/04/10(Mon) 21:16:41

【看】 看護師 ラピス

>>33
【▼エドガーor▼テリー】

▲ブラッドが「ただの最白襲撃」の芽はつぶしておきたいのと、パワハラ上司の意思にも基づく。

看護師にとって医師は上司みたいな時があるが、それもまた「パワハラ上司の医師」である。

(47) 2023/04/10(Mon) 21:28:04

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>30エリアス
なんの仮定がおかしいのか、からご説明いただけると助かりますよ
・テリーを狼と仮定する
・ジャンヌを狩と仮定する
私この二つしか指定しておりませんので

>>28☆ラファウ
要素については書いたままでございますね
テリー周りの襲撃要素見て、わからなかったので寝ました

>>33ルルーシュ
▼エドガー

(48) 2023/04/10(Mon) 21:32:23

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>47正直ここで▼テリーが上がる気持ちはわからないでもない
誰かしらロックしてるからロック外して先進むべき
手順としてはかなり変則的ですが

(-50) 2023/04/10(Mon) 21:49:31

【魂】 魂守り ノア

>>33 ▼牧提出で
あと▼牧するなら北真決め打ちして欲しい。今一番危惧してることは▲月が起きた時、進行役がいなくなって村の投票に統制が取れなくなること。

北に進行権を譲れないなら最低2縄をどこにかけるかの指針は出して欲しい。村が聞くかどうかは別として。

僕の縄掛けの優先度は土→子で行ってほしいと思っている

(52) 2023/04/10(Mon) 21:57:36

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*26
▼テリー=テリー白結果見て考え直したい(ロック外したい)
エドガー生存時▲ラファウ▼テリーだと、エドガー狼がありえるのでテリーは村確定しない

ラファウの結果出ててテリー白でも同じことですね
単純に潜Cが頭から抜けてるだけの人や、これ。

(*27) 2023/04/10(Mon) 22:02:44

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

▼魂には「牧視点ケア」と「黒囲いケア」の二つの意味があるが、
▼牧を先にするのは偽打ち以上の意味はないんじゃないか?

ここの念押しするの何故? 
最終日に生き残ったときに追求されないためですか?

みたいなことを言いたい>>52

(*29) 2023/04/10(Mon) 22:10:20

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

あー、そうですか
判定利用して▼ノアしたがってたエリアスが自らこれ捨てるか?ってとこですか

(*35) 2023/04/10(Mon) 22:28:33

【月】 運び屋 ルルーシュ

言う事聞くかは別とするならか、難しいな。
ノアとクロエかなー。今は。

ハリエット目線のLWがクロエが過ぎってからクロエ狼にしか見えてないから
あたし、最後にクロエたん考察して今日を終えるねん。
大事な事なのか2回言う人が多かったので

本決定【▼エドガー】

(55) 2023/04/10(Mon) 22:31:08

【土】 バンドマン テリー

▼エドガーになんのか?

村視点エリオットのCが切れないのに
偏った進行して良いんだろうか?
エドガーが偽?て気持ちもあるが…?

ジャンヌ読んでたが、
初日にエドガーのことを
疑問視したのもあったが、
2日目終盤でノアのことを
気にもしてたから襲撃されたんじゃないの?
>>2:116

(58) 2023/04/10(Mon) 22:57:06

【見】 【独】 研修医 ロジオン

ノア >>1:107
難解すぎて10分くらい悩んだ。
後段は「私叩きは魂環/魂牧のどちらのラインを経由しての環/牧下げとも解釈可能」って意味か

>>1:100はごめん。本当にわかんない。
「▲牧で▼環→▼僕を視野に入れてない思考をしている人が狼」ってのは、前段の護衛の話題からすると、▲牧の発想がないのは「◆牧真=環偽」の狼。
みたいな話でもないんだろうな。

(-56) 2023/04/10(Mon) 23:18:05

【独】 【牧】 牧師 エドガー

何とも言えん。>>55が遺言になるんだろうなと
ラファウに関して言えることは述べた、あとは生き残るあいつを見て英断を。

各灰白要素は安価で略

ラピス>>1:141>>4:89>>4:87

クロエ>>4:101>>4:68

ガーネット>>4:66>>3:79>>4:35

エリアス>>4:53+両視点追う視点。
クロエより要解説求む>>4:56(月以外に伝わってない)

テリー
>>2:32>>5:3
お前が狼ならもっと周囲に迎合しろ以上。
▼北の最後の希望だが俺にしか伝わらんのだろうな

(-61) 2023/04/11(Tue) 00:10:17

【牧】 牧師 エドガー

何とも言えん。>>55上段が出たのは僥倖だが、遺言になんだろうなと…
北に関して言えることは述べた、襲撃見て英断を

灰白要素安価で略

>>1:141>>4:89>>4:87

>>4:101>>4:68

>>4:72>>3:79

>>4:53>>4:56
玄より解説求


>>2:32>>5:3
狼なら周囲に迎合しろ以上。
▼北の希望だから生き残って欲しいし▼土が実質村負の瞬間だ

(67) 2023/04/11(Tue) 00:17:28

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

えーとな
関係性まとめはこれから作成するんだがやっぱり▲ルルーシュでは?という暫定の意見が出た

テリーの夢を醒ます必要がなく、かつ明日▼テリーになるならそれは村の総意でエドガーの真を切る瞬間
つまり▲ラファウはそれと同時でいいし、落ちる要素が一番少ない…と思う

ルルーシュ残してもテリーより先に▼エリアスって怒りにくいと思うため、(普通に盤整理で殺されると思う)
乙姫がエリアスの視線を受け続ける時間は変わらなく…

(*62) 2023/04/11(Tue) 00:21:57

【土】 バンドマン テリー

>>67 牧
使い切ってしまったか。墓で見ていてくれ。
テリー視点だと占い師なのか偽物なのか?
分からないけど、>>64の要素を見つけて
しまったから、狼陣営に見えづらいよ。
あした、どうなるんだろうな?

たまたま、見てたんだけど、

>>2:4 ●夢黒
>>2:123黒 マ本

▼夢▲本>>3:1●マ黒>>3:7●本白
1dからの流れから
ハリエット襲撃がないのも謎だが、
▼夢で足がかりが出来そうなのに
噛み合わせしたのも何目的なんだろうか?
エドガー狼陣営の噛みなんだろうか?
  

(69) 2023/04/11(Tue) 00:42:45

【独】 【北】 北の民 ラファウ

俺としてはノアを吊らせないように動いて最終日に北魂で残って決定役になるのが一番か。
そうなると吊るべきなのはノアを吊る可能性のある灰。

▼土→▼子→▼玄

(-67) 2023/04/11(Tue) 01:33:31

【独】 【北】 北の民 ラファウ

エリアスは吊らないといけない
テリーも吊らないといけない

吊るのは土子。吊れる方を吊って残った方は明日吊る。
子が先に吊れたら大きい。子さえ吊れば土は村が吊る。

看玄子VS北魂客
すぐに子VS客するとどちらが吊れるかは土次第だから▼土から入る方が無難。

ラピスまで手が回らないから最悪RPPは覚悟しないといけないけど、俺が吊られずノアも吊らせなければ勝機はある。
▼玄の流れにならないならノア守るのが最優先で余裕あればガーネットも。

(-69) 2023/04/11(Tue) 04:30:08

【独】 【北】 北の民 ラファウ

▼土VS▼客なら北魂客看VS玄子土

看が▼土より▼客を優先しなければ吊れる

(-70) 2023/04/11(Tue) 04:37:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【牧】 エドガー
8回 残0pt
【看】 ラピス
7回 残102pt
【客】 ガーネット
7回 残107pt
【玄】 クロエ
10回 残0pt
【子】 エリアス
6回 残179pt
【魂】 ノア
9回 残47pt
【土】 テリー
9回 残92pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
11回 残6pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (3人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら