星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【翼】 天使? ヴルーヘル

▼請セット。
昨日終わり際と>>4の加はやっぱり村っぽいと思いますなあ。

>>5って編から遅への黒の話で合ってます?

コアは昨日とあまり変わりませんが、今日は夕方以降まで喉多めに残したいですな。

(6) 2023/03/07(Tue) 06:52:44

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+28 ミア
1dならシエちゃんかリブちゃんに行くかな俺なら
一定の需要があって▼候補でもないから
灰狼が捕まりそうなら確保して囲うか黒出しちゃうかも
>>+26 スピ
ありがとう
2dの戦いは人気投票だった説出てきたな

>>+35 ミア
なんでかわからないけど背骨が痛いんだが?

(+39) 2023/03/07(Tue) 07:30:39

【丸】 商い人 マルジャン

翼が言いたいことはおそらく遅白請黒の盤面にすると、請が狩COした時に初日は▼先が瓦冥(本)に飛びやすい議事内容だったから、その中に狼がいるのでは?ということだろ?

理解しつつ、そもそも編が無理に遅を占ったことが狩を見た可能性はある
俺が炎占いしてたらというパターンや、遅白請黒で請がCOせず吊られることまで含めて盤面全部考えた時に、瓦冥本ってどっちにしろ吊り位置から外れなくね?って思っちゃうんよね

瓦冥で2d以降発言で白稼ぎに来たと思う方いる?

俺的には、なんとも言えんと思うから、別の観点から攻めた方がいいんでは?という感想

(9) 2023/03/07(Tue) 07:35:09

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

司が聖痕だったら編請が破綻して▲狩▲占っていう今回の状況

天が聖痕だったら霊結果隠れるから狼ラインは破綻しないし
▼灰してもらえれば狩人炙れるかもしれない
マルジャンにLW占われたら信用戦全振りでいける
▲聖でマルジャン真決め打ちの進行された場合は現状と同じ

だから周りからみたら噛みミスに見えるかもだけど、ミアは後悔はない

(+70) 2023/03/07(Tue) 08:53:08

【∵】 好奇心 シエロ

2日目ギドラ噛み計画があったとして
イブリースがマルジャン真じゃんとジタバタしてましたから
イブリースの声が大きく聞こえてる人はギドラ噛み路線しないです。
ミアはイブリースを地味といい、トラストもイブリースに触れてません。
残り1狼もイブリースの議事があまり読めてないのだと思います。
セルヴァとディガー(>>1:73)はここに当てはまらないです。
カロスは2日目▼出してない等、イブリースの議事を読めてない痕跡、またシエロやリブロ評を書く、>>3:97読むのに時間がかかる、忙しいといったイブリースを読めない理由が多々あります。
多分30秒くらいは読んでると思います。

狂人はセルヴァ>リブロ>ディガーのどこかでしょう。
おやすみなさい

(46) 2023/03/07(Tue) 18:07:44

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

ただいま。

トゥーラの炎狩説は、炎狩だろうがなかろうが強い村視に繋がることを私は知ってるので、素直にトゥーラ信じるのは怖い。

ただやっぱりネタばらしの早さは非狼だなぁ。
Cは分からないけど、2b▼遅に乗れると言ってる灰はシエロという、この……

(+152) 2023/03/07(Tue) 20:01:26

【加】 走れ カロス

シエロは発言読みやすくしてくれてありがとう。少し早く寝れる。

物理的にカロス白わかる可能性わりとあるのに絶対認めないのは、傍からはどう見えるんだろう?カロス占っていない可能性に賭けて誘導しているのだろうけど、カロス占いの場合マルジャン困るだけじゃん。

「あなた方は学校です」はやっぱり嘘で、自分が校長!正義!みたいなのが本性だよなあと思うし、この状態が続く方が僕も村も∵を見やすいと思う

>>46は使に失礼なので補足するけど、読んでるし考えてもいるよ。疑われるのもわかっていたけど▼出して無い。イブリースはイライラしたと思うのでごめん

(53) 2023/03/07(Tue) 20:31:12

【天】 天才 ジェニー

今日はもう寝るので窓口は終了です
▼請しておやすみなさい

(57) 2023/03/07(Tue) 21:02:53

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+173
ディガー君気になっちゃうよな〜

じゃあディガー君が●か▼かで処されるまで一緒に寝ようか…

(+176) 2023/03/07(Tue) 21:30:05

【瓦】 護衛 ディガー

ミア−トラストの相方予想
ヴルーヘル村
>>1:44
トラストのことを意識してないから赤窓?
リブロ村
>>14 C、LWの動きに見えず。
シエロ村
>>1:110自分の推理を固く信じようとしている。
+●トラウト
カロス村
>>1:30カロスの動きが自分の自己紹介に過ぎず。仲間として何をしたいか不明に見える。
イブリース村
>>1:12>>1:35から
トゥーラ、セルヴァで1W1C狼予想
トゥーラ>セルヴァで狼視
▼トラスト確認だ。

(61) 2023/03/07(Tue) 21:40:36

【瓦】 護衛 ディガー

>>62
>>1:107▼位置冥、捨て駒扱いに見える。
>>3:1
村から狼を囲ったように見せ.
丸に占わせてC国に主導権を握らせたい。
占いからの盾としてとか?

(64) 2023/03/07(Tue) 21:59:37

【独】 【加】 走れ カロス

シエロC狂は●トラストからないと思う。村狼

・遅黒(請狩CO)
2−1潜伏狂人で狼が占われそうになったら、LW生存に戦略を切り替えると思う。
・狩COで1縄かせぐ
・1縄は「灰吊り」ではなく「編の黒」

LWにとって、灰吊りよりもその方が都合が良かった

自分が吊られそう>波風を立てたくない

過ごしてみて思ったけど、この3日間進行と吊り先は安泰である。▼請→編→グレラン

(-181) 2023/03/07(Tue) 22:24:27

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

話を戻すと、ルート分岐するのは冥白で狩人の場合のみ。
冥と炎は狩候補として記号的には等価。
むしろ炎Cが否定されており、本村冥Cの可能性の分価値が低い。
推理による狩人決め打ちが噛まれた炎と占った冥で違う条件設定の元なされてる。

私がケアするルートの最悪は伏せ→即▲丸で灰7縄4。
丸のルートの最悪は冥白結果出し→▲冥▲丸があったとしても∵白が残る。灰5縄4。1人ないし2人村置きでいい。

最悪のルートをケアするのが進行。推理は簡単に外れる。

▲炎の捉え方が甘いというかぬるいって感覚。仮に炎狩人でなかったという結果論はどうでもいい。その時点での可能性だけで話してる。
結果出さない場合に狼視点でどう見えるか考えれば、今日チャレする期待値に賭けるって思考になりやすいよ。
結果出した場合の最悪ルートでも村置けそうな人は一人くらいは推理でもう導けてるはずじゃないの?
▼使なんてしないでしょ皆。

(-202) 2023/03/08(Wed) 02:06:04

【丸】 商い人 マルジャン

情報欄より◆投票COと遺言の使用◆制限なし
3d占い先 翼 ヴルーヘル 白

今日の▲択は白先or丸濃厚
ヴルーヘルは狩あるかもで噛んでほしくなかったんで伏せ
炎狩濃厚視または本非狩視なら本日▲丸
炎狩は初日悩んだが、炎への人物評価より、目の前のみを見て先を見てる様子がなかった
よって遺言の使用を決意
ということで、日中の結果伏せはすまんかった

画 村
∵ 村>C
使 村>狼 (非Cは確実)
加 狼>村
瓦 全部ある
冥 村=C

4d▼瓦 5d▼加 6d▼∵ 7d最終日
俺はこれが現段階での想定かな

(92) 2023/03/08(Wed) 04:59:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら