星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜庭 春奈

結局投票次第なんですよね。

もし早乙女が偽なら狼は間違いなくRPPしてくるでしょう。
だからもし▼桜庭票がビスカちゃんだけなら、金井さんが狼だからRPPできなかったことになります。

(98) 2023/01/27(Fri) 21:14:36

【見】 【墓】 木津 愛美

>>98
まあ春奈さんと菫さんが▼エニシダだとしたら、
恵梨華さんが狼の場合は▼春奈1、▼千佳2の
形にすると、▼エニシダが通ったあとに
ビスカ狂人が恵梨華を真誤認してしまいますしね。

ビスカ▼恵梨華。千佳が▼恵梨華。
恵梨華と春奈が▼千佳でRPP。

勝率75%をわざわざ50%に下げる必要はないから
明日続いていたら内訳判明だとわたしも思います。

(+182) 2023/01/27(Fri) 21:25:10

【墓】 空木 弥江

>>53ですね。
片桐さんまで▼エニシダさんを言いますと、早乙女さんに狼COをされて灰島さんと結託して本日からRPPになります。つまり勝率25%確定

片桐さんが思考と投票先伏せますと、早乙女さんは”片桐さんが▼金井さんしていたら3:2で勝てる(灰島さんは▼桜庭さん)”と思って狼COをしない
片桐さんが実は▼エニシダさんをしていますと2:3になるため、RPPは明日の一回。つまり50%

片桐さんが伏せた状態で早乙女さんが▼桜庭さんにすると3:3になり、RPPは本日から。つまり25%

伏せる事で50%の可能性が生まれ、下振れしたとしても25%
ですので、”片桐さんは伏せ得”

という理屈だと思いますよ。

(+188) 2023/01/27(Fri) 21:56:39

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+186
今日村側は全員▼金雀枝にすると
早乙女さん達が狼COしてRPPになる。

でも、今日片桐さんが▼金井さんするかもと
思わせれば、金雀枝さんはもちろん、早乙女さんも
▼金井さん投票になるかもしれない。

さらに、灰島さんを言いくるめて
▼桜庭さんからずらせれば、狼陣営の票が3票集まることが
なくなる。

▼金雀枝3票
▼桜庭2票
or
▼金雀枝3票
▼金井2票

の形で、確実に金雀枝さんを吊って明日に行きたかった。という話。

(+189) 2023/01/27(Fri) 21:57:36

桜庭 春奈

見てます。
すごく悩みましたけど、いいかげん吊り先決めないとですね。

この判断が裏目に出たらごめんなさい。
私は【▼エニシダさん】で投票します。


最終日が来るなら菫ちゃんが襲撃されそうな気がします。
菫ちゃんは私に言っておきたいことがあれば残しておいてくれるとうれしいです。

(107) 2023/01/27(Fri) 23:35:17

桜庭 春奈

菫が違う意見になるなら菫→▼金井でもいいです
>>107に自信ないです

(111) 2023/01/28(Sat) 00:02:36

片桐 菫

早めに戻れましたが眠気が強いので、ダメになる前に残して寝ますね。
襲撃は私一択ですね。桜庭さんと吊り噛みで被ってはいけませんし。

>>81は金井さん狼と見た灰島さんが▼エニシダに合わせてくれるって事ですか?よくわかりませんでした。

>>111大丈夫ですよ。
私はそこそこ自信があります。
▼エニシダさんでセットしています。

(112) 2023/01/28(Sat) 00:05:33

【墓】 上級国民 高峰 菊花

私は決め打ち間違えた気がどんどん膨れ上がってきてますから、RPPに是非打ち勝ってほしいですわねぇ。
早乙女さんからも真緒さんからも、勝っただろうという弛緩した空気、狂人COからの▼真緒さん意見が出てきてもそこまで慌ててないのが、狂人COによる安堵という印象が拭えませんわ。

(+202) 2023/01/28(Sat) 00:08:05

桜庭 春奈

飴ありがとうございます。

>菫ちゃん
私は>>114の最終日が来た時が怖いです

もう少し▼エニシダか▼金井か悩んでもいいですか?
早乙女さん狼だと勝ち筋を捨てすぎてるような気もしてて

(117) 2023/01/28(Sat) 00:33:38

【独】 片桐 菫

まあ、間違える時は間違えますよ。
だからこそ、▼金井さんでさくっと。
それでも良かったのですがね。

桜庭さんもこちらに傾いたなら、たとえ高峰さんを噛んだ理由が早乙女さん真派だったからだとしても、
行っちゃえと思ってしまったのですよ。

この二択、5.5割くらいじゃないですか。体感。
昨日外してたなら2割くらいですね。
紛らすのが上手なのは早乙女さん側だと思うんだよなぁ……策を講じているという感触がないもので。
だって金井さんから今日まで干渉されてませんものね。

(-110) 2023/01/28(Sat) 00:35:21

桜庭 春奈

金井真なら
ビスカ▼桜庭
エニシダ▼桜庭
早乙女▼桜庭
金井▼エニシダ
菫▼エニシダ
桜庭▼

早乙女真なら
ビスカ▼桜庭
金井▼桜庭かエニシダ
早乙女▼金井
エニシダ▼金井
菫▼エニシダ
桜庭▼

>菫ちゃん
なかなか決められなさそうなので菫ちゃんは▼エニシダさんのままで大丈夫です
合わせるならなるべく早く決められるように頑張ります

(118) 2023/01/28(Sat) 00:48:28

片桐 菫

存分にどうぞ。
正直に言います。私は詰めに詰めて90。切れず。
切りきれず、判断ではなく真贋で悩むなら▼金井さんを推奨
>>119狂票で相殺@1

(120) 2023/01/28(Sat) 00:59:33

金井 千佳

桜庭が悩んでるから、ずっと空木の考察かくかく詐欺になってる。
この考察空木村考察とかじゃないから完全に自己満足なんだけど、もう寝るし起きたら更新時間超えるだろうから使い切るね。

空木は自分がどう見られるかわかってる(客観視)で、
多分空木は2d、▼恵梨香って言えば吊られない程度に村目取れると思って言ってる。
あと、逆に金井、空木ラインなら露骨だからこの2wでは見られないだろうとも思ってそう。
でも2d夜の行動が非狩晒すつもりっていうのも嘘ではなくて、自分の持論と客観視を同時に並行に持ってるの。

ついでに初日の菫に対する絡みも吊られない程度に村目取れると思ってやってそう。

(123) 2023/01/28(Sat) 01:27:13

桜庭 春奈

▼エニシダ▼金井の2択で投票しますけど難しすぎて…
早乙女さんも待たない方がいいかもです…

(124) 2023/01/28(Sat) 01:36:44

金井 千佳

空木の他の人より良いところは考え方の視野が広いとこだなって思ってる。
決めつけない、という行動が誰よりも上手い。
決めつけないんだけど、自分にとっての利(村にとっての利とはちょっと別。あまり村利意識してないと思う)をずっと考慮してる。
吊られない程度に村目取る動きや、疑いをしてる。
自分の推理が外れることを知ってるけど、でもやっぱり、自信というか一時的な過信はあるから。
自分の推理を過度にアピールして、推理が当たってたときに村アピールになるような行動してるよなぁって思ってる。
例えば▼恵梨香は空木が噛まれる可能性そこそこあると思ってて、噛まれたときに自分が村見られるだろうな、とか。
エニシダ疑いも恐らくそう。エニシダ黒だったらそれが判明したときに村取れるだろうなって若干過度気味に発言してる気がする

(125) 2023/01/28(Sat) 01:39:05

早乙女 恵梨華

占考察出さず触れてない。>>1:156のみ。>>3:38真狼派違う▼私後出しで私偽。>>3:20

(129) 2023/01/28(Sat) 02:24:10

片桐 菫

「金井真」「わからない」なら何れ?
眠気限界ゆえ▼真緒入れ寝ます

(130) 2023/01/28(Sat) 02:29:36

桜庭 春奈

私なりにがんばったけどもう限界。。
まだ見たいけど暫定【▼さん】で投票してます

間違えた時はもちろん、当たってたとしても
遅すぎる投票でごめんなさい

(132) 2023/01/28(Sat) 03:37:34

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>132
さ、▼さん?!

(+218) 2023/01/28(Sat) 03:43:58

桜庭 春奈

エニシダさん共感白拾って>>2:83言うほどなのに、私を黒位置に置きすぎです
私の結論は▼エニシダ

(133) 2023/01/28(Sat) 06:50:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

桜庭 春奈
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
灰島 ビスカ
16回 残19pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
片桐 菫
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
金雀枝 真緒
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)
高峰 菊花(4d)

処刑者 (2人)

神楽坂 撫子(3d)
空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら