星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【年】 少年 アリス

>>*22
程々に参照しつつ……ですね。
ありがとうございます。

>>*23
いや、地上のまとまりのなさについてです。
▼魚にしてほしいんですけどね〜うーん。

(*24) 2022/12/13(Tue) 21:55:05

【魚】 焼き魚 オルフェ

>>29

いいよ、乗った。
▼Aで。

>>34に完全同意なため、蛙は一旦起きでいい。占うならどうぞ。

>>紙
●蛙○A(吊られない方)だけど、マジで独断黒狙いでいいよ。
ただ、「ほっといたら吊られそうな位置」であるほうが望ましい。

(36) 2022/12/13(Tue) 21:57:21

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ヒナさんは白っぽいというより(白っぽいところもありますが)、▼魚になりそうなところで灰吊り提案したり、狼なら霊真狂見えてるのに同時出しの話を出してきたりしているのがご主人様には思えず。

(-70) 2022/12/13(Tue) 21:58:43

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん//(▼灰は、喉枯れもいるし無理……な気もするけど、フーの独断灰吊り進行もありそうな気配……?)

(+123) 2022/12/13(Tue) 22:04:14

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

というわけでLW蛇濃厚のため灰吊拒否。
>>29【▼星】霊白を見せて紙視点非狼情報出すのが一番
(客観、年視点1狼吊り兼ね)

>蛙>>15 蛇狼なら安全位置なので占SGより吊SGが欲しい
・蛙白要素>>3:17「鳥ネタバレ狼」で自分に視線向ける?

>雛 狼は初動が掴まえやすい。蛇鳥捕捉した感覚信じて蛇再考求む

>紙 恐らくあと一手。攻め手になるけど●蛇も考慮して〆

(39) 2022/12/13(Tue) 22:05:12

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

>>+119
ケプラーの黒囲いのことを言ってたよい
たが、これ>>39っょぃという気持ちにはなるな…

▼魚でいいんじゃないのとは思うけど

(+125) 2022/12/13(Tue) 22:09:24

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

あ、年から見ても魚狼は薄いのか。
そしたら▼星がいいかなぁ

(+127) 2022/12/13(Tue) 22:11:40

【蛇】 蛇娘 スーチェン

せめて▼星では。どうしてもというなら▼凪

私からこれ言うのあれだけど紙黒引きなら私確白だよ。
だから補完必要性薄いけど、手が足りなかった時に備えてちゃんと中身は再考して。
現に見直ししろって話でてんだから。>>38>>39

>>38 年偽なら星黒出し決めてるんだから年視点牢勝手に白くなるでしょ。かつ魚から意見出てるから損は無し、年真見せとして噛める相手だよね。という話

(40) 2022/12/13(Tue) 22:24:05

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>29
めちゃくちゃ考えたけど▼星がいいんじゃ?(何故私は対抗と同じ意見を?!/混乱震え)

年これ今日▼星にならん、▼魚に落ち着く読みで言ったと思うんです。
今日▼星なら魚結果星白なら村目線年偽確。
黒→黒なら灰狼いなくなる私助かる。
▼魚→▼星の予定なら▼星→▼魚のが情報多い。

(41) 2022/12/13(Tue) 22:32:31

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>41
今日▼星なら魚結果星白なら村目線年偽確
この一文が理解出来ていない私です。囲い無ければ白出るはずですし。あれ、違います?

(+145) 2022/12/13(Tue) 22:36:17

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

キュリア殿>>+145
あれ?と思ったら同じところに引っかかりましたわ…。▼星(年の黒)で明日魚から霊結果・星白でも、村目線で年偽確定しない(年牡ラインで黒だから)ですわよね?

ただ、この自視点ツヨツヨの紙は真ゆえのエゴには見え…

(+148) 2022/12/13(Tue) 22:47:38

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

落ち着いた。僕の>>32は星仕紙-魚の話だな……。>>35すらパニクってるね。
そして魚が>>36で▼灰乗ってるの見るとなんだかなー。直後の星も元気いっぱいだし。一応、村側で勝ちが見えるとこうなる人はたくさんいるし納得の範囲ではある。

>>41紙を見て、再検討。▼星は▼魚確約であれば可。
▼魚▼星の順は逆でもいい。ただ、▲魚とかあったら笑う。縄が浮くからいいけど。
決定自動了解で〆

(42) 2022/12/13(Tue) 22:47:40

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

えー、でも▼鳥▼牡と来ているんだから、▼魚▼星する間に灰精査、と思うのですが、違いますか…?

事実上の決め打ちを急いでいいことないと思うのですよ…

(+149) 2022/12/13(Tue) 22:50:20

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

うーん
色々な意見がありますが、狩COがあったこの状態であればヒナギクちゃんは▼星ちゃん推しするかもしれないですね

(+152) 2022/12/13(Tue) 22:58:27

【仕】 しごとにん フー

▼灰がなんで年真切りやねん…。
年真なら▲年も有り得るんちゃうの?
マジで真思考ないな。>>30
灰詰めようって気もないし。
▼魚は明日でもええはずやろ。

あ〜星>>37>>38>>39みた。

わかった今日は【▼星】で。

皆それで文句ないやろ。


>>紙
俺も【●蛇】がええな。
白やったらすまんけど。

>>41 年偽確にはならんかな…()

(43) 2022/12/13(Tue) 23:06:22

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>11
>>1:68「言い残したこと言っておやすみ」から、この時点ではまだ1灰としての心情のまま考察垂れ流しただけで、纏めになる意志を固めながら落としたものに見えない。>>2:2と繋げるのは違うように思う為、非共感。雛の考えとしては受け止めます。

>>6
霊に手を付けてしまったなら、そんなものではないんです?

私も▼魚星なので異論はありませんが、2330〆と…まぁはい。指定把握。

(44) 2022/12/13(Tue) 23:16:45

【赤】 【年】 少年 アリス

んーーーー

まあいいでしょう。
▼魚の方が良かったんですが、まあ。

●A白判定、▲仕セットよし。

(*25) 2022/12/13(Tue) 23:22:37

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

両視点でも仕が真狩あり得る&灰LWのみ露出してない、でいいんですわよね…?

牢が非狩回してないのが気になりますが…地上にそれを突っ込む人がエースかフーのラス喉か、ですか

ヴェルデ殿>>+160
年の占候補の一人だとはいえ、星ケプラー狼仮定、あの位置でバランス護衛あり得る▲年する?というのは疑問ですわ。昨日はだいぶ真贋偏ったから、牡霊白→▼年で縄使わせる意図?

▲幽は紙の真目上げるため?

(+164) 2022/12/14(Wed) 00:23:13

【蛇】 蛇娘 スーチェン

決定了解。

>>40の「私から〜」の話はヨハン宛つーか全員宛てに再掲しとく。
最後の占いだろうだから変わらんと言われればそうだけどね。

>>28
灰or年魚というけど、▼星の選択肢が後手だったの何故?

凪の>>42の反応も若干呆けている感はある。星非狩が見えている時点で▼星魚は同位置なので…
順不同と言いつつの躊躇感? 捏ねとく

【紙●蛙、年●凪】に落ち着くかな
雛の色味は蛙次第でしょう

(47) 2022/12/14(Wed) 00:43:37

【仕】 しごとにん フー

>>45
▲俺の後の話。

>>46
村視点は魚確霊ちゃうからね?

どちら真でも
@明日黒引きなら恐らく▲占は来ん。
被黒ロラ→占決打か
占ロラ→LW決打のどっちか。
A白引きなら(▼魚)▲真の可能性あり。
▼偽占→2縄4灰ガチ。

年みるに@ルート濃厚。
……とするとやっぱ蛙狼なんかなぁ。
負け筋は蛇狼だけや思うんやけど、まぁ任すわ。


あとは村頑張れ。
勝手してすまんかったな。〆

(51) 2022/12/14(Wed) 01:12:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら