星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【冬】 冬至(トウジ)

>>5>>32 ▼虎 狩CO来たら▼ヤ/蛍→▼ヤ/蛍
>>47>>59 ▼蛍→▼蛍>虎
>>30>>34>>79 ▼飴▽虎→山>飴?→▼虎山
>>63 ▼凪▽蛍
>>68>>84 ▼凪▽山→▼山▽凪
>>70>>72 ▼山▽怖
>>76 ▼山▽凪
>>77 ▼飴

P>>80
ありがとうございます。@A処理を一手待ちつつ、@Aの視点を進めるなら、上記踏まえC>Bでしょうかね。…ただ、明日@Aが▼Bに流れる危険迄ありそうなのが悩みどころですが…

すみません、>>84見えていますが、民意+万歳さんの意見も兼ねたらこちらですね。黒吊り期待は高くはなさそうですが、今日は致し方ないでしょう。


【仮指定→夕凪さん】
騎士COあればお願い致します。

(87) 2022/11/02(Wed) 23:06:21

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

▼ぬいしようよ。うずみーが待ってるよ

(+416) 2022/11/02(Wed) 23:10:07

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

▼夕凪さん白で虎杖さん白にはならないでしょうね。
逆ならば成り立ちそうです(この村での話)

(+417) 2022/11/02(Wed) 23:10:30

【凪】 夕凪(ユウナギ)

無し!▼鳥の時柱出来んくてごめんね

(88) 2022/11/02(Wed) 23:11:47

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

回避したところで▼不に流せるんだから回避し得だったでしょ。
白置いて▼虎に流してみたいなぁ、私は。

(90) 2022/11/02(Wed) 23:23:09

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>90「▼不に流せるんだから回避し得」
狼関連の引き出し豊富そうネー

彼女は最終盤面まで純灰で
噛んでくるか見た方がいい

(+440) 2022/11/02(Wed) 23:28:34

【怖】 慈姑(クワイ)

急な▼山への集まり…。特に御山洗さん村なら
狼が票操作してる可能性はあります。
夕凪さん村っぽいですし。>>2:63●蛍籠さんではなく●夕凪さんだったのはやはり気になるんですね。

(91) 2022/11/02(Wed) 23:29:12

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

▼ぬいちゃん

おいでー(手招き

(+443) 2022/11/02(Wed) 23:29:27

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

>>90
う〜〜ん
それは違うと思う

ここは▼鳥する時の
ヤ蛍の精神を思い出した方がいいね

(*79) 2022/11/02(Wed) 23:29:57

【見】 【墓】 ロベリア

▼不知火でいいじゃん(いいじゃん)

(+445) 2022/11/02(Wed) 23:30:06

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

つか、夕凪が回避したら第2灰に流すって話だったので次点候補は▼山では

“””””””””””

まぁ、夕凪白置かれた時点で縄消費詰むのでね。1手虎杖が生き延びても意味ないんだよな。
あと虎杖が回避したら▼不知火で次の日▼虎杖になるだけでしょ。

ワンチャン白おきスルーにかけて回避しないで▼不知火の方がいいと思う。
>>*78

(*81) 2022/11/02(Wed) 23:31:19

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

▼虎で狩人coされたら全私が鳴きます。
ぴえーんと鳴きます。

(+454) 2022/11/02(Wed) 23:32:52

【飴】 飴湯(アメユ)

>>92 狩COした夕凪に村が真懸念するなら回避先は▼灰一択。霊死ぬんだから重要なのは灰>不の色だから。(飴はそう提言する気だった)

故に[回避先▼灰狼]を想定するなら夕凪は狩COできない。から飴は転がしをあまり勧めないけど。

勧めないけど、冬至がそうしたいなら従うよ。

(95) 2022/11/02(Wed) 23:39:53

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

「明日▼不、今日▼虎吊拒否」

(+474) 2022/11/02(Wed) 23:45:06

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

あー….▼虎杖っすね。これ以上灰吊り移動はダメっす。

(99) 2022/11/02(Wed) 23:51:58

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

文学バトルをしていますねえ…。


▼不知火さんで全然いいと思うんです、私も。
百千鳥さんご本人が狩とかですかね……?
まあ明日以降も虎凪論議するよりは健全と言えるかもしれませんが。

(+501) 2022/11/03(Thu) 00:03:33

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

>>100も考えはしたのですが…すみません。>>95も確かになるほどと。時間、ごちゃつき次第では▼不に流れる可能性もあるでしょうが、確かに。

(-143) 2022/11/03(Thu) 00:10:54

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

▼虎杖にセットはしています。
不在だった身で後出しみたいな意見なのは理解してます。いなくてすみません。

不が>>42出した時、混ざり方なに?灰狼飴?みたいなこと思ったんですけど
そもスキル偽装してただろう不知火が今になってそんな構築ミスするわけもなく
飴へ視線向ける撒き餌食わされた感があり。
なのでやよほた陣営を作って来た▼山。

pt足りないので残りはすみません〆

(101) 2022/11/03(Thu) 00:12:10

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

▼林に消極的だったところを見ると、今日の不知火さんの▼虎杖さん拒否反応を見せない辺り、囲いはなし(白吊り)かもしれませんね。

(-150) 2022/11/03(Thu) 01:14:33

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

弥生、螢、飴、夕凪、モモチ、慈姑、山

11-9-7-5-3-1@5
11▼虎杖▲モモチ
9▼不知火 ▲慈姑? 
7▼山 ▲霊か万歳
5▼飴 ▲万歳か霊

最終日)夕凪、螢籠、弥生で3人生存か+霊か万歳で4人
3▼螢籠 ▲夕凪


もうこれしかねぇな。

(*115) 2022/11/03(Thu) 01:20:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら