星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 添木(ソエギ)

>>47
尚更なんで▼吹雪じゃあかんの!

(-52) 2023/12/05(Tue) 22:22:49

添木(ソエギ)

>>44>>45
いや煮詰まりすぎやわ
大元>>19なんやから否定になるやん(なるよね?)

青嵐-吹雪で ▼吹雪

(51) 2023/12/05(Tue) 22:29:22

【赤】 吹雪(フブキ)

すごいことになってる。(小並感)

▼添木でセットしてるよ。

(*11) 2023/12/05(Tue) 22:32:48

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

▲される直前の椎柴見てるけど、割と添木白視目立っとる感じか?>>2:33
添木狼仮定ここ初手で襲撃するかいな?ってことで添木白上げかね。

相方からの襲撃提案があった、が反証やけど、
椎柴の吊り希望先が▼時雨or吹雪>>2:86で、▲椎芝提案しそうなんは吹雪?になるが、

添木吹雪2狼は流石にバチバチ具合からないやろ、っちゅう所かな。

(+89) 2023/12/05(Tue) 22:44:22

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

まぁわいやったら今日▼深瀬で明日藍刈か吹雪かの2択で悩みたいとこやけどね、地上にいたら。

なんか割と今日の青嵐と思考シンクロするんよなぁ…共感白含まれてるのかもしらんけど。

(+103) 2023/12/05(Tue) 23:11:22

吹雪(フブキ)

意味わからない流れになってるんやけど・・・
推理に殉じるなら▼添木なんやけど、それでさえ賭けなのにそれ以上に賭けすぎる他灰吊りしたいとは思えなくて。


>>57藍刈
うちもついていけてない。
>>39やから【▼添木】に合わせてほしいんやけど…。

▼添木で2票揃ったから添木狼の相方が投票ブレ狙って変なこと言い出したみたいなことしか。
でも数数えると狼だけじゃなくて村も乗ってるし何これ・・・

(59) 2023/12/05(Tue) 23:12:02

【墓】 椎柴(シイシバ)

>>+109
流石に昨日相方の意志を汲んで▼吹雪にするか、▲飴湯入れずに噛みパスせんと添木の致死率高いと思う

(+114) 2023/12/05(Tue) 23:36:03

藍刈(アイカリ)

「今の所」の本線が「青嵐-添木」であって「深瀬賢-添木」も俺は過ぎるんで▼添木したいんよ。

(62) 2023/12/05(Tue) 23:48:32

添木(ソエギ)

>>56深瀬
理解したけども、青嵐の狼欲があまりにストレートすぎて…

ただここで賭けるか明日賭けるかみたいなこと考えたら
今日賭けられんで明日勝てるわけないな、にはなった

>>60腹括るわ。添木vs青嵐になりそやけども
【▼青嵐】

>>57藍刈 ↑考えて

(63) 2023/12/05(Tue) 23:48:46

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

▼青嵐に集まって狼エピ、と予想しとこやな。
そろそろ適当なとこで休むかもしれん。おやすみやで。

(+128) 2023/12/05(Tue) 23:52:19

【赤】 吹雪(フブキ)

▼青嵐でセットしたよ

村人吹雪が混乱してたけど、狼スカイ視点に戻ったら別に混乱することじゃなかった
村視点が赤窓に流れ込んでる…

(*20) 2023/12/05(Tue) 23:59:39

【独】 藍刈(アイカリ)

青嵐は自分に入れられへんし▼添木にはできそうやけど……うーん。
ミスったかな……

(-76) 2023/12/06(Wed) 00:01:14

添木(ソエギ)

>>62藍刈
その内訳予想で▼添木の明日が来たとして(来んけど)
今日結論つかん青嵐深瀬が明日つく?

どっちにしろ今日が最終日

(64) 2023/12/06(Wed) 00:03:36

藍刈(アイカリ)

ぶっちゃけ直近のやつ、誘導感強いんで。

【▼添木】

(65) 2023/12/06(Wed) 00:10:36

【独】 添木(ソエギ)

▼添木:藍刈・吹雪
▼青嵐:深瀬・添木

青嵐が▼添木で終わるね

▼吹雪曲げたらあかんかったやつか

(-87) 2023/12/06(Wed) 00:19:19

添木(ソエギ)

いや。これはぼくがやらかしたやつ

藍刈と吹雪が▼添木から動かんなら
添木vs吹雪でも添木vs青嵐でも、青嵐は▼添木に合わせるだけでええんよ

ぼくが間違っとるかもしれんしそこは恨まん

(67) 2023/12/06(Wed) 00:34:34

深瀬賢

いや、藍刈は考え直して欲しいわ。
そもそも議論をすっ飛ばして唐突に決選投票を始めたのは青嵐やんな。

▼青嵐

(68) 2023/12/06(Wed) 00:38:32

【墓】 椎柴(シイシバ)

>>+162
自分の出しとる考察類が議場に通っている手応えの無いまま 今日決戦投票の場に引き摺り出されて▼添木以外を求められる、は まあうるせ〜〜〜〜っ▼する人間もいるかもな…やな。
フラストレーションの話とも言う。

(+164) 2023/12/06(Wed) 01:07:13

【墓】 椎柴(シイシバ)

抑圧感、添木からはよくよく朝一に感じ取れたな。

>>+165
俺はそもそも▼添木に行く宗派がわからんので、枝葉の部分は想像出来ても根本の解明には到ってないから

これはまあまあ的外れの与太の説はある。

(+167) 2023/12/06(Wed) 01:13:07

【独】 添木(ソエギ)

藍刈人ぽさもたしかにあって、しかし村かというとやっぱり違うかったことないかな……
最後の最後にやってしまったのかなーどうかなーわからんよー

とりあえず▼青嵐は林檎吊りと時雨吊り重罪ってことにしちゃお

(-98) 2023/12/06(Wed) 01:25:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら