星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅狼 ニール

キュリア視点単なる灰の▼クインは結構ありに思うんだけどな。

状況的に完全灰に放置された▼スケープ安定盤面にジャックがするのかなと。キング白を重ねたんだよねキュリア視点のジャックは。普通の進行役は白吊せずに完全灰の村視されてない位置吊ると思うんだよね。

(+132) 2023/10/25(Wed) 20:07:52

【独】 裸の王様 キング

狼の囲い位置なのだから▼クインそこまで悪手ってわけでもないと思うのだがな、キュリア真視点
吊りの理由はどうであれ自分の灰が潰れるのだぞ

共鳴にいちゃもんつける理由ができただけ説あるか

(-86) 2023/10/25(Wed) 20:08:51

牧師 スケープ

▼ジャックさん で提出します。

(131) 2023/10/25(Wed) 20:26:56

アスレイ キュリア

ま、占い先は決めてるし、こればっかりは覚悟決めてるけどね。
【占い先セット済】
【▼ジャック】

(133) 2023/10/25(Wed) 20:36:35

【独】 おやすみのくに デュース

でもキュリア叫っぽいな〜〜
このノイズ。ノイズじゃないなら巡り合わせが悪すぎるじゃん。
▼ジャックかなぁ

(-93) 2023/10/25(Wed) 20:41:51

スペクトラム リアル

今から晩ご飯です。
吊りは【▼キュリア】なると思うので出しとくのです。あとは結果の出し順を指定してください。

(140) 2023/10/25(Wed) 21:00:26

スィッチ ネイブ

>>141 キュリア
本来今日ここに居てはいけない人間なんで・・・。
対抗吊りで構わないなら▼ジャックでも乗るよ。

クイン吊った時点でジャック追えないのは
確かにそうだし。

(145) 2023/10/25(Wed) 21:10:53

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>23▼キュリア
>>80▼キュリア
>>131▼ジャック
>>133▼ジャック
>>140▼キュリア
>>145▼ジャック

(=8) 2023/10/25(Wed) 21:21:29

戯言 ジャック

対抗の言葉借りるのもどーかと思うんだけど、ボクの視点も大体これ>>97(+スケープ)
客か店員どっちが狼か(もしくはそこ歩いてる通行人か)っていうね。

だから詰めきれちゃうって理由でいくとキング・ピーターを白置きしてくれるなら▼シンクorウェンディ(+スケープ)に二縄回してほしいってキモチ。

早めに勝てるに越した事はないから、誰がより狼に見えるか考えてはいるんだけどねぇ……今日の殴り合いとかキュリアの様子とか見てぐるぐるしてる〜

(153) 2023/10/25(Wed) 21:22:42

【叫】 戯言 ジャック

ボク指定吊りだと思うし、推理は素直に出しちゃう〜吊られ側ボーナスとかされるとヤバいけど……大丈夫だよね?

結論▼シンク▽ウェンディなんだよねぇ……

(C47) 2023/10/25(Wed) 21:40:32

戯言 ジャック

時間おしてるから要点と希望だけだすよぉ。

単体だとスケープが一番白くない、でも状況が削ぐわない。

状況だとシンクとウェンディが黒い、嬉々としてこういう面作りそうなのはシンク。勝ち抜け一番できるのはウェンディ。ただ両者とも「性格要素」でも通るから悩んじゃう〜微差でシンク>ウェンディかなあ……諸々込みでってカンジ。

灰吊り【▼シンク▽ウェンディ】
占吊り【▼キュリア】

(161) 2023/10/25(Wed) 21:43:24

【叫】 策略 サイス

>>C52「単体だとスケープが一番白くない」

でも、占わないのね

▼▽組優先で

了解

(C55) 2023/10/25(Wed) 21:53:09

【鳴】 おやすみのくに デュース

ウェンディ>>23▼キュリア
サイス>>80▼キュリア
スケープ>>131▼ジャック
キュリア>>133▼ジャック
リアル>>140▼キュリア
ネイブ>>145▼ジャック
ジャック>>161▼キュリア

(=21) 2023/10/25(Wed) 22:34:25

【鳴】 おやすみのくに デュース

キュリア多いな。でもキングは▼ジャックなら一緒か。

(=22) 2023/10/25(Wed) 22:38:18

おやすみのくに デュース

ピーター・キング
▼希望ある?

(187) 2023/10/25(Wed) 22:56:01

【鳴】 おやすみのくに デュース

あー、サイスなるほど?

キングの足しても▼キュリア一票多いからきゅりってするねぇ

(=31) 2023/10/25(Wed) 23:17:26

【鳴】 おやすみのくに デュース

ピーターの希望って>>25でいいんかな。
明日は▼で出してねって言お……

ぬぇーーーーーこれは……!!同率……!!

(=40) 2023/10/26(Thu) 00:32:29

【墓】 旅狼 ニール

キュリアの結果騙り禁止提案はサイス偽のときにだけ利のある提案だからリアルと狂人同士はまずないかな。
あの時点だと僕はリアル→サイスの結果出し順提示。リアル真なら結果騙りは厄介だから事前に止めたいだろうけど、狂人キュリアがリアルと相方なら村に助言せずに保険で結果騙りする余地は残した方が得。
そもそもキュリアはサイス真視だったしな。

割と▼キュリアでサイス目線で白結果ならサイス視点キュリア真なんじゃないかな。

相方どっち吊るか迷ってるね。

(+150) 2023/10/26(Thu) 01:05:37

海賊 ピーター

>>3:213の発言よりキュリア狂人予想変わらず。▼ジャック。(狼予想)
ジャック狼要素摘んでく。

>>1:48>>1:86の発言が自身に焦点が当たっても良い人物と判断。

真は明確に切ってて>>1:122発言(前半部分)が【自分自身が占い師の弾を保持しており自分の視点で詰めていきたい人物に見えない】

>>1:48で白取り型と明記しており>>1:173でのシンクへの発言が単体狼要素を拾えてない。んで>>1:174のメリーへの発言が思考は追えてないが位置調整してる狼感。って発言。メリー狼露呈させてシンク逃げ切りかつジャック真勝ち取り狙いに来たコース?って思えたかな。何か所々メリー狼知ってないと出来なさそうな発言に見える。

(219) 2023/10/26(Thu) 02:01:11

海賊 ピーター

キング
私さ>>1:91の発言って透けてると思ってて霊媒狂だと思ってるんだよね〜。

3d〜
なんかキングの人外要素ってみんな出し尽くしてるよね。私逆にキングの白要素を探してそれをみんなの出してる人外要素と比較してみようかな。
>>3:12発言。最後に生き残って誰と戦うつもりだったんだろう?票回収優先した?ノンノンあの盤面キングの位置狼なら潰しに行くの優先しそうだけどね自分と立場近い人を。

▼スケープの思考は十二分にトレース可能。

前述考察よりジャック狼予想。キング狼仮定としてジャックに対して>>88の発言によって、村村の消耗を止めさせにいく意味があったのか?と疑問が湧く。

>>109のシンクに対する考察が凄い良いなと思った。その観点すげぇおもしろいね。

次喉で総評出すね。

(221) 2023/10/26(Thu) 02:48:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら