星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ユヅルのを受けて、どちらに転ぶか次第ですね。
▼私が動かなければ狼COしますが、▼ダリオになったら何もしません。

(*24) 2023/10/17(Tue) 21:29:05

【音】 ちんとんしゃん メロディ

知らんうちに一気に開けたなぁ。
【非狩】
ファリン真見るなら一番の負け筋ってヒューリットハムだと思うけどね。

▼ルイーズ●ヒューリット

で希望出しておく。
私はあくまでアルレット真視ゆえ。

(81) 2023/10/17(Tue) 21:29:50

【兵】 傭兵 ダリオ

ユヅルはベリーアハム視なのか?
俺は狼だと思うがな。
>>57>>61の狼陣営を無理やりひねり出した感が強い。
【▼ベリーア】

占いはファリン真ならしぬ気でハム狙いで。

(82) 2023/10/17(Tue) 21:30:42

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

@ダリオルート
このまま▼冥(COせず)
▲占&狐溶け回避のお祈り
ダリオが灰ガチで殴り勝つ
ただし▼ダリオのターンが来たら、狼CO推奨。
その後は最終日 白白狐狼 の絶望村に向かう。

Aルイーズ狼COルート
冥狼CO→▼兵にスライドはほぼ確定
その上で、▲占をして、狐溶けが起きないことを祈る
最終日 白村狐狼 の絶望村に向かう。

結局これしかなさそー!って感じ。

(*31) 2023/10/17(Tue) 21:56:20

【賢】 賢者 メルキオール

べリーアについて。

僕がまずべリーア騎士読みしたのは、やたらとシーラ先生に色々と希望要望言ってきたよね。
>>2:81>>2:94。潜伏してる僕からよく目立つなぁと思ったのが>>3:4だね。
騎士能力ある故、同じ村役職由来で聞いてきてるのかな〜程度だったけども。

で、違和感あるのは僕の扱い方について。>>4:14の回答ないけど…。

占い両軸で考えても狼仮定で>>3:4は勝負出るには早すぎるんじゃないか?と思ってる。
では、彼女が狐なら…?と考えた時、初日から僕狼予想してたのではない?
なので、僕狼軸で噛まれないように>>1:115で評価を上げ、ミスリーダーとして残される動きをし、>>3:4等から狼予想の▼僕等を提案。
今日僕の正体明かした後の言動もそうなのかなぁと思いつつ。べリーア人外予想で狐寄り。

ユヅルや他のみんなどう思う?actでも何かしら返事してくれると嬉しいかも。

(90) 2023/10/17(Tue) 21:59:26

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*31
了解!
今の流れだと▼ダリオだね。
申し訳ない!墓下からシカタと応援するよ!

(*32) 2023/10/17(Tue) 22:00:07

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*34
最初から▼ダリオになるならCOしなくていいかなぁ〜
▼ルイーズを受け入れるか、いなか、なので。
明らかにここで出ても何にもならない……

ダリオはどうしたい?

(*33) 2023/10/17(Tue) 22:01:45

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

明日▼ファリンは変わらなさそうだね

(+208) 2023/10/17(Tue) 22:10:13

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

僕なら▼ダリオかなあ。
アルレット視点の筆頭かなって思ってるし。

>>80で護衛先任せる、でいいかなぁ見たいな。

もうちょい考える。湯浴み中なので…。

(=48) 2023/10/17(Tue) 22:14:36

【教】 家庭教師 シーラ

>>ユズル
▼ダリオで翌日溶けなかった場合の吊り先ってどこを想定してますか?
Actで爆破してください

(95) 2023/10/17(Tue) 22:19:29

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

一応▼ルイーズ→▼ファリンの白もできないことはないんだね。

(+210) 2023/10/17(Tue) 22:24:50

【賢】 賢者 メルキオール

>>93 セルフでごめんするな。
ごめんするのはルイーズ宛>>89

メロディ>>92
あの提案▼シカタ→ヒューリット→僕だったよね。
仮に狐ならヒューリットはシーラの非相方を宣言済、僕狼読み=非共で吊り希望あげてることになるのかな。
もしこの進行が通れば、緩やかに死ぬのは確かだ。しかしこの提案したことで非狐要素を勝ち取れるメリットはない?

(96) 2023/10/17(Tue) 22:25:14

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ヒューリットとダリオならダリオの方が人外目に見えるというか

シンプルにこの状況を見ての思考の進み方や感想として>>82>>85で差が凄い
これはベリーアの>>75>>79も込み。

1日の中で意見が二転三転してるのも含めて、今日はヒューリットが情報増えた中で一番思考してる感があって村っぽい揺れに映った。

>>95
ACTで爆破してくださいは草


▼ダリオはファリンが呪殺出来なくなるケースが出そうでちょっと嫌ポヨねぇ

(100) 2023/10/17(Tue) 22:41:17

【兵】 傭兵 ダリオ

>>99メルキオール
初日にルイーズの方から●ベリーアはあったけど、その後お互い疑っている気配が無いんだよね。

そして▼ルイーズ濃厚な世論になってから突然>>57>>61>>63が出てる。

(102) 2023/10/17(Tue) 22:46:45

【教】 家庭教師 シーラ

ユヅル23時リミットでしたよね、すみません

メルキオールとユヅルが▼ダリオで、というならそうしましょうか

>>100ポポ
ダリオ狐は初日のムーブから切れると思います

(106) 2023/10/17(Tue) 22:56:54

【冥】 メイド ルイーズ

あれ、私死なないんですね。
▼ダリオ様でセットします。

アズキ様の正体がやっぱりわからないんですよね。
いまのダリオ様、どう見ても人外なんですけど、狼>公っぽく。
ここ両狼を追うか追わないか……アズキ様は狸なのに狐なのか……でも公っぽくないので、うーん、ぐるぐる、です。
疑う気なかったところをちゃんと見ろということなのでしょうね。

(110) 2023/10/17(Tue) 23:09:58

【地】 地の眷属 ヒューリット

んー今日噛まれるのはー…とかいろいろ考えたけど噛みでかなり情報が増えそうな予感がしているマス
今ここの言及は不要だね

▼ダリオ セット済み


そういえばベリーア1dのプレゼン真っ直ぐすぎて、溶けなかったからアルレット偽まで言うかなと思っていたら全然で拍子抜けした記憶あるマス
あの熱量でハム断言するなら真目占師に当てたくなるのが自然なんだよね
占師考察が表に一切でてきていないのもあんまりこう…ハム本気です!の空気感と一貫していないんだよなあ

(113) 2023/10/17(Tue) 23:15:40

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

・ルイーズは自分が今日吊られると思っているのであまり深く考えていない。あるいは自分の発言に影響力があると思っていない。
・ベリーア(相方)狐主張をすることによって、確実にファリンの呪殺を防止、5日目▼ファリンを目指している。

(-167) 2023/10/17(Tue) 23:54:28

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

勝率を高めたいならキメウチでも銃殺狙いでもすればいいし、それによって▼アルレットでも▼アルレットの白でもいくらでもしたらいいけど
進行によってアルレット視点の負け筋を増やすのは何に対して勝率を高めたいのか全く分からない

単純な確率問題として計算したときに
アルレット真/偽=50%/50%
アルレット偽時に白/黒=50%50%
アルレット真の時に村に白/偽白/偽黒=50%25%25%

アルレット偽の時に罠にかけられる確率より、アルレット真の時に負け筋を増やす確率が2倍大きいことになるんですね

やる意味ある?

(+242) 2023/10/18(Wed) 00:51:37

【兵】 傭兵 ダリオ

目が覚めた。
俺も村に余計な思考負担を掛けさせておいて>>99>>114と言い放つ共鳴に脳が爆発しそうである。

▼ダリオ→▼アズキでハム溶けが起これば問題点なし、溶けなかった場合▼ファリン→▼ベリーア→▼ルイーズの進行を希望する。

(127) 2023/10/18(Wed) 02:42:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら