星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 砂原 このは

葵が>>1:294から>>1:344、次の発言>>2:5
明け方4時って普通寝てる時間だし、そんな時間に1撃して質問するって葵視点じゃそれなりに気になる内容の質問だったと思うんだよな。

それで翌日に葵本人、質問先の犀菜、話題にしてるマーガレットの全員にそれぞれ黒が出たわけだろ?
葵視点じゃ1/2で狼の奴にもう片割れを聞いてる構図になっちまった。
質問した時以上に、翌日のが気になる構図になってると思うんだよな。
>>2:14で再掲もしてるし、何なら飴まで与えてた。

回答は>>2:36で出してくれたわけだが
それがあるのに>>1:281を悩んでて>>2:36読むの後回しにしてた(>>2:88)
てか聞いたはいいがその後のライン考察とか▼マーガレットとかにこの回答を勘定してなさげだし

この流れ、盤面が動いて質問意味が増長された村視点っぽくないんだよなー

(+159) 2023/10/05(Thu) 18:42:12

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+156愛田ゃ
芸術点の高い転び方は村人の特権みたいなトコあっから……本気で転んだ姿から村取って貰おうナ……

>>+160>>+159スナハーラ
言い方あれだケド、▼シスターと▼犀菜で2村だっタラどっち先吊りたいかっテゆーと▼犀菜のほーが労力かかりそ〜だよナ。

残り灰狼との戦力兼ね合いで最初から犀菜チャン残すって話が決まってた可能性はあっケド、パッと見。

(+162) 2023/10/05(Thu) 18:53:29

【見】 【墓】 金里 茉莉

労力かかる方が見做し白になる前に吊れたらフィーバータイムなんだが?の話をした先▼犀菜視野に入れん?
チョイ狼欲丸出しカーニバルで危険ですか?の話をした>>+162だったゾ。

(+163) 2023/10/05(Thu) 18:58:49

【見】 【墓】 天羽 もも

黒ロラで終わるんじゃないのかしら…。
▼葵ちゃん→▼犀菜ちゃんまでは既定路線だろうしねぇ。

>>+164の気持ちは分かるけどぉ

(+168) 2023/10/05(Thu) 19:12:41

金井 千佳

「えーと、今日は忙しいって次元じゃないので多分次の発言が日付またぎます
連絡事項のみ。
【今日は▼葵】
【本日霊噛まれの場合は翌日▼桂ー>▼星羅】(要は黒ロラ完遂と狂人ケア 雛には申し訳ないが手順には従ってもらう)
【葵黒ー>星羅破綻吊且つ私が噛まれた場合、桂に進行役権限を譲渡する】
【葵白ー>桂完遂吊且つ私が噛まれた場合、星羅に進行役権限を譲渡する】
【また、星羅以外で噛まれた人は村陣営と見なす。」
ただし進行を譲渡された場合でも私が指定する6dまでの手順は絶対に変更しないこと
展開の都合で票に重みをつけるのはお流れになってしまった。2d通らなかった人にはお詫びとしてエピでハラキリショーを…」

(143) 2023/10/05(Thu) 19:40:08

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>143
葵は黒だと思ってるけど、▼夜明はしないでも良い気はする。
狂人なら人狼が分からないし、場合によっては手数として残る。

(-59) 2023/10/05(Thu) 19:48:44

【赤】 鬼ケ原 紫苑

まあ、私が▼サイナをせずとも他者がやってくれるからな。
▼雛、▼ひとえ、▼サイナ。
現状では固い。が、それでは退屈だから▼キサキ辺りに予定を狂わせたいんだよな。その方が面白いから。

3縄を私に入れてこれたら拍手喝采だよ。

(*6) 2023/10/05(Thu) 19:55:41

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>143金井先輩
たぶん朝日向先輩黒でても今日の流れなら犀菜先輩吊り上がりそうですが……。狂吊り入れるならこうなりそ?
9人4d▼朝日向→7人5d▼犀菜→5人6d▼夜明→4or3人▼灰

(+194) 2023/10/05(Thu) 20:00:10

【赤】 鬼ケ原 紫苑

▼夜明をいれるとさらに▼私を吊る縄がなくなるし、反対していきたいところだ。

(*7) 2023/10/05(Thu) 20:01:51

鬼ケ原 紫苑

飴余るならまおーにあげてほしい。
3個までセーフだし、どうせ喋るだろう。

進行案は葵黒時に▼夜明、はちょっと微妙な気がする。
襲撃見てから手をつけたいのかな。

(145) 2023/10/05(Thu) 20:07:44

鬼ケ原 紫苑

破綻吊りとあるから▼サイナしたあとの話か。
すまん、ちょっと読み取れてなかった。

(146) 2023/10/05(Thu) 20:09:52

鬼ケ原 紫苑

どちらにしても▼サイナ、▼夜明は微妙だな。

(147) 2023/10/05(Thu) 20:10:51

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>156
つか葵っちホントに黒なら出ないっすな。
視点混乱してきとるっす。

あらためて【▼葵っち】でセット済みっす。
アニネキの意見とかレアケース考察は寝てから
続けてみるっす。

(160) 2023/10/05(Thu) 20:52:04

【独】 夏空 朝日

>>+204
(´▽`*)そうだね

(-75) 2023/10/05(Thu) 21:10:00

【赤】 鬼ケ原 紫苑

体調不良か。
ますます▼サイナが止められないな。

(*8) 2023/10/05(Thu) 21:19:39

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「夜明星羅の狼ケアで彼女を吊るすのなら分かるよ?
狂人ケアは要らないよね。
何度も言っているけど、夜明星羅の狼が切れるなら、星羅を吊るす必要は無いんだよ。

また、真狼狼の否定は簡単だ。
真狼狼で初手灰狼が捕捉されたのなら、どう足掻いても占狼が信用勝負で戦うしかない。
▲霊が来ないことが、真狼狼の否定であり、また、信用勝負で行くなら、夏空朝日は白を打っていただろう。

なので、金井千佳の言う、▼夜明星羅は進行として不要だと僕は主張するよ。」

(164) 2023/10/05(Thu) 21:27:32

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ま、私が人狼を引いた地点で村の滅亡は決まっていたのさ。

なんてな。
雛が案外厄介だし、ひとえ、雛、霊能者、私のような盤面だと▼私をされかねない。雛はひとえを白く見ているしな。
ひとえもその辺りは分からない。
まだ波乱はあるよ。楽しみにしていてくれ。

(*13) 2023/10/05(Thu) 21:28:36

【独】 朝日向 葵

しかし以前▼夜明とか黒ロラしようみたいな話が主流なの面白いなあ

(-77) 2023/10/05(Thu) 21:34:14

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「あと、▼葵ちゃんで黒出ただけじゃ、星羅ちゃんは破綻してないわよ。
だから、葵ちゃんから黒でたら星羅ちゃん破綻吊りはちょっとよく分からないわ。」

(165) 2023/10/05(Thu) 21:41:28

【墓】 夏空 朝日

>>+265
はーい襲撃決めたことないです(´▽`*)

(+318) 2023/10/05(Thu) 22:43:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら