星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コハク

>>+210
あーなるほど?

▼ミオの黒、ミオ→ミヨコかイナナキ
▼ミオ
▼イナナキかミヨコの黒

こんな感じになるんだ。

(+212) 2023/05/28(Sun) 22:32:21

【見】 【墓】 コハク

ミオ視点でイナナキ人間(C)だったら
▼ミオの黒
▼ミオ
7人▼ミヨコの灰か黒
5人▼ミヨコ(ミオ視点のLW)
3〜4人▼ミヨコ視点のLW(イナナキ霊確定)

チトセちゃんの言ってるこれでいいっか。

(+219) 2023/05/28(Sun) 22:37:47

【見】 【墓】 アオイ

>>+214
5人時の▼ミヨコで、ミヨコ視点の灰2人外がケアできないのでは?

(+220) 2023/05/28(Sun) 22:39:15

【見】 【墓】 コハク

5人時に灰2赤がケアできないのはそうなんだけど
両視点で最大まで追う進行なら▼ミオの黒→▼ミオで
イナナキ人間なら放置進行。

それ以外だと両視点の狼を吊り切れる可能性のある
進行はないと思うし。

(+225) 2023/05/28(Sun) 22:50:35

【見】 【墓】 コハク

まあ▼ミオの黒吊り手順で穴があるとすると

ミオCタマコ狼イナナキ狼アマミヤ真

こういう内訳だと負け確ルートになっちゃう
っていうのはあるか。
それさえ目を瞑ればチトセ手順が一番良さそうなのー。

(+230) 2023/05/28(Sun) 23:07:25

【蛍】 ホタル

▼イナナキして寝ます。
イナナキ殿はミヨコちゃんを助けてあげて。

占い師キメウチルートであれば、明日は純灰を処刑します。
縄余裕は3。ミヨコちゃん視点でも間に合うから。

>>69
位置上げの殴りよりも説得を重視してる。
自分1人でやらなきゃいけない状況なら戦うよ。

(76) 2023/05/28(Sun) 23:29:47

【赤】 【嘶】 イナナキ

パラベラム殿が占いロラ否定派なの見ると、パラベラム殿に黒打つのもったいない気がしてくるな…

>>76見てると
▲水
パラベラム殿に白
▼灰
▲村の状況見て都合のいい所
シラキ殿に黒からの決め打ち、みたいなルートもありに見えてくる

もちろん残るのはパワー殿とコガラシ殿なので、パワー殿の意向重視だが

(*32) 2023/05/28(Sun) 23:41:46

【十】 パラベラム

▼イナナキ様して寝ます。

忘れてましたがいらっしゃっていたらタマコ様
気にせず青窓楽しんでくださいね。

(78) 2023/05/28(Sun) 23:41:55

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

でも明日▼灰になる可能性があるのに完グレ噛んでたら意味わかんないんで▲ソロンにしないとダメそうですよね。ヒマワリかホタルもありますが。

(*35) 2023/05/28(Sun) 23:54:55

【赤】 【嘶】 イナナキ

灰なら▼シラキ殿、灰しないなら視点確定人外である▼ミオ殿主張がまるそう。
▲蛍だと▼灰のルートが消えそうだから、その場合だと噛み避けたいか。
▲鶏か…?

(*37) 2023/05/29(Mon) 00:01:44

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

▼ミオになったら却って完遂される気がする?というか、▼ミオした後の票読みがまるで出来ないんですよね。
その点パラベラム黒出しすれば9の進行は▼パラベラムで固定、7(決め打ち日)の票に関してもミヨ・ヤナギ・シラキ辺りで3票は取れそう、っていう。

(*40) 2023/05/29(Mon) 00:05:21

【赤】 【嘶】 イナナキ

いやでも▼灰の流れになりそうな雰囲気の時にパラベラム殿白打つと、囲いにきたように見えて信用は下がりそう…うーん

(*48) 2023/05/29(Mon) 00:20:50

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

明日に白出すならむしろ▼ミオに流れてくれた方がやりやすいまであるんじゃないかな。
変にグレー詰められると訳わからない事になっちゃう。

(-86) 2023/05/29(Mon) 00:22:50

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

シラキとホタルを残して5までにホタル≠パラベラムを強調した方がどっちかライン切りしてる狼の可能性ある!ってなるのでは?
シラキ狼があり得ない、から5の日から▼ミヨコ→▼ホタルなら異存ないだろ!ってなりそうなのが懸念事項であって。

(-90) 2023/05/29(Mon) 00:41:15

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

▲ミズシロ
●パラベラム ▼パラベラム

▲ソロン
●ヒマワリ ▼ミオ

▲ヒマワリ
●アンズ ▼ホタルorシラキ

(-92) 2023/05/29(Mon) 00:46:19

【見】 【独】 イヌカイ

イナナキさん真決め打ちされると→タマコさんは白で決め打ち→ミオさんは偽で決め打ち→ミヨコさんは真で決め打ち
残り5縄 ▼ミオさん ▽▽▽▽

(-99) 2023/05/29(Mon) 01:28:41

【見】 【独】 イヌカイ

ミヨコさん視点残り6灰 ミヨコ殿視点の灰…蛍日十杏瞳水
▼ミオさん▲?
●灰▼灰▲?
●灰▼灰▲?
●灰▼イナナキさん(Bの場合のケア)▲?
●灰▼ミヨコさんまたはミヨコさん視点の黒(最終日)

(-100) 2023/05/29(Mon) 01:35:06

【嘶】 イナナキ

■澪狼の場合
@雨-澪-瞳/C日
A雨-澪-十/C日
B雨-澪-日/C杏

澪狼の場合、潜Cは日もしくは杏読み。濃度としては日>杏。
・▼嘶提唱までの過程に思考の跡が見える(>>3:39
・雨がなぜ2日目に急に杏を差し出してきたのか?
・杏Cなら初日に澪→●杏のままでいいのでは?
上記が理由。ただ、日杏で組織票を狙った可能性はほんの少しだけある。

狼が信用勝負路線を取っている場合、なぜ信用勝負路線を取った(もしくは取らざるを得なかった)かを考えると
・2日目に位置が少し悪くなった瞳が▲夜だと逃げ切れないと判断し、▲聖を選ばざるをえなくなった
・周りに多弁強弁が多く、十狼が▲夜だと逃げ切れないと判断した
この辺りかと思っている。瞳だと▲夜を予定しているにも関わらず澪殿を下げる理由が分からない為、どちらかというと十寄り?

結論出なかったといいつつ、雨-澪-十/C日が一番ある?という結論に至った。
狼を殲滅してくれる事を祈っている。

(88) 2023/05/29(Mon) 01:54:29

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

黒出しで
▲ミズシロ
●パラベラム ▼パラベラム

▲ソロン
●ヒマワリ ▼ミオ

▲ヒマワリ
●アンズ ▼ホタルorシラキ

むしろ決め打ち日、ミオに6票集めるぐらいの勢いにしつつ、●パラベラム希望残しちゃった方が勝てるのではないかなあという気がします。

(*58) 2023/05/29(Mon) 02:13:48

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

パラベラム黒出し→シラキの村目が上がっての、5人日に「▼ミヨコ→▼ホタルなら異存ないのでは?」とか、ホタルに白出してからロラ完遂(あまりにもクソゲー)とかがあり得るなーだったんですが。
あまり懸念を巡らせるだけよりかは、ホタル-シラキをフラットに出来れば5は押し切れるかなと。だから可能ならシラキを下げる方向でも良いんですが。

(*59) 2023/05/29(Mon) 02:17:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら