星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スリジエ

(囁き)
ヘイセさんっ
>>172>>174>>177
みてま〜す……あともう少し待って〜っ

トウゴさん
>>179
【▼キャンディスさん▽ツクモさん】
でかわりませんっ

アウルムさんの灰詰めと自分から見て数日前から白置けてないキャンディスさん、とツクモさんはほぼ人外決め打ってるも、狩COあったときの保険にしたいから▼じゃなくて▽だよ…

(186) 2023/05/24(Wed) 21:46:06

キャンディス

箱着、遅くなったわ

とりあえず希望だけ
▼ヘイセよ

(196) 2023/05/24(Wed) 21:55:46

【独】 ダアト

>>196
おおっと、意外な希望が出たな。…▼ヘイセ?

(-182) 2023/05/24(Wed) 21:57:26

スリジエ

は〜.....っ!ただいま!
何から言って欲しいですかっ?

直近見えてるものに言っちゃうね〜
「擦り寄り」
かなり初期からしてるよね、私!その理由は、この村の行く末がどう跳ねていくか全然見えないところにあって〜(だから霊ロラより▼灰を検討してた)

そんな中でトウゴさんのバランス感覚にず〜っと感心してるから。どこかでも「この村で一番大事なリソースはトウゴさんの喉」って言ったっ。昨日のリーリエさんにもその姿勢が濃く見えたよね、だからかなり強い白を置きました…そしたら噛まれてました、悲しい(私がデ○ノート書いたみたいじゃん)

「擦り寄り」え〜今言う〜っ?って思いはあるけどそんなに強くないです。「そりゃそーだね」なのでっ!

(199) 2023/05/24(Wed) 21:59:13

トウゴ

ほい締め切り。
【今日は▼スリジエ】
回避あったらよろしゅうな。

ツクモ吊ってスリジエ占わせるかー?ての結構悩んどったけど、普通にヤマ視点狼位置から脱すほどのアレソレあらへんな。ってのと。
ちょい今忙しないんで一旦決定出しだけするわ。

(202) 2023/05/24(Wed) 22:07:58

【墓】 ダアト

>>202
▼スリジエか。

(+111) 2023/05/24(Wed) 22:11:52

スリジエ

私はヤマさんの真を追うのが得意ではなさそう、と自分で思ってますっ

なので連日お話を聞けているアウルムさんをトリガーにしてます。とーぜん、アウルムさんの真狼狂、いずれも考慮に入れてますよっ。(>>3:237はプレッシャーのつもり〜、でも圧が足りない?えへ)それがヤマさん視点のケアになるって思ってますね!

あと「▼K9はあんまり考えてない?」ですけど、ありますよ!自分の中で優先順位付けが難しいだけっ

昨日の>>3:272の理由見てほしいんだけど、K9さんにみてるのは強い黒要素というより狂要素なんですねっ。「狂」なら真狼-真狼で、狂目線で人狼が全露出してると見えている?っていう景色まで見えちゃう

って、ここまで書きながら修正して

(205) 2023/05/24(Wed) 22:16:31

スリジエ

マギさ〜ん...
>>192

▽ツクモさんは、ツクモさん以外から狩COあった時の保険ですって言ってます〜...こちら参照ですっ>>17

(215) 2023/05/24(Wed) 22:27:01

【独】 ダアト

アウルムは▼ツクモじゃないのにゴロゴロしてる場合か。

(-198) 2023/05/24(Wed) 22:34:40

スリジエ

K9さんからの★>>85ですけど

他の人も聞きたいですかっ?
私は答える優先度が低いと感じてますっ、ここまでのK9さんの姿勢と、今日の▼スリジエの選択からみて。

(223) 2023/05/24(Wed) 22:35:42

【独】 エレーネ

今日▼スリジエするのは意外だった
いろんな意味で
トウゴもきっと余程自分の気持ちと葛藤したんだろうし攻めたなぁという指定

(-199) 2023/05/24(Wed) 22:39:40

スリジエ

11>9>7>5>3>
▼ス▼ツ▼ア▼?▼?

白:ト
片:エ
灰:ペマKユキへ
黒:(ツ)

村陣営、勝ってよ〜〜?

(225) 2023/05/24(Wed) 22:39:48

マギ

ちなみに一応だが、スリジエ吊りは>>3:272読んだ上で行ってるし、トウゴのリソース削りが重罪なのも理解している。
スリジエ吊りは完全に状況吊り。俺は単体見れない人間だから状況黒に▼した。

(245) 2023/05/24(Wed) 22:56:28

ストライカー⚽️ K9

【▼スリジエにセット済み】

>>165 エレーネ

「ルプスがその推理を私より1日早く出せたことは、
 評価すべきことだね。ただ、それと真贋は別物。
 私も別に出そうと思えばそれを2dに出せたけど、
 発言の優先順位から言ってなかっただけだしね」

>>197 ユノーク

「上段同意。私もあなたと主張が同じで助かってる😭」

>>202 >>209 トウゴ

「決定出しお疲れさま。本決定了解。
 スリジエ吊りを通してくれてありがとう」

(254) 2023/05/24(Wed) 23:24:56

スリジエ

K9さん
>>255

では最後にっ。霊ロラ前の▼灰の検討は一致したけど、その背景は全然違うみたいですよ〜っ。アウルムさん真は追いますけど、ここで▼灰するのはアウルムさん偽(ヤマさん真)にも備えるためです。

▼ツクモさんを急がないのは何度も言っているとおりで〜、私から念押しなどしませんよっ

アウルムさん狼-霊狼-ツクモさん狼-K9さん狂 とか
アウルムさん狼-霊狼-ツクモさん狂-K9さん狼 さえ見えたので、まあトウゴさんはよく言ってくれましたっ>>209

また、恣意的な引用はお断りしますっ
墓下で楽しませていただきまーす!

(263) 2023/05/24(Wed) 23:46:51

【独】 ダアト

ユノークのバトり具合が面白いな。

コレ、▼ツクモ後にも続くのは良いとしてだ。
そのあとの展開がどうなるかだな。

(-235) 2023/05/24(Wed) 23:47:40

トウゴ

>>256ユノーク
僕個人の話やけどある内は言うよりギリギリまで絞り出すくらいの気概やなー
まま個人差
ちな君から見てヘイセってどう見えとる?白黒観点で。


エレーネ宛
明日僕か君が進行握るんことなると思うー。
僕死んで2黒出とったら▼ツクモ、白やったら▼占or灰(もう片白と合議して)
>>118は受け取っとる、もし明日吊りたい先変わっとったらactで示しといて。


マギ・ユノーク辺り最終日人員位に思うてる所ではあるー。あと一人はTPOにより
ツクモ吊るかは明日の占いと襲撃先次第でもあるなぁ。
ヘイセ/K9は村打ちすっと両視点狼位置おかしなるから一旦置いとく。縄勘定頑張ろな

(271) 2023/05/25(Thu) 00:10:30

ストライカー⚽️ K9

>>263 スリジエ

「スリジエってツクモのことを人外で見てて、
 >>225の進行提案では明日▼ツクモ希望だよね。
 新しく見えたその内訳でもツクモは人外なんだから、
 ▼ツクモを念押しておいた方が良いと思うけどな」

>>270 ヘイセ

「スリジエが新しく見えてきた内訳と同じだけど、
 私は真狼−真狼でツクモ狂の世界へ行ってきたよ。
 まぁ、私はアウルムのことを強く真で見ているから、
 軽い気晴らし程度の旅だったけど楽しかったぜ」

(273) 2023/05/25(Thu) 00:39:51

【見】 【墓】 カルドゥス

本日、ツクモを残すかつ
アウルム視点、ツクモの仲間と思しき灰

そこから▼スリジエ…なのかな?
けど、スリジエそこまで狼なのかの…

現時点、ペルラがかなり上がってる感じ

K9、キャンディスはあまり変わらず

エレーネがやや不穏に見える
狩あるなら、ここかな?(または狩ブラ)
ただ、アウルム偽時にボルコン擬装するなら
▲エレーネはあり得る範疇

ヘイセは安定のヘイセ

ユノーク、マギが弾かれてる感じ
ザッと見た所、灰はそうなってるかな?

(+164) 2023/05/25(Thu) 01:13:40

ヘイセ

>>1:56 >>1:97ルプスのログが潜狂探しに見えてくる

ダアトはK9を面白いって評価が>>1:121とactを見たらちょっと変だなと思う(真でもK9を吊りたくない人の思考偽装としては自然)

アウルムがトウゴをロックしたのも>>1:136があったからか?と思えてきたし、>>2:145 >>2:161はライン戦は▼非狩から占で黒引くべきだし、「狼が吊れない」も少し違う気がするんよな

変な筋通ってんだけど、これどーなの

(279) 2023/05/25(Thu) 04:31:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら