星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

▼占占固定になっちゃって議論も停滞するやつ〜★

(+8) 2023/03/16(Thu) 07:22:10

【警】 夜警 エンゼルランプ

全財産風船君にかければよかった…一攫千金こうして逃すんだよな

サイネリアちゃんがちゃんと吊られる意思あるならいいや>>1

ジギ君の昨日の僕評価は村なので手のひらひっくり返して村で見ます。これわかってるジギ君狼は僕狼視するけどしてないので

>>2:67
Yes。▼Яしたいってうるさい問題児僕がいるからね

迷君そろそろ僕単体の要素出してよ。単体要素知らんって嘘だろ

(7) 2023/03/16(Thu) 07:28:26

無職 ゼラニウム

神はカズラに護衛を寄せてたので
そこで▲霊せず即▲カズラを通したのは「今抜けるほう抜く」じゃなく「真を抜く」方針ぽ
▼クレ 神に委

>>2:49サフラ
ラは五発言にしちゃ応答が多≒会話したい人なら3-1初手被弾単騎狙いはしないと思た。「喋れる」基準じゃない
>花
習(旅)狼時相方絞。単体はサヤ対>>1:66>>2:52もと見たい
ランプはカズラ護衛寄せ迄はいかなかった理由はなん?>>2:13

(9) 2023/03/16(Thu) 07:39:56

【独】 無職 ゼラニウム

▼シンビジウムで消費して残り6手
13>11>9>7>5>3>EP now
▼占片方で消費(1人外)して残り5手
11>9>7>5>3>EP 
▼占片方で消費して残り4手
9>7>5>3>EP (▼4手)
4縄2人外か〜〜? 厳しいのでは?
村を削って貰えるとして…???
順当に消えそうなのはナノハナ?くらいでは…

(-33) 2023/03/16(Thu) 08:10:32

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草
>>1:2>>1:29 村騙りにキレ、ただ「村騙り」自体は評価してる
クレ真狂、風船どれでも、サイ真狼
>>1:35詰め >>1:40ヤイト待ち >>1:40>>1:73サイ狼クレ狂
>>2:10 サイ視点ジギかランプ、サイ噛めるなら噛んで ▼シンビ
>>2:17 Rへ>>2:18 3灰へ、R軸
>>2:41>>2:42 結構明確なクレ真落とし
▲カズラ結果論説なら当てはまる…?怖いでは

(-42) 2023/03/16(Thu) 08:55:37

【独】 無職 ゼラニウム

エンゼルランプ
>>1:11>>1:26▼R
>>1:37>>1:67クレマへの疑問?(大きそう?)
習 
>>1:71 弟切疑問 クレマ狂
>>2:14 クレ問、サイ非狂悩み→状況真狂?(ん??)
>>2:26 ヤイト弟切草は今は本線じゃない サフには納得、ジギ理解出来ぬ
>>2:47 ヤ疑問(狼仮定での利?)>>2:59サ疑問?
>>2:60 サ視点詰め クレ非狼頑な?全員非狼?風船真は?

(-44) 2023/03/16(Thu) 09:02:34

【独】 無職 ゼラニウム

D
>>1:6 風船殴り(人占殴り
>>1:46 R村 >>1:52●ランプ○嬢 >>1:59●自分(なんで?)
>>1:65 視点漏れ…? ○ヤ
>>2:1>>2:3○ゼラ▽弟切草 ▼シンビ(サイネの黒は知りたい)
>>2:63 ヤイト村、サフラン村(これって習村?)弟切草村、ランプ村、アルス非狼
>>2:64 明確なカズラ落とし、●南天○ゼラ、ヤ並?
>>2:71 南天狼? アルス引き出しは◎

(-46) 2023/03/16(Thu) 09:13:33

【独】 無職 ゼラニウム

ナノハナ
>>1:8 風船手慣れ
>>1:13 神真、Rに灰考察 ラ好感 >>1:34 R放置 ここ>>1:53回答?? >>1:66 D上げ、ヤイサフ(SG確保?仲間?)
クレマへ喝(そうか?)
>>2:7 サイ真 >>2:33南天村置き 嬢へ▼灰なら誰?
>>2:52 サフ解像度↑ヤ過労死?やや黒視? 統一●D理由?
>>2:62 やや判断者姿勢過ぎる?クレ偽>>2:65ヤ補助 ▼迷のち▼R?

(-49) 2023/03/16(Thu) 09:18:57

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+37 カズラ殿
ありがとう。
そんな感じよな。

ふうむ、とりあえず今黒いのはやはり修殿に
なるか。後はだめ押しで推した(。・∀・)ノ゙♪殿もいるが
(。・∀・)ノ゙♪殿は初日がある故な。
やはり統一なら推すべきであった…

D殿はもう記憶に霞がかかっているが▼年度末
初日自占発言みたいなのなかったかな。

(+41) 2023/03/16(Thu) 10:35:38

修道者 サフラン

狼▼クレマチス

投資は余剰資産を賭けるものだよ
やっぱり政治力は要らないかなー

>>21夢おっきーね。いつでもおいでー。

ゼラニウムはもう少し詰め込みを控えてくれると助かる。気持ちはわかるけどね。
>>9は「この人が狼ならこう動くのでは?」という価値観を持つ君が、サフランをどういう狼像と想定したのか?を聞いてる。返信は余裕あったらでいいよ。

>>15 最上段★なんで?

ゆっくり詰めてこ。

(24) 2023/03/16(Thu) 12:18:34

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

▼狼クレちゃんに便乗しとこ
裏では働き者かもだしー

警ちゃん>>26
理解してるよ
飛ちゃん真を勘づく村警ちゃんの感覚が現盤面の考察の中で一番信用足り得るから
その感覚に自信あるならそれを信じるって話

個人的にはD狼の期待値はぼちぼちあって、最終日に残る想像もつきづらいんだけど、推理する上では一旦他から2w探すつもりだね
Dちゃんならクレちゃんの騙りを寛大に迎えそうなんて難癖は大声では言えない

(28) 2023/03/16(Thu) 15:57:41

人嫌い ヤイトバナ

流石に待つだけ無駄かな。
今日サイネが非ラインに気を遣ってない(>>19)からクレマ狼が正で、思考リソース削ぐ以上の目的はないと思う。

なので、これに反応した位置が村だと思ってDの第一声を待ちたかった。
もっとも明確なのはЯ(もう良い)。
即▼クレマ言えた位置(>>9/>>24)とかも違う感じはする。

ナノハナ(元々村目だけど)から便乗での▼クレマを確認して待機を打ち切り。

【▼クレマチス】

(30) 2023/03/16(Thu) 16:41:45

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>30
うーんどうせ吊られる狼に対しての▼は正直要素には……なら……
というかワンチャンサイネリア狼も普通にあると思うが
正味どっちでもいい

赤窓削りは狩探しの人員減らすくらいしか意味ないしなぁ どっちでもいいので希望が多いなら変えるんだけど

(-88) 2023/03/16(Thu) 16:48:53

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスと弟切草しか残ってないと思う。
エンゼルランプは読み通りだったから村だと思うし、アルスが盤面で村なのは継続で良いし(サイネ狼だけ例外)、南天は私が主語読めてなかった辺りでこじれただけで村(人物的に胡散臭いだけ?)。
ナノハナとかは一々説明するまでもない気がする。ゼラニウムは即▼クレマ以上に百日紅の護衛誘導が見えてた辺り。サフランは結局一歩劣りはするね。

(-90) 2023/03/16(Thu) 17:02:16

【D】 3D6 ジギタリス

諸々把握、これはやっちまった感じがひしひしと。
サイネ狼で初手黒する意義が感じられないんだよねーってことで。 
▼クレマチス
>>0 人襲ってる時点で害獣処分するしかないのさ。

>>エンゼルランプ
真襲撃通った瞬間の手のひらクルーとか、僕からは懐柔対象に変更かぁ?って濁るねぇ。
ただ、僕懐柔する意味あるとも思えなかったりも。

僕が自意識過剰なだけなんだろうか。

(31) 2023/03/16(Thu) 17:34:03

【警】 夜警 エンゼルランプ

あー…勿体ないけどチラ見だから纏まってないかもだけどこれ急いだ方がいいな

ゼラ君万が一の両狼チラつくんならむしろ▼狂目からじゃないの?
狩即抜き来たら内訳不明なるぞ。ゼラ君はネモちゃん白視だしほんとついでなんだろうけど、議事に出した以上そこのケアしないのは?する気ないなら議事に出さんくてよくない?

ちな僕はクレor風に真時は警戒あったよ。2割くらいネモちゃん吊りたい言ってたのそれ

▼サイネ

(33) 2023/03/16(Thu) 17:53:42

【独】 無職 ゼラニウム

回答感謝 D捏ねる
>>26>>29 ラ
カズラ真見たら言わない選択を是とするんじゃって思ったんだけどそれは押し付け?。票操作考えるとはいえ明らかカズラの票では
▼狂目からの理屈はおれの理解が足りないのか少し分から無。零したのは我迂闊謝罪。>>19が素に狂なので今は懸念してないよ

当時の話だが、「博打必要な場面で動ける」狼と踏んだ。サフの自認違うっぽいが政治力ある狼。黒いから非狼を狙う度胸見たよ

(-105) 2023/03/16(Thu) 18:18:44

【護】 庇護 南天

>>18無 怒りは自然以外は寄せ(真視)に見えなかったけど本人が言ってるならそうだろうし無にも見えたんやね。真狂判別できなきゃ▲霊、つまり▲風=クレ狼
>>23 弟が占範囲に入りに行くってどこ?喉端で場所だけでも

クレ、破綻してない狂ならCO不要だし狼でいいかな。今日一日の撹乱はできるけど、真乗っ取りルート捨てる利点ある?
クレ-ネモは薄い。確白出てたら▼ネモだったろうけど、真っ先に白判定

(42) 2023/03/16(Thu) 20:02:38

【朽】 不朽 千日紅

どちらで合っても、●斑▲真から人外COの時点で初日からラインを見ない方が良いだろう、はある。>>45
弟切草もそういう事では?

嬢はそれら加味でもSGに見えるが。
なので今日出る色からのライン推理は推奨しない。

【▼クレマチス】

エンゼルランプの危惧は理解する上で、少なくとも明日吊り切りで対応しよう。神は運が悪めなので0.5縄は無い

(48) 2023/03/16(Thu) 22:10:49

修道者 サフラン

クレマチス・サイネリアの吊り順で評価を変える人、あんまいなさそうだけどね。
体調悪いなら尚更▼クレマチスでよかった。

ナノハナはこの村誰が吊れてどんな結末になると思う?
悪い予感が少しでもあるならそこの解消に「自分で」テコ入れするといいと思うよ。

クレマチスサイネリアネモフィラ人狼みたいな劇物想像して酔ったから私のネモフィラ観察は永遠に終わらない。

>>50
言語化未満が多い。できたらやる。

(51) 2023/03/16(Thu) 22:40:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
人狼

犠牲者 (2人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)

処刑者 (1人)

【習】 シンビジウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら