星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 船員 マリナー

ユエは▼ナノハナだから少なくとも▼は仮セットしてないんだよなぁ

(-4) 2023/02/28(Tue) 07:42:42

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

んー、筋肉が来れなさそうなら、▼筋肉提案してみよっかな〜

(*2) 2023/02/28(Tue) 08:53:12

紡ぎ手 デボラ

>>24私は特にルヴァ真メレフ狼なら▼ルヴァがあと3ターン後にはできるからその方が効率的だと思うがねえ
だから2回占いだと考えたらルヴァの疑い先に狼いないって考えるのが妥当かなと

ルヴァの考えは承知

狩人狙いに見えないのはまあわかる?(わからない)
狩人はうまく隠れてくれてるとは思ってる

(26) 2023/02/28(Tue) 10:56:47

紡ぎ手 デボラ

私は▼私▼ユエ▼ルヴァ▼メレフの順で進むと思ってるので
この通りに進めて勝てるから今日盤面揺らしてこなかったんだろうなって考えてる

負ける可能性が高いのはユエとかルヴァが真の時だと思ってる

(27) 2023/02/28(Tue) 10:59:24

船員 マリナー

ユエこないねー

私としては、このままユエこないなら▼ユエ
少なくとも占候補続けられる状況なら▼デボラ 希望かな

ちなみに投票委任は使えないから注意してね

(51) 2023/02/28(Tue) 12:32:43

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

今日▼筋肉せざるを得ない場合は、切った方がいいかもしれないなーって。

(*13) 2023/02/28(Tue) 14:11:18

船員 マリナー

ユエは来れるなら今からでも是非来てほしいけど、
そろそろ万が一のことも考えておかないと、あとでだれかが慌てることになりそうなので言っておくと

ユエが来なかった場合、
▼デボラだと明日▼占予定日になる。(ぶっちゃけたぶん▼ルヴァ)
▼ユエだと、明日▼デボラ

要するに占える回数が1回変わる

(133) 2023/02/28(Tue) 18:29:44

船員 マリナー

私は現状ユエ偽打てるかというと何とも言えなくて▼占ロラはしたいと思ってるけど、
ルヴァメレフが黒引いたら、結局▼黒しそうだなと思いつつも、
黒引かなかったらユエ真に思い直すかもしれない

真占い師ならきっと黒引けるって信じてるけどね

(134) 2023/02/28(Tue) 18:30:27

高速度星 バーナード

メレフ視点の下振れ
▼ユエ▲テラ/▼灰▲バナナ/▼ルヴァ▲白先/▼メレフ▲白先
5人日霊マリナーステラトンボー@1(白)

ルヴァ視点の下振れ
▼ユエ▲マリナー/▼灰▲ステラ/▼ルヴァ▲白先/▼メレフ▲白先
5人日霊テラバナナトンボー@1(灰)


2,3手で黒引いてくれれば基本は問題ないがデボラとトンボーに負荷を掛ける進行になる

何でか知らないが完灰狭める噛みしてくれたのでそのまま完灰を無くしてしまえという希望

(139) 2023/02/28(Tue) 19:10:41

【独】 高速度星 バーナード

明日になったら目瞑って▼デボラしてるから大丈夫よ

(-19) 2023/02/28(Tue) 19:29:23

紡ぎ手 デボラ

もう時間も時間だし、私も立場上言った方がいい戦略は言っとくか

メレフ真なら偶数にしてGJ縄増え狙うより今日▼ユエして占い回数増やした方がいいよね

ユエが来るようなら▼デボラで構わないけど、本当に1発言しか喋れないとかそう言う感じだったら、そのまま▼ユエした方が、私は所詮片霊とはいえユエ真ならまだマシなサポートになるとは思ってる。あとユエのおつかれ吊りも込みでね。

でも任せるよ

(146) 2023/02/28(Tue) 19:37:40

モラトリアム メレフ

>>144
護衛は元から取れてるだろ
ルヴァやユエを護衛する狩なんてお前に配られた能力だから別に良いけど責任とってお前が詰ませろよ?って正直思ってる

本来の手順の▼霊▼対抗▼対抗▼俺とバナナ君が提案してる吊り順で占い回数は変わらないし、「吊り認めた段階で」村人だろう灰を吊って霊候補を残すのは合理的な判断か?

それなら灰の誰かを白打ちした方が人外濃度の確率的にも勝率が高いし、そもそも占結果や俺が死ぬタイミング次第で灰を白打ちしなきゃならないのは元からなんだからそっちのリスク背負うわ

(153) 2023/02/28(Tue) 19:54:06

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>+153ユスティ
なんならバーナード自身はそうさせるために今日動いた節があるパウ

@ルヴァがバーナードを疑う
Aルヴァがバーナードを占う
→B黒が出る
 Cルヴァのお仕事終了
→B白が出る
 Cバーナードが進行を執って本格的に霊能決め打ち

▼ユエを予想して、明日▼デボラをどうあってもさせない立ち回りパウ

まぁ、だからルヴァが偽の場合には恣意的な行動を取らざるを得ないわけで、そうなると立派な偽装ポイントに昇華するパウ

(+159) 2023/02/28(Tue) 20:24:57

恋心 トンボー

よくわからんけど、バーナード1人で灰吊りbotになったところで、私達が▼デボラする未来は変わらんでしょ

バーナードが命かけてデボラの代わりに灰で吊り飲んでくれるなら別かもだけど、灰ですらねぇし。
(その動きは推奨されていません)

(167) 2023/02/28(Tue) 20:32:45

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

いろいろしゅみれーとしてるけど、▼筋肉なら黒出すのが一番村の視点を惑わせると思うんだよ!
読み間違えたらごめんね!

(*33) 2023/02/28(Tue) 21:29:28

モラトリアム メレフ

ナノハナちゃんは何処かで誰かが言ってた気もするけど
夜のコアの間に今日のステラちゃん、リリスちゃんと昼話してたあたりの総括が欲しいです
主にリリスちゃんへの評価や感じた事が率直に知りたい


ユエちゃん来ないので▼ユエにしてます
突然居なくなったら寝落ちです

(283) 2023/02/28(Tue) 23:04:10

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>319
正直真を切る根拠は無いし、ユエちゃんが真なら仕方ないで特定のケースの村勝利を完全に無視するのは、全力で勝利を目指すっていう信念に反するから悩ましいとこなんだよね。

それこそ、ナノが最初に、ユエちゃんが来なかったら放置で突然死させれば、gj一回でルヴァさんとメレフさんの黒を吊った上でユエちゃんの黒も吊れる状態になるよねって話したでしょ?

ユエ真追ってなかったら▼ユエちゃんで残り2縄でルヴァさんとメレフさんの黒吊っておーわり☆でいいんだから、あんな提案しないなのよ…。

あえて言うならルヴァさん真よりは、まだユエちゃん真の方があると思ってて、メレフさんとどっちかが真なんだろうな…ってのが率直な意見。

(320) 2023/03/01(Wed) 00:36:15

【見】 【墓】 研究民 アマノ

13でデボラ、11で占い、9で占い、7で占い
それぞれの▼占い時に黒が出てれば残り2縄の候補
これは凸らない想定ケース

13でデボラ+ユエ、10で占い、8で占い、6〜で灰黒
偶数で減った分が戻るだけとはいえ、やはり減ったのを維持したいから灰襲撃にある程度下位目を狙わせる期待ができる
これは凸る前提ケース

13でユエ、11でデボラ、9で占い、7で占い
襲撃制御以外は大体同じ+デボラのユエ判定が見れる
これは確実に迎えれるケース

現実性と合理性で▼ユエがよさそう

(+231) 2023/03/01(Wed) 02:55:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら