星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


看板娘 ランラン

>>178カモメ
うん、明日ね。
今日は脇道に触れておく。というか灰ガチに干渉する気あんまり無いのだよナ……。

チノのサポートもしたいが、エネルギーが湧いてこないヨ。
アリス白出るまでやる気出ないよねチノ自身も。

まあ、▼アリスは動かさないヨ。
あとは集計時間くらいまで温存しつつゆるおんネ。
何かあったら声かけてほしいヨ。

>>183アリス
▲グレイが入らないことを説明してくれないと無理だナ。
浮いちゃうなら狼は困るから、そんな手を選んでくれないのヨ。
そこでしかないネ。▼チノ▲グレイで明日誰を吊るのか。

この話は終わり。
残り喉は灰とかに使ってナ。少ないけど。

(185) 2022/11/20(Sun) 19:42:50

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

チノージズーアリスの誤爆パタンは
村視点で普通にあり得るので

アリス案の▼チノで黒判定を見て▼ジズというのも
村視点でアリス村を打てない限りは
▼アリスから入って結局▼アリスから入るのと
同じ縄数の状況になるんだよね。

チノージズーアリスが消せないって言うのは
この陣営だと▲霊はGJ高くて勝機薄い
▲カミラはGJ高くて勝機薄い。
だから▲リッパーは選択され得るしね。

(+281) 2022/11/20(Sun) 20:02:01

ラッパー リッパー

ただいまごめん遅くなった

流れざっと見てる。グレイには皆色々あると思うけど
オイラからはGJありがとうとだけ。

で、今日は▼アリスでお願い。
襲撃はまあ▲グレイ▲オイラかランランとなると思うので、明日オイラが狼占えなかったら▼チノかカミラで占狼位置固定した方が負け筋潰しやすいと考える

最後の占いになる気概。

(192) 2022/11/20(Sun) 20:04:13

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

誤字▼アリスから入って▼アリス▼ジズ▼チノと。

で、護衛筋も今日▼アリスを▼チノにしようと
グレイにカミラが護衛される可能性が
高くなる訳じゃないと僕は思うんだが……。

(+282) 2022/11/20(Sun) 20:06:04

【独】 息女 カミラ

最適解は▼ジズによる逆囲い、黒囲い、誤爆による露呈狼の否定且つリッパー視点での灰枚数減らし。
▼アリスは実は狼利の手。……この発想が出なかったのは吉としましょう。
灰1枚の差は小さい様で大きいのだから、と。

ただこの進行を取る場合私処刑に向けさせる言動を取るべきかしら。
ほぼほぼ明日は▼チノで霊能情報封鎖には間に合わない以上チノ狼、下位GS処理して2狼騙りを不安視させればいい。
では私はどうする?村の思考と嗜好から狂人で見られるケースはある程度掴める。
『敢えてそうした』動きを向ければ1縄を私に向けさせられないかしら?

(-217) 2022/11/20(Sun) 20:16:21

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+284ヴィクトリア
いや、もうリッパーは人間と見なしていいので
▼アリス▼カミラ、▼ジズ▼チノでも
縄数の観点では同じなんだ。

つまりアリスが村打たれないと
アリスの提案は意味がなくて。

(+286) 2022/11/20(Sun) 20:19:57

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

▼アリス▲カミラ、▼ジズ▼チノでも

(+287) 2022/11/20(Sun) 20:20:20

【赤】 少年 アリス

そして今日からの吊りだが▼アリス→▼チノまでは堅いだろうね。
その後▼カミラまで行うと仮定して残り人数は
8>6>4>ep
の3縄で、残りグレーがアンジェ、エヴァー、カモメ、カグラ、ケーキ、(ジズ)になる。

狼が勝つにはここから村を3人吊るさないといけないって事だ。

その吊るす3人を誰にすべきかを考えるのが今裏で考えておくべきことかな?

(*107) 2022/11/20(Sun) 20:27:55

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

▼アリス▲カミラとして今は6縄
▼アリス▼チノ▼ジズ▼カグラだと残り1.5縄
……アリスはカグラを村打ちさせる前提か

(+292) 2022/11/20(Sun) 20:34:25

ラッパー リッパー

んー多分狼の想定考えるなら
▼アリスが通りかけた世界線と
▲オイラが通っていた世界線考えるべきなんだろうな
今日は▼アリス側にいるんだろうな…

思考推敲しきれてない部分あるのでツッコミ歓迎
エヴァーの>>2:283>>2:284はアリスが吊られないケースでは切りとして強いが>>2:285まで出すのがちょい違うような

ケーキ…ケーキなぁ オイラGJならそれ露呈するの前提だったと思うが今日の午前中何…なんだが逆説狙いはありうるのか できる素地はある

ケーキ側として私にフォロー入れつつふわっと偽視ができるならチノカミラへの扱いの違いが起こるのか?とか昨日時点もっとカミラ寄せたのでは。
ここは違うかな

(201) 2022/11/20(Sun) 21:01:14

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

今のところ
カミラ真のジズーアリスーチノかなぁと予想。

チノ視点の狼をロストした。
チノ真だとアリス村で▲リッパーが謎なので
アリスーカグラーカミラになりそうだけど
今日のアリスの動きが▼チノ。
チノの霊判定白が出るとこの3狼が全滅する
引き金なんだよね。

(+299) 2022/11/20(Sun) 21:11:10

ラッパー リッパー

アリスの態度の余裕、は自分のスタイルを崩さないようにしている所以だと思ってて、実際余裕が強くあるようには見えないが、いうて余裕持てる相方位置って現状どこという…

現状最注目のヤマネ

>>1:281からの>>2:291が相対的に結構アリスにとって痛手ぽく
>>2:225見るに狼仮定するなら真を真と言い▲オイラ通して白枠LW狙いか
からの>>2:249ってサクッとこのタイミングで言うの怖くないか&そこで吊られた場合どうするんだはあって
それが捏ねて一度最黒位置に置いた相方を▼スミレに変えて
まで吊りから守った後にやるだろうか

(208) 2022/11/20(Sun) 21:20:34

【独】 絡繰芝居 グレイ

本当は▼ジズせずに済む未来があるなら妾が出る意味も無かったんじゃが、▼ジズは村として失う戦力があまりにも大きすぎる。それこそ奴を守れないなら、妾(狩人)の価値など無いに均しい

思ったんじゃが、ジズへの特攻って狩人見て特攻してそうじゃ

(-275) 2022/11/20(Sun) 22:44:42

ラッパー リッパー

開示するとカモメ占いたかったのは吊り逃す懸念が一番強い為もある

彼、感覚白要素も黒要素もある、なので
白要素それなりに拾えてて村からも白視されてるから悩ましい

ここ黒のケースだと▼ヤマネとケーキの占わなかった方▼エヴァで最終日って形になると予想してる

(242) 2022/11/20(Sun) 22:58:12

【独】 絡繰芝居 グレイ

妾は何で狩人なんて引いてしまったんじゃろうなー。ケーキなんて白じゃろ。

▼ジズ+占われるリスクを犯してでも潜伏する方が良かったのではと思うが、妾が遠からず死ぬ未来を考えると、先に述べた様にジズの喪失は大きすぎる。これで良かったんじゃとは思うが、“狩人COせずにジズを救う手立てはなかったのか”────そんなことばかり考えてしまうんじゃよな。

ま、実際のところ妾は占い能力なんて要らないのでちゃんと村が以降間違えずにいてくれれば、今日の占い先なんてどこでもいいんじゃけどな。

(-304) 2022/11/20(Sun) 23:21:41

【独】 看板娘 ランラン

ちなみに囲われケアっていうのは、▼ランランが入った場合のケアだナ。
つまりリッパー狂って考えた時、チノ真はそれなりにあるからその場合に備えての土台かナ。

(-333) 2022/11/20(Sun) 23:52:23

眠りネズミ ヤマネ

▼キュリアセット済みです

チノ狼だと身内切りか否かを論じるのは不毛な気はする
どうせ吊れないのは目に見えてるからどちらともとれる
だからカグラは純灰で見る

カミラ狼ならジズ身内は理論上はあるけどなさそ感〆

(268) 2022/11/21(Mon) 00:33:51

【赤】 時間 エヴァー

>>*156
確かに、一人は心細いですね。

噛みは素直に狩占霊白白で進めます。
血迷わずに。
▼は吊れるところからにします。

エクレアさんとビスケットさんが吊られる間の2日間時間があるのですが、オススメの時間潰しってありますか?

(*157) 2022/11/21(Mon) 00:41:20

オイスター キュリア

しっぽ現しましたわね▼ヤマネセット

ランラン20ptあった気がするから最後の一言みようと思ってましたが19ptと悲しいものを見てしまいましたわ
ご機嫌よう〆

(269) 2022/11/21(Mon) 01:01:19

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

3黒に2Wなら2Wの片方の霊判定見せたくならんかなぁ…?
…だから占噛みか

いきなり▼占にならないようにするための

(-355) 2022/11/21(Mon) 02:18:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら