星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


転開 実

▼マオくんセットした。
>>56 2択だとリョウくん護衛で逃げない?

(57) 2022/10/25(Tue) 13:54:54

宇奈 うな

あ、はーい!うな。

じゃあ【▼マオに方針変更】しておくね。

ノドカクンはリョウうな2択護衛でお願いするうなね。
その他もろもろの指示はまた後で。

(60) 2022/10/25(Tue) 14:22:43

飴玉 ルリ

補足すると、明日▲灰らろーが▲リョウらろーが霊残ってれば▼実で市川くん詰ませられゆから。
愛田⇒霊、
潜伏狩人(いたら)⇒市川

これで万事オーケーら。

(64) 2022/10/25(Tue) 15:28:30

覆下 聡太郎

今日▼実できない時点で村の市川真寄りの現れじゃん
この状態で夢助人外で▲リョウとか起きるわけないから愛田が霊護衛は当たり前

の前提で、明日▲灰占い結果白白で▼実とか何目的?だしそれ通る思考なら今日▼実提案しなよ
リョウ目線リカバリー効くよって語りかけてるけど、▼マオ行った村が▼実できると思わんし、したらしたらで夢助目線でクソ手

さも寄り添ってますよ感出してリョウ裏切る可能性の高い提案>>64してる飴玉の恣意的な誘導の一例ね

ってことでリョウの勝ち筋はさっさとLW探して、7人日まで夢助生存してる状況に持ってくしかないと思ってる
リョウには悪いけど、しばらく夢助視点の吊りするわ

(68) 2022/10/25(Tue) 17:18:05

【独】 飴玉 ルリ

ぽえ……。
ルリは実狩人でも●2▼3確定してたら露出していいと思うんらけど…。

(-74) 2022/10/25(Tue) 17:22:22

【独】 飴玉 ルリ

仮に実が狩人で出てきたら▼愛田▼リョウだよ
そしてそこで実すら噛まれない事実が生まれて初めてリョウ真を追うか追わないかの択が生まれる。

(-75) 2022/10/25(Tue) 17:29:22

飴玉 ルリ

▼実での狩露出はリョウ真ケアも含めてのめるリスクなんだけど、
▼灰での狩露出はマジで飲めないリスクなんだよね。


>>A45にゃーん ごめん

(77) 2022/10/25(Tue) 18:34:10

【赤】 愛田 ノドカ

▼実させるの無理ゲーぽいしねえ
喋るけど内容を極限まで薄めてもいいなぁとかおもってる

(*22) 2022/10/25(Tue) 19:38:36

飴玉 ルリ

リョウくん視点、聡太郎くん狼も考えてほしいかも
だってリョウくん真なら明日▼実くんでだいぶ傷は浅いんらよね
▼灰てかなり市川くん真に寄せる進行らから
だから今日の聡太郎くんは黒い ちょっとでもリョウ真見てるならなおさら
市川視点では大丈夫🙆村らと思うよ

でもリョウくんも考察してる通り、あそこまで▼灰を要求するならまず実くんを売り飛ばさないんらよね。って考えててぐゆぐゆ
ルリは市川聡太郎狼はよぎった 返信はいらない。
愛田ちゃんと話し合ってみとほしぃ

(85) 2022/10/25(Tue) 20:07:03

【独】 飴玉 ルリ

あ、これマオ狂なら明日▼リョウで詰めれるじゃん

(-85) 2022/10/25(Tue) 20:45:40

飴玉 ルリ

よくよく考えたら、マオ狼以外は明日最悪▼リョウで真ケアできることに気づいてしまった。やはり愛田ちゃんは霊護衛れ。
神谷くん>>88 あいがとらよ ルリはわりと理解不能でドキドキしてた(リョウ真かもと

(91) 2022/10/25(Tue) 21:03:20

市川 夢助

愛田のうな護衛は確定にさせて。
明日うな死んでたら愛田破綻扱いで吊らせて。
俺が迷彩噛むわけないし噛まれてたら迷彩視点で俺も転開も吊れるんだからアドでしょ。
宮間狂だと思い込んで話してるけど十中八九そうだよ。

覆下が言ってるのは市川にだけ寄り添ってる状態でさも迷彩視点考えてますよって言ってるのが恣意的に見えるって話じゃない?
今日、宮間狂置きで真贋拮抗してるなら愛田狩CO見たあと転開にCO確認するのが正着だからね。
今日吊らないなら明日市川視点で転開黒あると思えるなら▼転開とかそういうことでしょ。

(94) 2022/10/25(Tue) 21:24:48

【独】 鏡沼 創

今日昼間考えていたけど、
占いどちらの視点からでも黒陣営が3人露呈しているから、
それぞれLW探しをしているはず。

そしてもし僕を占いしたとして本物なら必ず白が出るし、
偽物でも白を出すしかない状況だと思うんだよ。
だって、もし僕に黒を出したら吊って色見られたら破綻するのが分かってるから。
でも、その前に霊噛めれば濁せるのか?
いや、霊噛みたいなら狩噛んでからじゃないと噛めないよな。
真狩潜伏なら今日噛めるのか。
霊噛まれたらそのまま▼愛田◆市川▲灰?→▼迷彩の流れになるのか。
場合によってはそこで真狩出したりして灰狭めれば追い込める?

13▼宮間▲宇奈→11▼愛田▲灰?→9▼迷彩▲灰→7ここでLWだけになる。
書いてたら>>94見えたわ。

(-86) 2022/10/25(Tue) 21:30:08

愛田 ノドカ

改めて、うなの判定も見てるよ。

>>79 リョウ
◆うなにセットしてある!
あと愛田達から見れば▼実が最善なのはそうなんだけど、この空気感でそれ訴え続けるの喉とlw探しリソースで切り捨てるのが精神的にもいいと思うよ。
まずリョウと愛田の最優先項目はlw探すこと。がんばろ。

んで>>87覆狼がどんくらいあるかって話か。
ルリの言う「覆狼が実売り飛ばさなくない?」ってやつ、別に殺しにいってないどころか村置き放置とか言ってたよなと思ったけど>>2:154

市川-覆の場合、リョウの占い先ってコントロールしやすかったとは思ってて。
(低位置にこだわっていた+自分で選ぶ自由PTSDなので。安定位置の灰から指示される方がいいっしょリョウ)
ただ、●鏡はさせないというか提案出来ないのよ。
客観視点、鏡占うなら初日だっただろって話だし、リョウから片白ついたら一番困るだろって叩かれるじゃん

ただまあ、信用差というものが。ありまして。
愛田が覆の立場でも「まあ負けへんやろw」とかいうて気軽に差し出すかもな、があるんで、下段は要素としてちょっと弱くは見える。

(98) 2022/10/25(Tue) 21:35:53

飴玉 ルリ

ぽえー 最終的に整ってすべての不安が消えてしまった。
リョウくん理解ありがとらよ〜

市川くんはリョウくんの白が怪しいと思ったら吊るんでなく占えばいいんじゃないかや?

まあこうは言ってゆけど、愛田ちゃんのおかげでリョウ真のケアが拡充されてるから目一杯やるとこまでやってゆだけで
基本的には市川真路線でよいと思うよぉ。

そういや実くん黒で囲い考えてきたんらよ!

実くんが村決めうちされるには、なるべく手順吊りされる前に▲狩▲市川してリョウを破綻させる必要がある
愛田ちゃんの狩人COは▼実のタイミングを早めてゆ
だから愛田ちゃんと実くんは繋がってないとおもゆ。ルリの▼リョウまで念頭にした作戦とは思えないらよぉ。
どう思う〜?

市川くんは実、聡太郎、切裂を抜いた中から非狩を選んでくれれば

(108) 2022/10/25(Tue) 21:51:07

【独】 鏡沼 創

飴玉
>>1:27愛田ちゃん村っぽ

>>1:59創くんからルリに好意が見えるのはなんとなくわかる
見返してみたら若干の違和感。
初日59までに僕が発言したのは>>1:24>>1:37>>1:43>>1:54の4発言。
そのうち飴玉について発言したのって
>>1:54の「飴玉、切裂、千葉は好きに入ってる。」だけ。
どこから好意が見えると発言したんだろう?

>>1:148朝倉君は〜村要素少なくなってゆ

>>2:72
ここは理解できる。
でも、狼視点に立つなら吊りも村に使いたいから▼鏡沼なのか?
SGにするには位置が悪すぎると判断した?

>>2:134>>2:152>>2:173が理由で>>101の狩探してるように見える。

(-95) 2022/10/25(Tue) 22:15:43

覆下 聡太郎

>>94夢助
そうだね
飴玉自身が実と愛田の切れを話してて>>11その進行する意義を問うてる
リョウ視点で黒要素であることは勿論、これは明日▼実撤回して夢助視点白くなろうとする行為の抑制でもあった

(118) 2022/10/25(Tue) 22:21:50

宮間 マオ

>>122
やめるのだ!本決定反対なのだ!!
うなが!うななんがこの村の狼なんですなのだ!!

本決定変更【▼うな】なのだ!!

乗っ取り狼に騙されては、いけない!

(128) 2022/10/25(Tue) 23:04:21

【独】 鏡沼 創

切裂
>>1:91沈んでるのが覆下 占い候補
朝倉占いは反対>>1:136理由
>>1:122千葉警戒

>>2:81▼灰推し
理由、納得。
>>2:A65テンションだだ落ち
>>2:151千葉1日目から継続警戒
別ベクトルの警戒は飴
>>2:158▼灰できてたら▼愛田(迷彩の反応が見たい)▽鏡沼
>>2:198飴玉は占い当てないと吊りづらい

>>35愛田の黒貰いの方が印象黒
転開は白くも黒くもない〜空気的に違うんだろうな
>>63わざわざこの発言をする
>>105覆下、千葉、(朝倉)は白い(と僕は読んだ)
>>119実襲撃だと迷彩が破綻するから同時に愛田も破綻。
今日、宮間も吊ってるから7人日にLWしか残らないし
吊りが黒陣営で占められるから狩を襲撃でしか消せなくなる。

(-125) 2022/10/26(Wed) 00:35:25

【独】 鏡沼 創

灰に埋めておく質問
ログ見直し中にそういえば理解できてなかったなという点。

2日目▼灰した時に▲霊ノーリスクチャレンジ?なのは狩人吊れる可能性があるからですか?

(-133) 2022/10/26(Wed) 02:23:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら